プロフィール

みねる

Author:みねる
日々の些事を綴っています。
年月日に関係なく、関心のある記事がありましたらどなたでもお気軽にコメントして下さいネ。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

フリーエリア

blogram投票ボタン

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

フリーエリア

新規モニター登録
現在の閲覧者数: FC2 Blog Ranking

http://ranking1.fc2.com/link/rankl.php?226823 マクロミルへ登録

QRコード

QRコード

FC2ブログジャンキー

画像が悪くてスミマセン・・・
プリンも元気になりました。






ブログランキングに参加しています。
☆クリックのご協力お願いしますね☆
本日もご訪問ありがとうございました。
     

FC2ブログランキング

スポンサーサイト

<< 夏休みの宿題☆~工作~☆ | ホーム | プリン&ベリー最初の試練 >>

コメント

かわぃぃ~(o^∇^o)
元気になって、良かったですね♪♪
お互い環境が変わって、ストレスだったんでしょうね☆⌒(*^-゜)v
これからの、問題は…しつけですねΣ('0'*)笑

仲良く二匹で遊ぶのも、もぉすこしですね(*'▽'*)

みぃぃさんへ

何とか二匹とも体調はほぼ完全に復活して一安心。
そうですね。これからはベリーはしつけを始めていかなくてはね。そうそう、今日、2階に洗濯物を置きに行ったら、プリンがちゃっかりベリーの部屋の前に座っていたの。戸は全開だったのだけど、部屋の外に座ってたんです。で、そこから興味深そうにベリーを眺めてました(笑)「中に入らなくていい子だね~♪」っていっぱい誉めてやりました(^_^)

かわいい~(^^)

元気になってよかったですね~。
まだまだ小さくてヨチヨチ歩きってかんじですね♪
とってもかわいいですv-345

はるさんへ

お蔭様で何とか調子が出てきました。おっとりしている子かと思ったら、案外おてんばだったりするかも!?
でもプリンの子供のときの方がもっとやんちゃだったかな。。。

さすが子犬は回復が早いね!まずは一安心\(~o~)/。
生き物と暮らすってホント大変だよね、分かってるんだけどそれ以上に楽しい事もあるしね。プリンちゃんとの関係もあるし忙しい夏v-278になりそうだね

良かったね

すっかり元気になったみたいでホント良かったね☆
でもプリンちゃん、お利口だったね!部屋に入らないでちゃんと部屋の外から様子見てるなんて…なんか、いじらしくて可愛いね♡

(´▽`) ホッ

ベリーちゃんの体調が戻ってよかったね(^_^)
それにしても子犬って、ほんと可愛いね~♪

しげさんへ

生き物は生きてるから(当たり前だけど)難しいね。
でもベリーが来て娘には良かったと思ってるの。ゲームの世界で、弱いもの醜いもの気に食わないものはリセットできる世界が当たり前だと思って欲しくないものね。
「命って時々生き返るんでしょ?」って真顔で言われたとき、ゾッとしたもん。動物を飼ってると病気になったり死に直面したりしなきゃならないけど、命の学びになるものね。

ももっちさんへ

v-392そうなの。プリンの行動にはちょっと感動しちゃったv-406 獣医さんに言われて以来、一日に一回か二回だけ戸越しにプリンにベリーの様子を見させていただけで、『自分はここに入っちゃいけないんだ』ってわかったようで・・・ホント、いじらしかったよ

ぱふへ

子犬の世話は大変だけど、可愛いからその分、癒されるもんね・・・お盆、二匹を連れて実家に帰れるかな~・・・微妙なとこです。

ちっちゃ~い

可愛いですね~~ ちっちゃいわあ、、きゅいんって鳴く姿が。。
ああ犬飼っちゃいそう 小さい子はなんて可愛いんでしょう
毎日のようにシーズーのパピーを見に行って買ってしまう衝動を抑えてます(謎)
元気になって何より^^ もうちょっとの我慢ですね

ほんま、良かったデス

ほんまに良かったです~v-218
これで安心してブログを読み続けれますv-8
そやけど、娘さんの『命って時々生き返るんでしょ?』の言葉はビックリやぁ~v-12
実は、ウチの姪っ子・甥っ子もやっぱり似たような事言ってたんです。ニュースとかでも聞いた事はあったけど、やっぱりほんまなんやぁ・・・って。
でも、ウチの子(愛犬)を通して命の尊さを二人に学ばせる事に決めましたv-219

ともえさんへ

ともえさんはシーズーが好きなんですね。シーズーのパピーちゃんも可愛いですよね~e-266
お世話は大変だけど、この可愛さは何ものにも替えられませんよ~(笑)

ネェさんへ

何とか元気になってホント、安心しましたv-410 そう、今の子供たちは、命もゲームのようにリセットできると信じている子供が多いと聞いて、娘にも「人間って死んでも生き返ると思う?」って質問したら、あの答えが返ってきて愕然としたんですよ~v-399 ネェさんちの子を通して、姪っ子さん・甥っ子さんに命の尊さを学ばせるの、私も大歓迎ですよーv-425

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


