プロフィール

みねる

Author:みねる
日々の些事を綴っています。
年月日に関係なく、関心のある記事がありましたらどなたでもお気軽にコメントして下さいネ。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

フリーエリア

blogram投票ボタン

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

フリーエリア

新規モニター登録
現在の閲覧者数: FC2 Blog Ranking

http://ranking1.fc2.com/link/rankl.php?226823 マクロミルへ登録

QRコード

QRコード

FC2ブログジャンキー

今日はベリーの狂犬病の予防接種に行って来ました。
来週に・・・と思っていたけど、来週はもっと忙しそうなので、
お天気も良いし、今日行ってしまえ~と。
まだベリーの登録をしていなかったので、ついでに保健センターにも行って来ました。


プリ・ベリは今日も元気です。
プリンは、基本的には、ベリーにじゃれ付かれさえしなければ、優しいんだな~って気づきました。

ベリーに餌を取られても、おもちゃを取られても・・・

お気に入りのお昼寝ベットを占領されても、この様子。




ベリーにプリンの方が上って教え込んでいるけど、まだわかってないみたい(><)
優しいプリンがとっても愛おしいので、今日は特別ごはんをあげちゃお~っと☆



ブログランキングに参加しています。
☆宜しければクリックのご協力お願い致しますネ☆
本日もご訪問ありがとうございました。
     

FC2ブログランキング


スポンサーサイト

<< [日記] 週末(団らん&斉澄護摩法要) | ホーム | [ペット] ベリー初散歩 >>

コメント

優しい~(#´ω`#)

v-410みねるさんご無沙汰です。

いや~んプリンちゃん優しい~お気に入りのベッド占領されても怒らないのねぇ~
何かほのぼのと温かい気持ちになったよぉ~v-346
ココ最近忙しさで疲れてたから何だかとても癒されましたv-345
またゆっくりお邪魔させてねe-265

らぶりんさんへ

こんにちは~☆
こんな写真で、少しでもらぶりんさんのお疲れが癒されるなら、
私も嬉しいわ~v-392
いつでもまた来てね~e-266
私もまた遊びに行くねe-343

プリンちゃん

だいぶベリたんを受け入れて来たんだね~v-398
優しいねぇv-344餌を取られても怒らないなんて、
MoMoには考えられないよv-356

ベットにいるベリたんを何気に気にしてるプリンちゃん…
可愛いよ~v-415
この写真「いつまでそこに居るのかな~」とも見えるし
妹をそっと見守ってるようにも見えるねv-392

ももっちさんへ

そうだね、だいぶ受け入れてきたと思うv-398
ちょっかい出されなければ、写真のような至近距離にいても全く平気になったし。

プリンはベリーのこと、『こいつはわがままだから仕方ない』くらいに思って、半ば諦めてるのかもしれないけどねe-330

ベリーは私がいたずらで餌を取ろうものなら取り返しに来るんだよ。

あとこの間、プリンがソファーから飛び降りたときに偶然にベリーを踏んじゃったことがあったら、何とベリーってば、わざわざソファーに飛び乗って、怒り声を上げながら、思いっきり下にいるプリンめがけて飛び降りたんだよ~v-399

みおりと二人でそのシーンを目撃したんだけど、もうビックリv-405
ベリーはかなり性格が強いかもv-356
ペットショップで見てたときの印象とは正反対だったわ~(笑)

かわいい~♪

プリンちゃんやさしい~v-345
だいぶ仲良しになってきたんですね~♪
とっても微笑ましくてなんだか嬉しくなっちゃいますv-410
特別ごはんって何だろう?きっと喜んで食べたのでしょうね~♪

健気だね~

プリンちゃんすっかり良いお兄ちゃんじゃない!きっと「男はツライよ!」思ってるのかも、クゥゥ漢だね~後姿に哀愁が漂ってるよ。
プリンちゃんオイラも頑張るよぉ~v-496

ほのぼのしますwa~

確かに!! 愛おしくe-415感じちゃいますよね~~♪
優しい子ですね。
特別ごはんをあげる みねるさんも・・・
も~~ぅ ここにはが たくさんありますねっe-266e-266

はるさんへ

ホント、二匹はだいぶ慣れてきて、それぞれ相手との関わり方を見ていると、いつもプリンが譲ってあげてるな~って気づいたら、なんだとっても愛おしくなっちゃいましたv-410

ギュウをしたら、花ちゃんのように怒ってましたv-408

特別ご飯は鳥のささみ&牛ひれ&ゆでグリーンアスパラでした~。
普段はドライフードだけなんですけどねv-392

しげさんへ

人間も、、犬も、男は女の気の強さを容認する包容力が必要ってことかしらね~v-411


プリンの背中、哀愁漂ってるv-364v-361
しげさんも背中に哀愁漂わす男目指して頑張ってね~e-271(笑)

tanpopoさんへ

こんにちは~☆
犬がプリンだけだったときには、そんなに感じなかったのだけど、
今年の7月にベリーが来てから、二匹のかかわりを見ていると、
プリンはかなり優しいかも~・・・って気づいちゃったわけでv-410

ますますプリンが可愛くなっちゃいました~v-344

優しい(*'▽'*)
まるで恋人♪♪笑

お互い仲良くなって来たみたぃで安心です(o^∇^o)ノ

プリンチャンの表情。。。
本当可愛い♪

ベリたんも甘えてるんでしょうねぇ~♪♪

みぃぃ☆さんへ

仲良しとまではまだまだいかないけど、だいぶ至近距離でいられるようになってきましたv-410
何せベリーはじゃれ付きたい年頃なので、そうするとプリンが煙たがるんですけどね~v-356

お兄さんでしたね

ぷりんちゃんお兄ちゃん発揮してますね^^
やんちゃな妹を仕方ないな~って受け入れてる感じを写真で受けました
ああ 私もこんな風になりたい。。。出来ないんだよね
進級判定まで2ヶ月 何とかなるといいのですが。。。;;
ごめんなさい 煮詰まってます(^^;

ともえさんへ

プリンは諦めモードで見守ってくれてるのかもしれませんね~。
みねるにとって可愛い息子ですe-266

院生にとってこの時期はドキドキですよね~。
私は教師になれるかどうか、微妙なとこです^^;

私も煮詰まりそうです^^;

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


