プロフィール

みねる

Author:みねる
日々の些事を綴っています。
年月日に関係なく、関心のある記事がありましたらどなたでもお気軽にコメントして下さいネ。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

フリーエリア

blogram投票ボタン

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

フリーエリア

新規モニター登録
現在の閲覧者数: FC2 Blog Ranking

http://ranking1.fc2.com/link/rankl.php?226823 マクロミルへ登録

QRコード

QRコード

FC2ブログジャンキー

明日から一週間、帰省してきますので、日記はしばらくお休みさせていただきますね。携帯から更新できたら良いけれど、何せ子供一人、ワンコ2匹の世話に追われて、また両親孝行、お寺関係も含め全日、日程が詰まっておりたぶん無理^^;みなさんの日記へも遊びに行きたいですが、それも時間が許さないかと。帰ってきたらまた皆さんのところへお邪魔させていただきますね~。みなさんも良いお盆休みをお過ごしくださいね。

************************************************************

今日はベリーの2回目ワクチン接種(うちに来ては初の接種)に行って来ました。8種だと小さな体に負担がかかるからと、今回までは5種。次回に8種を打つことに。細いはずの注射針がやけに太く大きく見えました。キャンキャンないてました(><)






「ここどこ?」







「出たいですぅ」







「やっぱりおうちが一番♪」






ブログランキングに参加しています。
☆クリックのご協力お願いしますね☆
本日もご訪問ありがとうございました。
     

FC2ブログランキング



スポンサーサイト

<< ただいま | ホーム | マンモグラフィ初体験 >>

コメント

楽しいお盆休みを過ごしてくださいね☆
私も楽しい盆休み過ごせたら良いな~(^o^)

あのラーメン屋サンオープンしていたんですね!
味はイマイチなのか…(笑)

アツコさんへ

ええ、ラーメン屋さん、イマイチなの~e-263
でも、忙しいときとか大いに利用しちゃいそうですけどv-392

アツコさんも楽しいお盆休みが過ごせますようにv-237

ゆっくりお休み下さい♪

戦士の休息、ですか?(笑

だいちゃんへ

休息にはならないでしょうね。全日、なんだかんだいって予定が入ってしまったし・・・。それにしても、人、二人と小型犬二匹のわりに大荷物です。何せ、ケージまで二匹分、持って行くんですから。。。

のんびり…

して来てねって言いたいけど、忙しくなりそうだね^_^;でも、あんまり1週間も実家で過ごす事ってないだろうから楽しんで来てね~(*^^)v

夏の休暇

楽しんできてくださいね^^ 
わたしは。。。13から上京できそうです^^
お寺三昧してきます^^

ももっちさんへ

一週間となると荷物がこんなに多いものか・・・と我ながら驚いたりして。ゆっくりはできないだろうけど、両親に孫を会わせてあげられるのは夏休みくらいしかないからね。頑張っていってきますわ。ももっちさんも良いお盆休みを!

ともえさんへ

お寺三昧でまさにお盆らしい過ごし方で、理想的かも。
私は浦和・横浜などで参座予定です(所属の気が変わらなければ^^;)素敵なお盆をお過ごしくださいね♪

いってらっしゃ~い♪

私はお盆前にお墓参りに行ってきちゃいましたv-392なのでお盆はヒマヒマです。
みねるさん、実家でのお盆休み楽しんで来てくださいね♪
ベリーちゃん2回目のワクチンよくがんばりました(^^)
ちっちゃくて可愛いっv-345

はるさんへ

はるさん、コメント有難うございます。今、実家です。のんびりというわけにはいきませんが、まあ気楽にやってます('-^*)/暑いですが、はるさんも花ちゃんも夏バテには気をつけて下さいね。自宅に戻ったらまた訪問させて頂きますねhttp://blog23.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

もう帰ってきてるのかな?それともまだかな?
どう、のんびりできましたか?
充電たっぷりで、また愉しいブログ拝見させてくださいネ^^

hiroさんへ

本日、帰ってきました♪毎日、出かけていたので、ゆっくり休むというわけにはいきませんでしたけど、楽しい一週間でした。落ち着いたらまた日記、更新しますね!
hiroさんのところへも伺いますね。

お帰りデス

実家に帰るって何かと忙しいもんですよねぇ。ウチも実家に帰ったりしてました。色々あって、今後実家に帰る事が多くなりそうや~v-19
ブログに実家の『家庭菜園ネタ』が増えそっ!
ウチの子は、実家がド田舎やから自然いっぱいでメッチャ喜んでます~v-255

ネェさんへ

お久しぶりです。
実家のはずなのに、何だか疲れて帰ってくるのは何ででしょうね~(笑)ネェさんの家庭菜園ネタも楽しみにしとりますよ~v-392

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


