プロフィール

みねる

Author:みねる
日々の些事を綴っています。
年月日に関係なく、関心のある記事がありましたらどなたでもお気軽にコメントして下さいネ。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

フリーエリア

blogram投票ボタン

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

フリーエリア

新規モニター登録
現在の閲覧者数: FC2 Blog Ranking

http://ranking1.fc2.com/link/rankl.php?226823 マクロミルへ登録

QRコード

QRコード

FC2ブログジャンキー

「仮面ライダー電王」。かなり面白いキャラがいっぱいで、見ていて楽しいよね。ママも好きよ。でも・・・





でも、そこまでハマルか!?我が娘よ!!




電王のおもちゃや靴や洋服を欲しがる娘。
そんなの身に付けて学校に行ったら、からかわれるもと。
「パジャマならいいよ~」って買ってあげたのが、このジャージ。
なり切ってるよ~(><)



ブログランキングに参加しています。
☆クリックのご協力お願い致します☆
本日もご訪問ありがとうございました。
     

FC2ブログランキング


スポンサーサイト

<< [ペット] プリ・ベリの爪を切る | ホーム | [日記] 日帰り温泉 >>

コメント

なりきってるね~!

みおりん、すっかり「電王」になりきってるねv-407
でも私はそーゆーみおりん嫌いじゃないよ…むしろ好きかもv-433
プリキュアとかには興味ないって事だけど、女の子が戦隊モノに憧れるのも、いいんじゃないv-398
かっこいいーv-424

ももっちさんへ

あはは・・・そう言ってくれてありがと~e-266
学校では女の子とはおままごと、男の子とは電王ごっこで遊んでるらしいよ。ま、すぐにこういう年でもなくなっちゃうから、好きなようにさせてるんだv-410

可愛いじゃないですか^^

女の子魔法物じゃなくて電王なのね なりきりカッコいいーー!!
いいじゃないですか 可愛くて^^

俺、参上

こんばんわ。
ここだけの話、実は私はかなりの戦隊もの好きです。
仮面ライダーシリーズもずっと見てます。
電王はこれまでの難しい内容と一変して、お子様向きですよね。
でも「俺、参上」というセリフは最高。
普段からの豹変ぶりも毎回楽しく見てます。

女の子だけど

私の姪っ子も女の子なのに戦隊モノのフィギュアとか
グッズを欲しがるみたいよ~(笑)
やっぱりカッコイイものに憧れるのは
男の子でも女の子でも変わらないのかしらね(笑)

ともえさんへ

女の子も戦隊ものにハマルものなんですね~。
女の子ものの番組はほとんど見ないんですよ。
電王の他に好きなのは、「ゲゲゲの鬼太郎」。
女のこぽいキャラクターでは唯一「シナモン」が好きなくらいかな~v-426

東京ファームさんへ

おしゃれな東京ファームさんの新たな一面を見た感じで嬉しいです。戦隊ものけっこう好きなんですね。今回の電王は、主演の佐藤君が若いのに、5人の人格を見事演じ分けているところが私は面白いかな♪将来が楽しみな俳優さんの一人になりました。イマジンの中に入っている人の体だけの演技も、それぞれ声優さんたちも個性的で、確かに楽しいですよね。

ぱふへ

そうなんだ~。ぱふの姪っ子ちゃんもけっこう戦隊もののフィギュアとか集めているのね~。ちょっと安心したわ~v-410
女の子でもカッコいいものに憧れるものなんだねv-392

うちのこがみたら

絶対欲しがります!(笑)
コメントありがとうございました(^O^)
結構女の子でも好きな子が多いんですね、ちょっと安心しました。
ま、まだまだ1年生だし(^_^;)

秋の空♪さんへ

ご訪問ありがとうございます!嬉しいです。
秋の空♪さんのブログがとても素敵だったので、
思わずコメントしてしまいました。
お穣ちゃんも電王けっこう好きなんですか?
私も安心しましたv-410
今のうちだけでしょうから、まあいいですかね(笑)
また、ブログに遊びに行きますね!

うちではチチが・・・

コメントありがとうございました♪
電王、うちではチチが「俺、参上!」やってます^^;
このパジャマ欲しがったらどうしよう・・・
(^ー^* )フフ♪可愛らしい娘ちゃんに、ポチッ♪

はじめまして♪♪みねるさ~ん
コメント ありがとうございました。
(≧▽≦)e-266

e-460 俺 参上!
なかなか かっちょいい感じじゃないですか~~v-218
又 可愛い姿を見に お邪魔しに来ちゃいますねっっ♪♪

ほたるぽんさんへ

こんにちは!コメントありがとうございます。
お父様が「俺、参上!」ですか(笑)
お茶目なお父様、ナイスですv-426
私もまた訪問させていただきますね!

tanpopoさんへ

こちらこそ、ご訪問&コメントありがとうございます!
どういうわけか、うちの娘は電王にはまっちゃってるんですよv-410 パジャマでこんなに喜ぶとは思いませんでしたよv-408
私もまた遊びに行かせてもらいますね。

私も…

私は子供の頃、女の子系のものよりも男の子系のヒーローもの大好きでした(笑)
靴も履いて保育園に行ってたような気がします(^_^;)


電王なかなか面白いですよね(笑)

アツコさんへ

おお~そうですか~v-405
靴まで履いて登園してたとは、スゴイv-364v-363

電王は、まあ確かに楽しいですよね♪

キンタロス

うちは戦隊もの派
『デカレンジャー』『マジレンジャー』のときが衣装~おもちゃまで最盛期
仮面ライダー系は見向きもしませんでした

なみへいは仮面ライダーシリーズが好きですけどね
個人的には電王ではアックスフォームの
 「オレの強さにお前が泣いた
   涙はこれで拭いてくれ」
技を決めたあとの一言「ダイナミック・チョップ」と
それに対して良太郎が「あとで言うんだ」のセリフが好きでした

・・・って、どうでもいいことだけど

なみへいさんへ

なみへいさんちのお子さんは戦隊モノですか。
で、なみへいさんが仮面ライダー系が好きなんですねv-410

はいはい、ありましたね、そのシーン。良太郎の「後で言うんだ」のセリフに吹き出した覚えがあります。私は、「僕に釣られてみる?」のロッドフォームのウラタロスが好きです、うふv-344 良太郎ウラタロスもクールでカッコいいe-266 どちらかと言うとみねるは、佐藤君の5役を演じお分けてるところを、いつも楽しみに見所にしてるかんじっすv-397

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


