プロフィール

みねる

Author:みねる
日々の些事を綴っています。
年月日に関係なく、関心のある記事がありましたらどなたでもお気軽にコメントして下さいネ。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

フリーエリア

blogram投票ボタン

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

フリーエリア

新規モニター登録
現在の閲覧者数: FC2 Blog Ranking

http://ranking1.fc2.com/link/rankl.php?226823 マクロミルへ登録

QRコード

QRコード

FC2ブログジャンキー

最近のベリーは好奇心旺盛。まだ食べられるはずもないプリンのグリニーズにも興味津々。体重も800gになりました。




風船にも平気で乗っかっちゃいます。この直後、爪が突き刺さって風船破裂。一目散で私のところに逃げ帰ってきました(笑)




で、プリンとベリーの仲良し度は・・・
数日前まで相変わらずの展開でした。
下の動画通りの模様。

※相変わらず画質が悪くてスミマセン(汗)



「おかあさん、助けてよ。こいつしつけえよ♯」 byプリンって感じ!?



ソファーの上からジャンプ攻撃!?




・・・・が、今朝あたりから少々様子に変化が・・・


ベリーから逃げ回っていたプリンが自分から近づいて匂いを嗅ぎに。




ベリーもプリンにお腹をみせるようになってきたり・・・




少し変化が見えてきました。でもまあ、ベリーがプリンにじゃれ付くと、相変わらず追いかけっこになっちゃうのですけどね。
目に見えて、二匹の距離が近くなってきた気はします。


おまけ
運動会疲れからか、娘は風邪引いて熱出して寝てます。連休で良かった。プリンは、ベリーよりはまだまだ、みおりと仲良しのようです♪



仲良く寄り添ってお昼寝中。早くプリ・ベリのこんな光景が見たいニャ~




ブログランキングに参加しています。
☆クリックのご協力お願い致します☆
本日もご訪問ありがとうございました。
     

FC2ブログランキング


スポンサーサイト

<< [日記] 子供にキレたみねる | ホーム | [日記] 絶品玉子かけご飯 >>

コメント

きゃはは♪

動画最高v-411楽しませてもらいましたぁ
ベリーちゃんなかなか好奇心旺盛だしプリンちゃんに遊んで欲しいのねぇ~プリンちゃんの途中、こちらをカメラを見てる表情も「なんとかしてよ~」みたいな表情笑えたしぃ

写真の風船に乗ってるの・・・おお割れる割れる~~って思わず声出ちゃったよ(笑)

娘ちゃんお熱あるんだ(涙)
プリンちゃんと添い寝だねぇ~可愛いな。
お腹ナデナデしてもらってプリンちゃんも気持ち良さそうv-345お熱、早く下がると良いね。

らぶりんさんへ

子犬が一匹増えただけで、家の中はかなり騒がしいですよ~v-356 ま、楽しいから良いんですけどねv-392 ベリーは今が一番いたずらする時期かも。今もくずかご覗いていて、頭からくずかごにすっぽり入っちゃってるしv-408

娘が生まれたときからプリンは一緒だったので、兄弟のように仲がいいんです。そこにベリーが加わってどんな感じになっていくんだかv-352 先が楽しみですe-343

おぉ!

かわいいなぁv-347
プリンちゃんがベリーちゃんのニオイかぎにいってますね~v-353すごいすごい♪♪♪
プリンちゃん、みおりちゃんと一緒に寝てかわいいですv-345ほんっと仲良しなんですね~。ベリーちゃんは仲間にいれてもらえるかな?今後がますます楽しみですv-410
お熱下がりますように(^^)


はるさんへ

今までは極力避けようとしていて、匂いを嗅ぎにプリンからベリーに近づくところなんて見られなかったのだから、これだけでも大きな進歩かなv-354
これから二匹がどうゆう世界を展開していくのか、娘との関わりはどうなっていくのかが見ものですかねv-410

最初の動画

本当にプリンちゃん、みねるさんに訴えてるよねv-410
でも、最後は「なんでちょっかい出して来ないんだろ」って感じかな?
やっぱり、来なきゃ来ないでつまらないんだろうね、プリンちゃんv-344
確実に、少しづつだけどベリたんを受け入れてきてるね
v-218
無邪気に突進して行くベリたん可愛いっv-352
そのベリたんにソファからジャンプ攻撃するプリンちゃんカッコイイねぇv-398

みおりん、熱早く下がるといいねv-346
プリンちゃん、完全にみおりんの前では安心しきってるね~v-415


ももっちさん

少し、いつかは二匹が仲良くなれそうな、そんな希望が実感できたかなv-410 今までは「この二匹が仲良くなれる日なんてくるのかしら?」って思いの方が大きかったので。今朝もプリンの方からベリーに近づいていって、毛づくろいでもしてやるかのように、背中を舐めてやってんのv-405 ベリーもそのときだけは大人しくしてて、ほんの30秒くらいの出来事だったけど、南下嬉しかったなv-411
みおりも、明日は学校に行けると思うよ、ありがとうe-266

可愛いですねぇ

ちっこくって可愛いですねぇ。
うちの猫二匹も仲良くなってくれると良いのだけど、まぁ絶対に無理だろうなぁ。。

みおりんちゃん、熱が早く下がると良いですね。
プリベリ隊も、看病するよーに。。

コーヨーさんへ

ベリー、これでもうちに来たときの倍の体重になったんですよ。子犬の成長は早いですねv-410
ニャンコ同士の方が、お互いにマイペースを保ちそうですね。

みおり、明日には学校に行けると思います。プリ・ベリは追いかけっこばかりで、何の役にもたちませ~んv-392

最初の動画、みねるさんの書いたコメントとプリンの表情が一致して、笑っちゃいました(*'▽'*)

だんだん仲良しになってきましたねぇ♪♪

自分から近づき出すってコトはプリンちゃんもチョット受け入れたのかも(*'▽'*)

次のプリベリ更新がまたまた楽しみです☆⌒(*^-゜)v

みぉりたん熱ですかぁΣ('0'*)
大丈夫ですか??
運動会の次の日は私も良く熱出してました(・◇・)ゞ

早く良くなりますよぉに(+。+)

みぃぃ☆さんへ

やっぱり、みぃぃさんから見てもプリンは、少しベリーを受け入れつつありますかね。みぃぃさんにそう言ってもらえると安心しますぅe-266

ご心配、ありがとうございます。娘は明日には登校できると思います。

娘さん、大丈夫ですかア?
うちも先週扁桃腺がはれて、かなりの高熱。
いつも元気な子がぐったりしてると、それだけで、家の中がしんとしますよね。でももうすっかり元気になりましたー◎

アフチュさんへ

ゆうたんも大変だったのねe-330
でも元気になって良かったv-433
ホント、子供がグッタリすると、家の中が暗くなりますよね。うちのも今日は元気に学校に行ってこられましたv-357

ワンちゃんかわいい!
ウチのケビンは毛が抜けまくってます。
やっぱ散発しなきゃだめかしら…。

ところでみねるさん
ずうずうしいのを承知の上でお願いがあるのですが、
http://www.sat1.de/ratgeber_magazine/blitz/themen/content/19753/
このビデオで2人の俳優が何て言ってるかわかりますでしょうか?
金髪の方は(どっちも金髪か…)ブログに書いたAndreas Pietshmannというドイツの俳優です。
おわかりでしたら教えて下さい。お願いします!

大丈夫ですか?

娘さん、風邪ですか?
大丈夫かな。
でもかわいいわんちゃん達に癒されてすぐ回復しますね。
ベリーちゃんは風船にのっかって破裂したんですか?
びっくりしたんだろうな。
その姿、とっても見たかったです。

メルセデスさん

ビデオ、見られなくなってしまって残念です。
『コッパナをン!コッパナをン!』 はたぶん、
「Kopf nach oben!」(コプフ ナアハ オベン!)
『頭の上(を見て)!』で間違いないと思いますよ。

東京ファームさんへ

ありがとうございます。娘はまだ咳してますけど、熱は下がって元気に学校に行ってます。ベリー、風船が割れたとき、それはそれは驚いて、私にしがみついてきましたよ(笑)私もビックリしたので、写真を撮り忘れちゃった(^^;)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


