プロフィール

みねる

Author:みねる
日々の些事を綴っています。
年月日に関係なく、関心のある記事がありましたらどなたでもお気軽にコメントして下さいネ。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

フリーエリア

blogram投票ボタン

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

フリーエリア

新規モニター登録
現在の閲覧者数: FC2 Blog Ranking

http://ranking1.fc2.com/link/rankl.php?226823 マクロミルへ登録

QRコード

QRコード

FC2ブログジャンキー

仲良しになり切れない二匹が、珍しく同じソファーに。
でも、距離がちょっとある!?






数分後・・・こんなに近づけた!
やったー!!プリ・ベリの初ツーショットが撮れた~!!!




・・・と思ったのも、つかの間


ベリーがプリンにちょっかいを出した





ら、いつもの大運動会(ベリーが追いかけ、プリンが怒りながら逃げる)が始まっちゃったのでした。プリンがベリーに噛み付いてベリーが私のところに逃げてくるまで続いたのでした・・・ふう~。。。




ブログランキングに参加しています。
☆クリックのご協力お願い致します☆
本日もご訪問ありがとうございました。
     

FC2ブログランキング


スポンサーサイト

<< [日記] 運動会 | ホーム | [日記] まとめて数日分 >>

コメント

大進歩でしょ^^

大運動会はまだ仕方ないとして。。(違)
こんな2ショットが撮れる位に慣れたんですね^^
大進歩じゃないですか!!もうちょっとですよ 
これからが楽しみですねーー^^

かなりいい感じ!

ほんと、2枚目の写真バッチリじゃん♪
かなりいい感じだよ~(^_-)
ベリーちゃんは、まだまだおてんばだから、プリンちゃんにちょっかい出すけど、絶対仲良くなれるよ、プリ.ベリちゃん☆

すごいすごい!

プリンちゃんもベリーちゃんも1歩前進って感じですね♪
なんだか、この2ショット見ると2ワンが似てませんか?v-411きゃわいい!
寄り添って寝る日も近いかも~♪

ともえさんへ

大進歩ですかね~!?そうですよね。
でも、この大運動会の後に2匹をソファーにおいでと促しても、2匹とも全く来てくれませんでしたe-330 まあ、徐々にでしょうね。

ももっちさんへ

仲良くなれる日が来るといいな~e-266
これでもだいぶ前進したよね。ベリーがプリンにじゃれ付くのは当分、おさまらないと思うから、プリンが慣れてくれたらいいのだけどね。2枚目のショットが撮れたときは、とっても嬉しかったよv-410

はるさんへ

これでも一歩前進ですよね!?2匹がこんなに至近距離でいられたことは初めてだから・・・徐々に一緒にいられる時間が長くなるといいな・・・。
確かに、プリ・ベリ、表情によっては親子のようにそっくりになる時があります。毛色も似てますしねv-392

わぁお(*'▽'*)
2匹ともカメラ目線で♪♪

1枚目の写真、プリンちゃんがベリーちゃんを避けてるのがよぉ~く分かって、笑っちゃいましたよぉ~(´ー`)σ


こうやって、徐々に仲良くなっていくんでしょうね(o^∇^o)


みぃぃさんへ

たまたま1枚だけ、ツーショットでカメラ目線の写真が撮れたんです。ってのも、写真を撮るのに夢中になって、ベリーのケージにけっつまずいて、ガチャーンって音にビックリして、べりーまでカメラ目線になったというわけですe-330 プリンは何もしなくても最初から、当然のごとくに、カメラを見据えてました(笑)

かわいいです

こんにちわ。
かわいいソファに2匹が並んで、なんて幸せな風景。
でもまた大運動会ですか?
アハハ、楽しいですね。

東京ファームさんへ

写真だけ見ていると、ものすごい仲良し同士に見えますよね~。でも、大運動会になっちゃうんです、ハイ☆
いつか本物の仲良しになって欲しいものですv-410

おー、待ちに待った。やっとのツーショットですね。
なんだか、親子みたいv-209v-206

アフチュさんへ

人間で言ったら、親子以上の年の差ってとこでしょうか。プリン44歳、ベリー4~5歳ってとこですv-410

こんにちわぁv-119良い感じの2ショット
一枚目はお互い意識しながらもちょっと遠慮がちに?って感じで、2枚目なんてすごく良い~可愛いしv-10
あはは・・3枚目はベリーちゃん・・いっちゃいましたか~ガウガウv-411好きだからついついちょっかいだしたくなるのよね。

らぶりんさんへ

こんにちは~。そうなんですよ~、最近はちょっとの間だけ二匹が至近距離にいられるようになったのだけど、いつもベリーがプリンにちょっかいを出して、追いかけっこが始まっちゃうの~e-330 早く本物の仲良しになるといいのだけどね~v-394

リンク♪

e-265きゃぁ~今頃気付いたらぶりんです。
私も、みねるさんのブログをリンクさせてもらいますね。私のもリンク貼ってくれててどうもありがとうe-265

らぶりんさんへ

承諾なくリンク張ってしまったのに、ありがとうですv-344
らぶりんさんとこのリリーちゃんもたくさんの人に見てもらいたかったもので・・・こちらこそリンク、どうもありがとう~v-364

こんばんは~sakkoさん♪
ブログを閉鎖してからお料理に力が入らなくなってしまいましたゆりです♪・・ご無沙汰しております♪
ベリーちゃんとプリンちゃんって血の繋がった親子みたいですね~♪毛色や顔つきまでそっくり~将来ベリーちゃんはプリンちゃんの様に品のあるチワワちゃんに成長するのかな~楽しみ楽しみ♪
壁にかけてあるお写真はみねるちゃんですか??ドレス姿がお姫様のようで可愛いですね~(*^_^*)

ユリさんへ

こんにちは!ようこそおいでくださいました!ありがとう~e-266とっても嬉しいですv-354
ユリさん、お元気そうで安心しましたv-410

今後も、プリ・ベリの様子はしばしばブログに載せようと思いますので、お暇なときには覗いてやってくださいねv-363
娘の写真は、スタジオアリスでシンデレラの衣装を着て撮ってもらったものです。なりきっているから笑っちゃいますv-411

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


