fc2ブログ

プロフィール

みねる

Author:みねる
日々の些事を綴っています。
年月日に関係なく、関心のある記事がありましたらどなたでもお気軽にコメントして下さいネ。

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

フリーエリア

blogram投票ボタン

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

フリーエリア

新規モニター登録
現在の閲覧者数: FC2 Blog Ranking

http://ranking1.fc2.com/link/rankl.php?226823 マクロミルへ登録

QRコード

QRコード

FC2ブログジャンキー

9月1日(土)
この日(昨日)はホームセンターへの買い物デーでした。
入間のビバホーム、カインズ鶴ヶ島店、スーパービバホーム飯能店で、雑貨やワンコのものを買い込んできました。
お昼は緑町のうどん&そばの「福六十」さんへ。ここ美味しいんです♪


私はけんちんうどん




娘はワカメうどん




主人は大盛りそば





ここのうどん・そばは量が多くて、全部食べ切ったら夕飯時になっても全くお腹がすかず、私はお酒だけで済ませてしまいました。いかんですね~、こういう食生活は・・・


最近のわたしのお気に入り「アワーズ」♪





この、まあるい氷を入れて飲むのです




グラスを冷凍室で冷やしておいて一気にグラスに注いで飲むのが美味しい♪ 焼酎なのにビールのように泡立つのがいいのだ~



主人は夜、お寺の経親さん宅へ、家庭集会に。
その間にお酒なんて飲んでいて、私、いいのか!?



9月2日(日)
今日は草加市の実家へ。
母がパソコンをいじくり回してこわしてしまったのを主人が修理して、
今日、届けに行きました。あと、父がカラオケで沢田研二を歌いたいので練習したいとかで、iTunesから選曲して、CDに焼いたものも届けに。
でも、沢田研二なんて歌えるのかな・・・普段、バリバリの演歌を歌っている父が・・・(T^_^;)

たまたま4月に子供を生んだ妹も泊まりに来ていて賑やかで、滞在時間は3時間くらいでしたけど、楽しかったです。


なかなかカメラ目線が取れない(><)プリンのようにはいきません(笑)





こうして見るとそんなに年の差感じないけど、娘が中一になった時に、この姪っ子が小一になると考えると、もう同じ世代とは言えないね~




ミーちゃん、華ちゃんを妹のように可愛がってあげてね♪






ど~ってことない平和な週末でした。
のんびりモードは今日まででお終い。
明日から二学期。
もう秋を感じますね~・・・



ブログランキングに参加しています。
☆クリックのご協力お願い致します☆
本日もご訪問ありがとうございました。
     

FC2ブログランキング





スポンサーサイト



<< [ペット] あらら~噛んじゃった | ホーム | [ペット] 初めてのお洋服(ベリー) >>

コメント

充実した週末

だったね!美味しいうどん食べて、美味しいお酒飲んで、家族揃って実家に行ったり妹さん達とおしゃべり出来て、いい週末だったんだね~(^.^)

明日からは朝、バタバタと子供を送り出さないとね!
私、起きられるか心配だ~^^;

ももっちさんへ

こういうのを平凡だけど、ささやかな幸せって言うんだろうね、きっと。

ねー、早く起きるの憂鬱だよね~。朝が忙しいんだよね、とにかく、パタパタとして。小学校に入ってお弁当作りがなくなっただけいいのだけどさ。
お互い頑張りましょ~ぜe-271

娘ちゃんも可愛い♪

可愛いねぇv-101年生かな?我が家は3年生の娘と4年生の息子の年子ですv-22
夏休みも過ぎてしまうと長かったけど早いような・・・
(どっちやねん!笑)
あっ!私のブログにもコメントありがとうございまいた
嬉しかったですv-10
私もちょくちょくお邪魔させてもらいますね
どうぞよろしくです

らぶりんさん

こちらへのコメントもありがとうございます。娘は1年生です。お子さんが年子ちゃんだと、ちっちゃい頃は大変だったでしょうね。
私もまたらぶりんさんのブログ見にいきます!宜しくお願いしますね!

また赤ちゃんが大きくなってるΣ('0'*)
可愛いですねぇ♪
女の子って感じが写真からも伝わる(*'▽'*)

まァ~るい氷…なんか可愛いですね♪♪
私も今晩…(´ー`)笑

みぃぃさんへ

赤ちゃんは成長が早いですからね~。
みぃぃさんもお酒はいける口ですよねv-392

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP