プロフィール

みねる

Author:みねる
日々の些事を綴っています。
年月日に関係なく、関心のある記事がありましたらどなたでもお気軽にコメントして下さいネ。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

フリーエリア

blogram投票ボタン

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

フリーエリア

新規モニター登録
現在の閲覧者数: FC2 Blog Ranking

http://ranking1.fc2.com/link/rankl.php?226823 マクロミルへ登録

QRコード

QRコード

FC2ブログジャンキー

娘が夏休みに入りました。只今、栃木県の那須におります。主人が間もなくアメリカに戻るので、その前に一泊だけでも家族旅行をと、手っ取り早く、主人の会社の保養所がある那須を選びました。那須へは15回はくだらないほど訪れていますが、今回は8年ぶりくらいです。街並みも随分変わりました。今、プール&温泉のあるホテルで遊んでいます。夜はここでバイキングを食べてから、保養所へ向かう予定です。プリンは主治医の獣医さん宅でお留守番です。何とか天気ももって良かったです。
スポンサーサイト

<< ただいま! | ホーム | 「シェイプビートX」買っちゃったo(^▽^)o >>

コメント

みねるさんへ

プリンちゃんはお留守番なんだ!?
でも、美味しい物を食べて、プールで泳いで、早速いい夏休みの思い出が出来たね(^^)v

那須にいるんだ!?僕も2、3年行ってないなぁ・・
どうですか?星空なんぞ綺麗に見えますか?^^

夏休みになったのにご主人様あちらへ行かれるんですか~
それまでに沢山楽しんで下さい♪
      ~プリンちゃんの分も~

プリンたんお留守番してるんですねぇ(・◇・)ゞ

みぉちゃんが夏休み・・・(*'▽'*)
家族旅行なんてぃぃなぁ~(o^∇^o)
ゆっくり羽伸ばせましたか??


那須良いな~

那須でバカンスですか~、良いな~~。
みぉりんもパパと夏休みの思い出が出来て、良かったですね。
みねるさんも存分に甘え放題してきたかなぁ(^∇^)

ももっちさんへ

ただいま。先ほど飯能に戻りました。
プリンは獣医さん宅にいる間、ご飯は食べず、うんちもずっと我慢していたようです。毎回、そうなんですけどね。那須は良い休息になりました。

hiroさんへ

那須は色々なお店や遊べるスポットが増えていてビックリしました。保養所にはかなり立派な望遠鏡があって天体観測できるのですが、あいにくの曇り空で星は見れませんでした。きっと綺麗なんでしょうね~。

モランちゃんへ

ただいまです。良い家族旅行が出来ました。主人は数日後にはアメリカへ戻るので、今度は荷造りですv-356

みぃぃさんんへ

主人がもう、すぐにアメリカへ戻るので、娘が夏休みに入ったと同時に旅行に行ってきました。本当はプリンも一緒に泊まれるところを探したかったのですけど、急に決めたのでお留守番してもらったんです。毎度なのだけど、餌は食べない、ウンチはしない・・・プリンにとってはストレス一杯の二日間だったと思います。

コーヨーさんへ

主人と娘がプールに入っている間、私は温泉三昧させてもらってました。温泉はいいですね~。老舗旅館のようには行きませんけど、会社の保養所でもかなりのんびり気分を満喫できました。娘の絵日記の宿題のネタも作れて一安心です(笑)

那~ぃ須

那須でバカンスなんてセレブだね~、みねるさんのトコからだと2時間チョッと掛かるのかな?、道中旅行気分も味わえていいトコだよね、娘さん夏休みなんだ?暫くはお母さんモードフル回転だね、ガンバレ(笑)。
追記、題名に関してはサラっと流してください、サラッとね。

しげさんへ

サラッとね、サラッと流すわ^^;
那須へはトイレ休憩などもしたから、飯能からだと3時間弱かかったわ。草加・越谷方面から行くほうが断然楽。東北道に乗るまでにまずかかるからね~。
あはは、セレブには程遠いですね~。別荘でも持っているならともかく、一泊2000円(夕食と朝食をつけても4000円)で泊まれる会社の保養所だからね~。
でも、とっても綺麗な保養所だったから大満足だけどねv-392

ワンコちゃんはナイーブですもんね☆⌒(*^-゜)v
主治医の先生に預かってもらぅのが一番です♪♪
後は、よくトリミングに出すペット美容室とか(*'▽'*)
知ってる人の所だったら少しはストレスたまらないし(*'▽'*)
たまには飼い主さんも息抜き必要ですもんネッ♪♪

デモ、プリンたんはみねるママがぃなぃとダメなのねΣ('0'*)
帰ってきたとき凄かったんじゃないですか(・◇・)ゞ

みぃぃさんへ

プリンはとても神経質なので、ほんと、主治医の先生にあずかってもらうのが、一番安心です。っていうか、主治医の先生のところ以外には預ける気がこちらにもなく、先生が都合が悪かったら旅行を取りやめるつもりでした~。でも、やっぱりおうちが一番でしょうね!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


