プロフィール

みねる

Author:みねる
日々の些事を綴っています。
年月日に関係なく、関心のある記事がありましたらどなたでもお気軽にコメントして下さいネ。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

フリーエリア

blogram投票ボタン

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

フリーエリア

新規モニター登録
現在の閲覧者数: FC2 Blog Ranking

http://ranking1.fc2.com/link/rankl.php?226823 マクロミルへ登録

QRコード

QRコード

FC2ブログジャンキー

最近、ベリーは風船で遊ぶのがお気に入り。乗っかると割れることは学習したようで、もう乗っかることはありませんが、風船を銜えて部屋をグルグル回っているのが、何だか面白い。




ベリーと同じときの写真ではありませんが、プリンはマイペースでくつろいで(?)ます。
070919拗ねてるプリン




ブログランキングに参加しています。
☆クリックのご協力お願い致します☆
本日もご訪問ありがとうございました。
     

FC2ブログランキング


<< [ペット] ベリー初シャンプー | ホーム | [日記] 連休 >>

コメント

かわいいですねえ

風船引いて遊んでるのかわいいですね~~
小さい子が遊んでるみたいで何ともかわゆい♪
だいぶ慣れてきた様にも見えるし一安心ですね^^

なんだか楽しそう!

ベリたん、自分の体と同じくらい(いや、大きいか?)の風船くわえて、チョコチョコ走り回って可愛いね~v-238
なんか楽しそうだよねv-411
プリンたんの小さい頃の写真も可愛いよ~v-10やっぱり、プリ、ベリちゃん似てるよねv-415

ともえさんへ

ホント、子供が遊んでいるか、運動会の競技でもしているみたいにも見えますよね~。ええ、我が家のペースにもだいぶ慣れてきた感じがします。もうお散歩にも出していいんですけどね。小さすぎて合うハーネスがなくて、まだ抱っこ以外でのお散歩はさせたことないんですぅv-394

ももっちさんへ

飽きるまで、下手すると10分近くグルグル回ってるんだよ~。何が楽しいんだかv-425
プリ・ベリ似ているかね。最近、ベリーはプリンの真似をするようになってきたよ。インターフォンが鳴ったり、掃除機をかけるとプリンはギャンギャン吠えるんだけど、それを真似してベリーまで吠えるようになっちゃったよv-389 家の中、賑やか・・ってかますます騒がしくなってるよv-356

かわいいっ!

ベリーちゃんふうせん大好きなんですね~♪
前に割っちゃって怖がっちゃうかと思いきや、ぜんぜん楽しんでますね(笑)
動画、すんごいかわいいですv-345
プリンちゃんはさすが大人って感じですね。落ち着いてるわ~v-410

癒されました。

かわい~。
癒されますね。

はるさんへ

飽きもせず、一日2~3回はこうやって風船銜えてグルグル回ってるんですよ、ベリー。それをプリンがクールな目つきで見ている・・・というのがいつものパターンですe-330

アフチュさんへ

犬も大人になると、まずこんなことしませんからね。
こんな光景を楽しめるのも今のうちだけだと思って、動画撮ってみたんですv-410

ァハハ(*'▽'*)
超可愛いですね♪♪
プリンちゃんもベリーチャンにダイブン慣れたのでは??

もぉ一匹欲しくなりました♪

みぃぃ☆さんへ

↑のコメントはみぃぃさんでいいんですよね!?
もぉ~一匹、いかがです~?
大変だけど、可愛いですよe-266
いや、みぃぃさんならもっと上手に育てられるんだろうな~。 

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


