プロフィール

みねる

Author:みねる
日々の些事を綴っています。
年月日に関係なく、関心のある記事がありましたらどなたでもお気軽にコメントして下さいネ。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

フリーエリア

blogram投票ボタン

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

フリーエリア

新規モニター登録
現在の閲覧者数: FC2 Blog Ranking

http://ranking1.fc2.com/link/rankl.php?226823 マクロミルへ登録

QRコード

QRコード

FC2ブログジャンキー

今日は南高麗(下直竹)に住む友人宅へ遊びに行って来ました。
現在、小学校は違うけれど、幼稚園の三年間、親子共々仲良くしてもらっていた娘の大~好きなボーイフレンド「直くん」のおうちです。




仮面ライダー電王になりきって「オレ、参上!」







階段からセロテープで釣り。この後、階段中テープを巻きつけて、終いには自分を柱にテープでくくりつけてしまったお茶目な直くん。







「ハンモック気持ちいい~♪」







シャボン玉遊び。うちの娘、デカ^^;






この夏、海に行って拾い集めたという貝殻を頂いて帰ってきました。
一番大きな貝殻は、直くんが実織のために拾ってくれたんだそうです。


直くん、直くんママありがとう~!






直くんのおうちでたくさん遊ばせてもらって、娘も大満足。家に帰って、さっそくお礼の手紙(って言うかラブレター!?)書いて、疲れて寝ちゃいました。


プリン、一緒に寝てたのに、カメラを向けるとしっかりカメラ目線(笑)




楽しい一日が過ごせました♪



ブログランキングに参加しています。
☆クリックのご協力お願いしますね☆
本日もご訪問ありがとうございました。
     

FC2ブログランキング









スポンサーサイト

<< 「醤油王国」へ&今日のプリン&ベリー | ホーム | 学校奉仕作業 >>

コメント

かわいいなあ

こんばんわ。
ハンモッグで気持ち良さそうですね。
お子様たち、本当に楽しそう。
プリンちゃんのカメラ目線すごいですね。
さすがチワワはアイドル犬ですね。

い~なぁ~夏休み

二人とも同い年?ナンカお姉ちゃんと弟って感じ、素敵なプレゼントまでもらって、今からしっかり貢がせてますナァ~(笑)。
プリンちゃんはホントすごいねぇ、プロ?の世界でもやっていけそう。

楽しそう♪

実織ちゃんのために大きい貝を拾ってくれたなんてやさしいですね~v-290
子供達がとっても楽しそうなのが画像から伝わってきますv-410子供っていいなぁ。とっても穏やかで平和だわv-410
実織ちゃんに寄り添ってプリンちゃん寝てるんですね。こちらもまたかわいいv-345
ナイスカメラ目線ですv-353

わぁ、とっても愉しそうに遊んでいる二人だね!
とてもいい絵だね!なんか幸せ感じちゃう♪
いつまでも仲のいい関係でいて欲しいね!!

東京ファームさんへ

ご訪問、ありがとうございます。
家の中にハンモックがあるおうちなんて素敵ですよね~。子供たち、ホントに楽しそうで、見ているほうも楽しかったです。プリンはなぜか、幼犬の頃から、カメラを向けると、じっとこちらを見てシャッターを押すまで静止しているんです。教えたわけでもないのに。面白いワンコです♪

しげさんへ

二人は同い年よ。同じ早生まれだし。直くんは小柄で、うちのは大きいほうなので、これだけ体格の差が・・・(笑)でも男の子は、中学でぐ~んと伸びてたくましくなるんでしょうね~。それまで良いお友達でいられるといいナ プリンは神経質でシャイなワンコなので、とてもプロの世界では通用しないよー。飼い主以外には慣れないし。そこが飼い主としては嬉しいのだけどネ

はるさんへ

子供も、このくらいの年齢までは純真でいいですよね。
だんだんにませて、生意気になっていくんでしょうけど。プリンと娘は、兄弟のように育ったので、お昼寝はいつも一緒なんですよv-410

hiroさんへ

男の子と女の子って、いつまでこう仲良く遊べるものなんでしょうね。ずっとこのまま良いお友達でいて欲しいなんて思うけど・・・

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


