プロフィール

みねる

Author:みねる
日々の些事を綴っています。
年月日に関係なく、関心のある記事がありましたらどなたでもお気軽にコメントして下さいネ。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

フリーエリア

blogram投票ボタン

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

フリーエリア

新規モニター登録
現在の閲覧者数: FC2 Blog Ranking

http://ranking1.fc2.com/link/rankl.php?226823 マクロミルへ登録

QRコード

QRコード

FC2ブログジャンキー

寝ても覚めても(ホント、寝言でも)相変わらず、
仮面ライダー電王に夢中のわが娘です^^;

電王「ウィングフォーム」クラスの男の子にもらったみたい。。。





そして、また、パジャマ買わされました。
ま、ね。ちょうど洗い替えは必要だったからいいのだけどね。









今度は「光るパジャマ」






「俺、再び参上!」










そして今、ねだられているのが、これ。
「仮面ライダー電王 重回転剣 DXデンカメンソード 」
でも、8000円くらいするんだよね。 ゲームソフトより高いじゃん!!
うちでは買えませ~ん(><)







ブログランキングに参加しています。
☆宜しければクリックのご協力お願い致しますネ☆
本日もご訪問ありがとうございました。
     

FC2ブログランキング


スポンサーサイト

<< [日記] 焦ったみねる | ホーム | [ペット] おやつを食べるプリ・ベリ >>

コメント

クリスマス候補でしょうか?

好きなんだね~~ 私もうついていけないかも(^-^;
戦隊物 ウルトラマン ガンダムあんまし見なかったんだよなあ、、
ちょっと調べてみたけど高いのね~~ 一番安い所でこれ
 http://item.rakuten.co.jp/bo-ya/532--4543112491923/
クリスマスプレゼント。。。。候補でしょうか?

ともえさんへ

まあ、わざわざ調べてくれたんですね~e-266
楽天、安いですね~v-433
クリスマスまで欲しがってたら、買ってやるか~v-356
でも、気が変わるかもしれないし、今はそ~っとしとこっとv-396

かなりハマってるね~

電王の光るパジャマかっこいいね~v-426
パジャマはいいけど、デンカメンソード?8千円は高いっv-405
男の子だったら、クリスマスプレゼントにいいけど
女の子だから考えちゃうよねi-229

プリンちゃんの「カメラ目線」ナイスv-218

ももっちさんへ

でしょ!? 男の子だったら、『クリスマスにならまあいいか~』ってなるんだけど、
女の子にコレを買い与えるのは、何となくね~v-394

クリスマスシーズンまでそこ~っとしておいて、
それでもどしても欲しがるようなら考えよっかなv-389


だから日曜は昼まで寝てようよ

日曜朝のこの手の番組にはまると、親は相当な痛手を被るみたいだね、この後昼近くまでアニメが延々と続くんでしょ?、周りのおっさんたちもグッズ関連には戦々恐々としてるみたい、若い頃は楽しみだったクリスマスも親になると現実的になってくるんだね~。
プリンちゃんはもはやオブジェの域に達してますナァ~。

しげさんへ

日曜日はTV見せておけば、その間に家事がはかどるからそれはそれで助かるんだけど、そうなのよね、グッズを買わされると高くついちゃうのe-263

娘も「うちはビンボーだから、どうせ買えないんでしょ。だからいいよ、サンタさんにお願いするから」って。お金の出所はまだ一緒とはわかってない、まだサンタさんを信じてる娘ですv-389

プリン・・・カメラを向けると、シャッターを押すまで微動だにしないからねv-392

ァハハハハ!!

すごぃ好きなんですねぇ(´ー`)σ

女の子では珍しい♪♪
ポーズ決めてるみぉりタン可愛いじゃ無いですか(*'▽'*)
パジャマもヒカルなんて!!!!
光物に弱い私にトッテはちょっと羨ましい(・◇・)ゞ

この歳でヒカルパジャマ着れないし。。。(/。\)笑

かっこいい

光るパジャマかっこいいです。
そしてみおりんの決めポーズも素敵です( ̄∀ ̄*)

プリベリちゃんも仲良くなったみたいで良かったですね。。
うちの猫ズは変わらず…今朝も威嚇しあってました。

かっこいいねぇ♪

光るパジャマいいねぇ~
娘ちゃんのポーズもかっくいい~(≧ω≦)b

可愛いなぁ~なりきりだね♪DXデンカメンソード?も凄いカッコイイ~
お値段も結構するのねぇ~
あぁ~わが家の時もこういうの買わされたよ~~

みぃぃさんへ

光るパジャマ、娘の隣で寝ていてピカピカ光って眩しいの~v-356 
パジャマくらいならいいけど、おもちゃはね~。
検討中ですv-394

プントさんへ

うちの娘、何故だか仮面ライダーにはまってしまったんですv-394
今日も、フィギュアを買わされましたv-356
それは700円くらいだからいいのだけど、8000円のはちょっとね~v-388

プリンはベリーにとっても優しいんですよ~。
じゃれ付かれると怒ってますけど、それ以外は餌やおもちゃを取られても怒らないんですv-410

らぶりんさんへ

らぶりんさんちのお兄たんも、小さい頃は色々ねだったりしたんだ~。
男の子は一度はハマルんだろうねv-410
って、うちのは女の子なのに、何でハマッてんだろ~か~v-394

クリスマスには、このおもちゃを買わされるんだろうか???

すごいですね~(笑)

女の子にも大人気なのね(笑)
それにしても 今の子供さん達のおもちゃって
高いですね。私の小さい頃は テレビゲームなんて
なかったし リカちゃん人形のお部屋だって
1000円くらいですっごく良いのが買えたのになぁ~(笑)

ゲキレンジャー

私も子供の頃に仮面ライダーやゴレンジャーが好きで
よくテレビで見てたけど
グッズが欲しくなるほどは夢中になってなかったかな(笑)
みねるもゴレンジャーとか見てた?

うちの姪っ子もゲキレンジャーが大好きらしくて、
先日も10月に発売されるフィギュアが欲しい!って
泣いてお願いされたらしく
妹が朝からお店を探し回って買ったらしいよ(笑)

ま、ピングーのフィギュアを必死で集めてた私は
あんまり人のこと言えないんだけどね(笑)

ままりんさんへ

本当に、今どきはゲームもおもちゃも高くて、
そうしょっちゅうは買ってあげられませんよ~v-356

私もりかちゃんハウス大好きでした~e-266
ママレンジとかでホットケーキ作ったりv-410
昔のおもちゃの方が、何となくぬくもりがある気がしますよねv-22


ぱふへ

『ゲキレンジャーショー』、夏に連れて行かされたよe-330

ゴレンジャー懐かしいv-408
見てたよ~v-426
遊園地とか行くと『ゴレンジャーショー』とかやってて
夢中で見てたしe-343
でも、私もグッズは欲しいと思わなかった口だから、
娘の気持ちがよくわからんv-431

フィギュアはなんとなく、1~2個集まると、全部集めたくなる気持ちはわかるな~v-354 ぱふはピングー好きだっていってたもんねe-284

い~ぢゃん、すげ~ぢゃん

電王にハマっているとは
やっぱり『お・と・な♪』だね~ぇ

なみへいさんへ

電王、確かに面白くて、みねるもストーリーには正直、ハマッチャッてますv-392 イケメンもいっぱい出とるし~v-398

ま、だから、子供がハマルのも無理はないのだろうな~v-410

おおおヤッパリ買っていましたか!!
このCMを見たとき、みねるさんちでも買うのかな??って
思ってたんだ^^
ちなみに我が家も。。。。お揃いを持ってます(苦笑)

hiroさんへ

おお~、hiroさんちも買いましたか~!
これから見に行きま~すe-284

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


