プロフィール

みねる

Author:みねる
日々の些事を綴っています。
年月日に関係なく、関心のある記事がありましたらどなたでもお気軽にコメントして下さいネ。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

フリーエリア

blogram投票ボタン

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

フリーエリア

新規モニター登録
現在の閲覧者数: FC2 Blog Ranking

http://ranking1.fc2.com/link/rankl.php?226823 マクロミルへ登録

QRコード

QRコード

FC2ブログジャンキー

旅行から帰ってきました。
せっかくの夏休みに、パパがいなくてどこにも旅行に行けないのは可哀想ということで、急きょ取り決めた旅行でしたが、良い旅行になりました。

1日目の「ホテルサンバレー那須」でのプール&温泉&バイキング三昧は私的には一番の保養になりました。ホテルで飼っていると思われる老ワンコが人懐っこくて可愛かったです。子供を見るとふざけて追いかけるのですが、見ているとちゃんと手加減していておりこうなワンコでした。娘も半べそかきながら追いかけられてました^^; 泊まったのはあくまで一泊2000円の主人の会社の保養所ですが・・・






二日目は観光。「南が丘牧場」で美味しい牛乳やアイスを食べて、動物たちと触れあいました。殺生石、ロープウェイ、茶臼岳の軽い登山など、自然を満喫してきました。


「ジョーバ」ではなく、本当の「乗馬」(笑)





「殺生石」前にて


こんな感じの旅行でした。
あとは主人のアメリカ行きの荷物詰めを手伝うのみです。





ブログランキングに参加しています。
☆クリックのご協力お願いしますね☆
本日もご訪問ありがとうございました。
     

FC2ブログランキング






スポンサーサイト

<< 無事着任&チワワが一匹増えました | ホーム | 那須高原へ >>

コメント

おかえりなさ~い♪

ホテルに泊まってプール&温泉&バイキング三昧♪
いいなぁv-353
娘さんの写真見ただけで楽しさが伝わってきます。
うふふ♪とってもうれしそうで可愛いですv-345
本物のジョーバじゃなく乗馬にも乗れていいな(笑)

おかえりなさい

e-465いい旅行だったみたいだね☆
旦那さんの保養所があるだけでも羨ましいよ~
サンバレー行ったのね?姉が「会社の人が行って良かったって言ってたから自分達も行きたいからネットで調べて」って言われてたんだ。みねるさんのブログ見て良さそうだから、早速姉に報告しなくちゃ

はるさんへ

本当はプリンも一緒に泊まれるところを探して、連れて行きたかったのですけどね。急だったので、今回は諦めました。次回はぜひ一緒に行きたいものです。。。

ももっちさんへ

サンバレー良かったよ~。泊まれればもっと良かったけど、立ち寄りだけでもかなり満喫できたので、泊まったらもっと楽しいと思うよ~。お姉さまにもお勧めできるはずv-426

那~ぃ須2(ハイ、ハイ(-_-;))

お帰りなさいませ奥様(ちょいセレブ風)、天気も何とかもったみたいで、楽しい旅行になったようですね、ジョーバは確かにこれが家にあったら置き場所に困るね(電気代掛からないけど)、殺生石の前でこんなホノボノ写真っていうのもメリハリあってグ~です。
それにしても観光地のネーミングってインパクトで勝負って感じだよね。

お帰りなさい^^

よかったですね~~ 楽しい旅行になって^^
プールにバイキング 幸せ~~(*^.^*)
天気に恵まれてほんとによかった!!
私の夏休みって有るのかしら??(爆)

しげさんへ

確かに観光地のネーミングってインパクトあるよね。殺生石のところなんて、千体のお地蔵さんがあって、観光客が石を積み上げた後がたくさんあって、『ここは恐山!?』と思わせるような雰囲気まで漂っていたよ。霧も濃くて怖いくらいだった。。。

ともえさんへ

主人がアメリカに戻る前に家族旅行に行けて良かったです。一泊でしたが中身は充実していたし。ともえさんもご主人様と楽しい夏を過ごせますように・・・

わぁ~私もこう言う休日の過ごし方大好きです♪
温泉&プール&アイス&自然との触れあい♪
2000円でお泊りができるなんて羨ましいわぁ★
白いお馬さん綺麗~♪みねるちゃんとてもいい経験しましたね~私も乗馬してみたいわぁ♪
みねるちゃんも、sakkoさんもパパとの大切な一時を楽しく過ごせて良かったですね~♪

夏休み

家族旅行楽しめたみたいですね(^o^)
夏休みにはどこか連れて行ってほしいですもんね!
娘サンも、お父さん・お母さんと一緒にお出かけできたのも嬉しかったでしょうね☆


私もプールや温泉に入りた~い!!

アツコさんへ

お嬢ちゃんがまだちいちゃいから、この夏はなかなかプールや温泉には行けないかな。ご主人と交代で、温泉くらいは漬かれるかな。アツコさんも夏を満喫してくださいね☆

うわ~、楽しそーですねー。
白い馬に乗ってかわい~。
みねるさんも乗ったのですか?
乗馬って、思ったよりずっと怖いよね?
でも、大好きです。
楽しめたようで、良かったね◎

ユリさんへ

主人がアメリカへ戻る前に何とか旅行に行って来られて良かったです。ショッピングという楽しみ方もあったかもしれませんが、せっかく旅行に来たのだからと、一日目こそホテルのプールにいきましたが、二日目は自然を満喫する日と決めてそういうところを選んで遊んでみました。娘の夏休みの宿題の絵日記の話題ができて、私もホッとしました(笑)

アフチュさんへ

こじんまりとした旅行でしたが、中身はかなり楽しんできました♪ 馬ってけっこう揺れて怖いですよね。一人で乗れたらもっと楽しいのでしょうね。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


