プロフィール

みねる

Author:みねる
日々の些事を綴っています。
年月日に関係なく、関心のある記事がありましたらどなたでもお気軽にコメントして下さいネ。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

フリーエリア

blogram投票ボタン

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

フリーエリア

新規モニター登録
現在の閲覧者数: FC2 Blog Ranking

http://ranking1.fc2.com/link/rankl.php?226823 マクロミルへ登録

QRコード

QRコード

FC2ブログジャンキー

今日の午前中は久々の雨で(今はもう上がりましたけど)、涼しかったので体も楽でした。でもまた明日からは暑いようだけど・・・


突然ですが、今夜主人が予定外に帰国することに。そして、まだわからないけれど、海外指導部門から異動になるかも。。。国内のみの勤務になったら、いつも家族一緒にいられていいんですが・・・。
ま、会社が決めることなので、おまかせですね。


今日は・・・
昨日から娘のスイミングの短期集中コース二期目が始まりました。
13級はたったの5人しかいないので、休みなく泳がされていつもクタクタに。今日なんて、夕方から通常クラスの練習もあったので、一日に2回スイミングへ行ったので、夕飯もろくに食べずにもう寝てしまいました。イビキかいて寝てます(笑)





鯉がまな板で料理されるのを待ってるところみたい。背泳ぎの練習!?






ベリーはゴミ箱をひっくり返したり、洗濯物のストッキングに入り込んだり、目を離すと何をするかわからないやんちゃぶり。最近は、トイレットペーパーの芯をカジカジするのが彼女の流行みたい・・・






プリンも今日は涼しくて過ごしやすそう。目が光ってて怖い。。。









ブログランキングに参加しています。
☆クリックのご協力お願いしますね☆
本日もご訪問ありがとうございました。
     

FC2ブログランキング



スポンサーサイト

<< 学校奉仕作業 | ホーム | 最近のベリー >>

コメント

帰国、良かったですねー。
このまま日本勤務になるといいですねー。
スイミング、家もそろそろやらせようかなーと思ってます。
まだまだ、水が怖くて、まず、慣れるところからかな?

アフチュさんへ

日本勤務になるといいですが、期待しすぎないようにします^^;
スイミング、うちも入ったときにはろくに顔もつけられなかったのだけど、今では水の中が楽しくて仕方ないみたいです。ゆうちゃんはまだ小さいから、もうちょっと大きくなってからで充分だと思いますよv-410

スイミングの写真、ゥケてしまぃましたo(*^▽^*)oあはっ♪
何かおもしろぃですねぇ♪
ミォリちゃん、バテバテでぐっすり寝ちゃったんですねぇΣ('0'*)
大人でも、かなりハードですもんね(/。\)
私だけかっっΣ('0'*)???

ベリーたんも相変わらず可愛い(*'▽'*)
今が一番やんちゃ盛りですかねぇ(o^∇^o)


ぅわぉΣ('0'*)プリンちゃんからビームがぁぁああああΣ('0'*)

よかったですね^^

単身赴任が解けるかもしれないんですね^^
ご主人様も楽しみですね^^
ベリーちゃんは今何でも興味有る時期でしょうね
可愛いですよね~~ 

みぃぃさんへ

実織、夕べは11時間くらい睡眠を取ったんじゃないかな^^; お蔭様で今日も元気に張り切って泳げて、試験に合格して12級にあげれることに。短期集中コースに入れて良かった♪

プリンもベリーも元気ですが、ベリーが来てからプリンが痩せたのがちょっと気がかりです・・・

ともえさんへ

主人は今日早速、出社しましたけど、果たしてどんな回答を持って帰ってくることか、ちょっとドキドキしてます。あんまり期待しないほうがいいんでしょうけど・・・・

こんにちは♪

プール、大変そうだけど気持ちよさそうですv-353ご主人帰国されたんですね。このまま日本勤務になるといいですね~♪
ベリーちゃん自分の顔より大きいトイレットペーパーの芯に夢中なんですね(笑)かわゆい~v-345
いたずら盛りで大変そうだけどこんなちっこいのがチョロチョロしてたら楽しいだろうなv-410
プリンちゃんはもういろんなところにマーキングしなくなりましたか?

はるさんへ

スイミング、夏は気持ちが良さそうで、私も習いたいくらいです。ベリーは今日なんて、ゴミ箱を覗き込んでいて、そのまま頭からゴミ箱に落ちちゃいました(笑)
プリンのマーキングはだいぶ少なくなってきましたが、
油断するとやられちゃいますv-393

はじめまして

はじめて訪問します。
スイミングの様子かわいい!
チワワもかわいい!
旦那さま海外に行かれてることが多いのですね。
うちも旦那は月3、4回しか休みがなく、いつも23時くらいにしか帰ってこないのでさみしいです。
とはいっても我が家には子供がおらず、うさぎが1匹います。
うさぎがそばにいてくれることでさみしさをしのいでいます。
本当に暖かい家族の様子が目に浮かぶブログだったので、また訪問させてください。

東京ファームさん

初めまして。ご訪問ありがとうございます。つたない日常を綴った日記なのにコメントいただいて、大変嬉しいです。東京ファームさんはうさぎを飼っているんですね。私も昔、うさぎを飼っていたことがあるんです。ぜひ、後ほど訪問させていただきますね。またこちらにもぜひ寄ってくださいね!

こんにちはsakkoさん♪
ご主人様無事帰国されたんですね~良かった!最近飛行機事故が多いので本当心配ですよね。連絡くるまでハラハラしちゃいますでしょ~。これからずっと一緒に生活ができると良いですね~心配事が少し減りますね。そしてsakkoさんもお料理により気合が入るのでは?!
みねるちゃんの鮭がまな板で・・・ってsakkoさんの例えが面白過ぎます~笑ってしまいました!!わぁ~ベリーちゃん相変わらず可愛い!こんな時期が一番可愛かったような気がします~触りたいな~ヽ(^o^)丿

ユリさんへ

ユリさん、ご訪問ありがとうございます。そうなんです。飛行機は行きも帰りも「着いた」と連絡があるまではやはり落ち着けません。その心配がなくなりそうなだけでも精神的にかなり楽になりそうです。お料理は手が抜けなくなりますけどネv-392

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


