プロフィール

みねる

Author:みねる
日々の些事を綴っています。
年月日に関係なく、関心のある記事がありましたらどなたでもお気軽にコメントして下さいネ。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

フリーエリア

blogram投票ボタン

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

フリーエリア

新規モニター登録
現在の閲覧者数: FC2 Blog Ranking

http://ranking1.fc2.com/link/rankl.php?226823 マクロミルへ登録

QRコード

QRコード

FC2ブログジャンキー

相変わらず目まいがしてるみねるです。
昨日はお寺の「一如まつり」に参座するのが精一杯で、「飯能まつり」へは行けませんでした(TT)

主人に家の事はお願いして、睡眠薬を飲んで夕方5時半から寝ちゃいました。

お陰で今朝は珍しくすっきりした頭で起床できました。
この一週間、まともにプリ・ベリのお散歩に行ってあげられていなかったので、一家でお散歩。





途中、近所のマメ柴ワンコに出くわすと、プリンがリードをちぎらんがばかりの勢いでギャンギャン吠えまくり。一方のベリーは尻尾をブンブン振って、鼻と鼻がくっつきそうなくらい近寄って行ってご挨拶。

同じ、チワワでもやっぱり性格が違うものなのね。
プリンはベリーくらいの子犬のときから、他の犬にギャンギャン吠えまくっていたけれど、
ベリーは自分から尻尾振って挨拶に行くなんて。対照的な二匹が何だか面白い♪


お散歩の後は、家中の全部のエアコンの掃除を一家で。
いつもの冬は石油ファンヒーターを使っているのですが、
何やら今年は、灯油も高騰すること間違いなしで、
エアコンを使用した方が今年の冬に限ってはお得になる可能性が高いと聞いて、
寒さが本格的になる前に・・・と一気に5台のエアコンの掃除を済ませました。

さっぱりして良い気持ち♪


・・・が、みねる、張り切りすぎたか、またもや天井がグルグル、壁が上下に揺れている感覚に陥り
グロッキー。慌てて目まい止めの薬を飲みました。


2時間ほどして薬が効いて、目まいがかなり緩和されて、今、この日記を書いてます。
が、残念。主人と娘に置いて行かれました、「飯能まつり」。


今頃、二人は楽しんでいるんだろうな~♪
みねるはまったりと、プリ・ベリをかまいながら過ごすことにします☆








 おまけ

お祭りから帰ってきた娘は、「キンタロス」(仮面ライダー電王のキャラ)のお面をかぶり、金魚と風船とわた飴を持ってご機嫌なのでありました。


この格好でお祭りを歩いていたらしく、会う子会う子に「電王のお面だから、やっぱり、みおりちゃんだと思ったよ」って言われたそうで




1人で全部食べたら、虫歯になるからね!




金魚に興味津々のベリー





ブログランキングに参加しています。
☆宜しければクリックのご協力お願い致しますネ☆
本日もご訪問ありがとうございました。
     

FC2ブログランキング


スポンサーサイト

<< [ペット・日記] じゃれ合うプリ・ベリ&今日は調子が良い | ホーム | [学校] 学校公開日 >>

コメント

無理しないでね

目眩大丈夫かな?無理しないでね。
心配だわ。

家事も程々でうまく手抜きしちゃってね。
日記も、無理なくして欲しいよ。私もマイペースでやってるし。

お祭り楽しそう~
ワタ飴デカイ!!(笑)お姉ちゃんのお顔隠れちゃうくらいだよね~
一口ちょうだ~い(笑)ベリーちゃん金魚ちゃんに興味津々の様子
首かしげてみてる姿が可愛いね。

お姉ちゃんのお面もカッコイイよ♪

大丈夫?

めまいですか?
心配です。
ゆっくりしてください。
かわいいわんちゃん達が癒してくれたら、きっと治りますね。
キンタロスしってます。
なぜなら我が家は子供がいないのに、電王見てます。
先週東京競馬場に行った時、電王ショーをやってて旦那と2人ではしゃいでしまいました。

らぶりんさんへ

今回の目まいは、何だか長くてねe-330
徐々に良くなっている気はするんだけどね。
まあ、気長に付き合いながら治すわe-284
家事もサボりまくりますv-410

パパがお祭りに娘を連れ出してくれたから、
ゆっくり休めて良かったわv-344
娘も楽しかったみたいだしねe-343
わた飴って、今どきは1個500円もするんだね~v-405
高~いe-262e-281

東京ファームさんへ

のんびりしているとあまりクラクラしないのだけど、
何かに夢中になって作業していると目まいが・・・
ただの“サボりたい病”だったりしてv-402
明日、もう一度、お医者に行ってみます。

いいな~、電王ショー♪ 私も行きたいよ~e-266
キンタロスを知っているとは、さすが東京ファームさんe-271 ご主人も仮面ラーダー系、好きなんですか? いいな~夫婦で熱くなれるってe-269 うちでは娘と私しか戦隊モノの話しについてけないものe-330

めまい大丈夫ですか?・・大丈夫じゃないですよね。
お大事になさってください。

とんたさんへ

ありがとうございます。
気長に治るのを待つこととしますe-330

とんたさんは行かれましたか?

きついね~

めまい、早く落ち着くといいねv-409
無理は禁物だからねv-219私なんて体調悪くなくても
家事さぼりまくりだけどねv-356

飯能祭り行かなかったのは残念だけど、その間ゆっくり出来たから良かったのかなv-398
ほんと、わた菓子でかいっっっv-405
でも食べ応えありそうv-345
キンタロスのお面や綿菓子、金魚すくいって、みおりん楽しかっただろうな~v-415

プリ.ベリちゃんの性格が全然違うのも面白いね~v-10
家族で散歩出来て良かったねv-218

とにかく、みねるさんの体調が一日でも早く回復する事を
祈ってますe-420

ご苦労様でした

お加減いかがですか? 早く原因を取り除ければいいのですが。。
エアコン5台のお掃除とは、。。ご苦労様でした
大変だと聞いておりますが、我が家にも実家にもエアコン無い物で
良く解っておりません(^-^; 確かに灯油高いです ガソリンもいよいよ来ました
我が家もどうしましょうと言う感じですが、。。。
とりあえずコタツムリ生活に入ると思われます(笑)

ももっちさんへ

ありがと~v-421
完治まで、気長に治すことにするわv-356

主人が休みだったので、実織を連れ出してくれたので、
その間に薬飲んでゆっくりしてたら良くなってきたので良かった。

普段、大人しいのはむしろベリーよりプリンの方なんだけど、
他の犬が来たときだけは、プリンは吠えまくっちゃうんだよね~v-409二匹の性格の違いを見ているだけでも、けっこう楽しめるよv-426

ともえさんへ

お互い様、この時期に体調を崩すとは・・・
ともえさんはお加減よくなりましたか。

うちは、こたつはワンコたちにおしっ○されるので出せないから、
石油ファンヒーターとエアコンを組み合わせて、少しでも高熱経費削減できるようにしなきゃe-330
ガソリンも灯油も高くて参っちゃいますよね~v-393

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


