プロフィール

みねる

Author:みねる
日々の些事を綴っています。
年月日に関係なく、関心のある記事がありましたらどなたでもお気軽にコメントして下さいネ。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

フリーエリア

blogram投票ボタン

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

フリーエリア

新規モニター登録
現在の閲覧者数: FC2 Blog Ranking

http://ranking1.fc2.com/link/rankl.php?226823 マクロミルへ登録

QRコード

QRコード

FC2ブログジャンキー

夏ばて気味のみねるです。
我が家の新しい家族はスクスク育ってます。
もう600gは越したかな?















子犬の元気さを分けてもらいたいものです。
みなさんも夏ばてには気をつけてくださいネ☆



ブログランキングに参加しています。
☆クリックのご協力お願いしますね☆
本日もご訪問ありがとうございました。
     

FC2ブログランキング

スポンサーサイト

<< 帰国 | ホーム | ただいま >>

コメント

ちょっとみたぃ間に人間で言う幼稚園生ぐらぃになっちゃって(*'▽'*)笑

私も夏バテ気味だけど、頑張りましょうね(/。\)

ミォリタンと、プリンちゃんとベリーちゃんにたっぷり
元気を分けてもらってください♪♪

お久しぶり!
日本は猛暑でしょ?
プリンちゃんたちは大丈夫なンだあ。
みねるさんもガンバって!

みぃぃさんへ

我が家の若者たちのエナジーを吸い取って(プリンはおっちゃんやけどv-356)、夏バテ解消しま~す(笑)

アフリカンチュリップさんへ

これくらいでバテテたら、ハワイに住むアフチュさんに笑われてしまいそうだけど・・・何も食べる気しないくて水ばっかり飲んでウダウダしてます。暑い時にこそ、秋の実りを目指して動かなきゃいけないんでしょうけど・・・気合いれなくっちゃねe-271

毎日暑いですよね~。もう猛暑には飽きました(笑)涼しい秋が待ち遠しいですv-410
ベリーちゃん600グラムなんですね~♪
ちっちゃいわっv-345きゃわいいです♪
すくすく大きくなってねv-353
ご飯の入れ物にスポッと入っちゃいそうv-410

ヘチマと犬は夏に育つ?

ベリーちゃんもうドライフードなんだ((+_+))!この位の歳のワンコって”お前は増えるワカメか~”ってくらいのスピードで大きくなるよね、秋にはゴールデンレトリーブチワワの完成・・・なんてね。

おかえりなさい

私も旅行に行ってて、今やっと昨日と今日の記事読ませてもらったよ!1週間の帰省の間、結構スケジュールいっぱいだったんだね。お疲れ様(^.^)ベリーちゃん、段々顔がしっかりしてきたね!まだ600gかぁ…まだまだ小さくて可愛いね。もうちょっと大きくなったらプリンちゃんと対等に遊んだりするんだろうね(*^^)v

とっても愛らしいお顔だよね~
こういう姿見るとどうしても飼いたくなっちゃう
んだよな(苦笑)
マンション脱出しなければならないけど・・・・

はるさんへ

ホント、暑いですね~v-393エアコンはなるべく午後から・・・と思うのですが、こう暑いとそうもいかないですよねv-356
ベリーよく、餌入れに前足を突っ込んで食べてるんですよ~。

しげさんへ

ベリーは来たときは食べなくて心配したけど、今ではとってもよく餌をたべます。プリンの食欲旺盛なところって、未だほとんど見たことがないので、チワワでもこんなに食べる子いるんだ~って感心してるんだ。どーしよー、プリンより大きなチワワになっちゃったらv-356

ももっちさんへ

ももっちさんもお帰り~!
プリンとベリーをドア越しに毎日、対面させてるんだけど、ベリーが地近づいてくるとプリンは逃げ腰にv-393二匹が仲良く遊べそうになるのはまだまだ先のようよ。

hiroさんへ

もしお引越ししたら、ぜひワンコかニャンコを飼ってくださいな。息子さんも大喜びすると思うし、身近に動物がいると、そこから色々なことを学んで、子供の情操教育にはとっても良いと思いますよ。子犬のうちは世話が大変ですけどね。

お帰りなさ~いsakkoさん♪とっても充実したお盆休みだったようですね~羨ましいわ(^^♪
我が家は主人のお仕事はいつも通りでお盆休みが無く変わらぬ毎日でした・・(汗)。そんな事より・・
ベリーちゃん少し大きくなりましたね♪毛のお色も少し出てきた様な・・・模様が微かに見えますね♪
いつ見ても本当整ったチワワちゃんですね♪これからの成長が超~楽しみです♪

ユリさんへ

ご訪問ありがとうございます。お盆休みの代わりに、別なところでお休みが取れるといいですね。その方がすいているでしょうし。ベリーかなり大きくなったと思います。確かに模様もくっきりしてきました。どんな成犬になるのか楽しみです♪

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


