プロフィール

みねる

Author:みねる
日々の些事を綴っています。
年月日に関係なく、関心のある記事がありましたらどなたでもお気軽にコメントして下さいネ。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

フリーエリア

blogram投票ボタン

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

フリーエリア

新規モニター登録
現在の閲覧者数: FC2 Blog Ranking

http://ranking1.fc2.com/link/rankl.php?226823 マクロミルへ登録

QRコード

QRコード

FC2ブログジャンキー

3連休は台風の影響で天気が悪く、あまり外出できず暇だったので『ビリーズブートキャンプ』をやったら、今日まだ筋肉痛が治りません 基礎プログラムでこれだけへばるのだから、最終までの道のりは長そうです。ってか、たぶん、そこまで行かないかも^^;

ところで、最近のみねるのお気に入り日用品その1は・・・







『LEDライト付き音波虫除け器』(約500円)
友人のお子さんが、これをつけているとあまり蚊に刺されなくなったと聞いて購入。学校の校庭の草木の多いところで遊びたがる娘は、毎日のように手足を10箇所くらい刺されてくるので、これをつけさせるようにしたら、刺されても1~2箇所か全く刺されないで帰ってくる日もあり、自分の分も購入しました。畑仕事や庭いじりのときに使ってます。
ただ、一応これでも音波なので、犬はあまり好きじゃない周波数なのか、これをつけているとプリンは寄ってきません



お気に入りの日用品その2は、
先日も日記に書いた『氷殺ジェット~這う虫用~』(約800円)です。
これは凄い!! あのゴキちゃんがコロっと逝っちゃいます。殺虫成分が入っていないので、小さいお子さんやペットがいるおうちにお勧めですよ~。


お亡くなりになったゴキちゃんの写真はあまりにリアルなので、掲載しません



お気に入りの日用品の最後は、薬用歯磨き粉『ブレスクラブ』(50g約1000円)。
歯周病・口臭・虫歯の予防用の歯磨き粉です。
あまり市販されていないので、歯医者さんかネットで買い求めるのですが、これを使ったら他の歯磨き粉は使えないくらいの爽快な使い心地で、効果も実感できます。
歯ぐきがキリッと引き締まって、色も鮮やかになってくるんです。
就寝前に丁寧に歯磨きしても、朝起きるといまいち口の中が不快感があったりしますが、これを使うと朝起きたときも口の中はさっぱりしていて歯もツルツルのまんまなんです。
口臭も虫歯も防いでくれる優れものです。


80才になっても自分の歯で食べられたら・・・と思っている方にお勧めします
『ブレスクラブ』についての詳細はこちら
        ↓
薬用歯磨き粉『ブレスクラブ』


さあてと、雨も上がったようなので、プリンを起こしてお散歩にでも行きますかね


朝は雨が降っていたので、誘っても無視されたので(笑)





ブログランキングに参加しています。
☆クリックのご協力お願いしますね☆
本日もご訪問ありがとうございました。
     

FC2ブログランキング





スポンサーサイト

<< 「シェイプビートX」買っちゃったo(^▽^)o | ホーム | “グリニーズ”購入 >>

コメント

蚊に刺されなぃ!!!????
太鼓の時によく蚊にさされるんで、凄い欲しいですΣ('0'*)
そんな効果的な物があったとは…♪♪
そして、スプレーして凍るやつ☆
効果無いかと思ってたけど効果覿面なんですねΣ('0'*)
最後に歯磨き粉…

ってか、みねるさん!!!!!
全部欲しくなっちゃいました(*'▽'*)
捜し求めて買っちゃいそうσ(o^_^o)

みねるさんへ

歯磨き粉の「ブレスクラブ」私的には、かなり興味津々です。朝の口の中が気になってドラッグストアで色々試してる私…
今使ってるのが無くなったら、買ってみようかな~

みぃぃさんへ

虫除け器、子供と私は1個つけていれば充分に効果を実感できるのですけど、主人は面積が大きいからか、2個つけていないとまだ刺されちゃうんですよね~。みぃぃさんなら、1個で充分、効果があると思いますよ。あまりに汗っかきだと効果が薄いとききましたけど。
氷殺ジェットはあっという間に凍っちゃって面白いですよ~v-411 プリンが部屋にいてもまけるのでうちでは重宝してます。
この歯磨き粉は一番のお勧めです。歯槽膿漏気味だった主人もこれで治ったし、虫歯が出来やすかった私は出来にくくなったし。発泡剤が入っていないので、普通の歯磨き粉のような泡立ちはないのですが、きちんと磨けたかどうかわかっていいですよ。発泡剤が入っていると泡立ちにごまかされて綺麗に磨けた気になっても、実際には磨き残しがあったりするけど、これだとしっかり洗わないと泡立ちませんから。歯磨き粉は本当にお勧めできると思います。

ももっちさんへ

この歯磨き粉は歯医者さんで勧められたもので、それ以来、気に入って使っているの。市販で売っているのは見たことがないので、歯医者かネットでの購入になると思うけど、良いと思うよ。口コミサイトでも評判いいみたいだし。朝起きたときの口の中の感覚の違いが、他の歯磨き粉を使ったときと明らかに違うのが実感できると思う。柔らかい歯ブラシを使って、マッサージするように歯肉まで優しくブラッシングすると歯周病予防にもなって良いと歯医者さんに言われたよ。今の歯磨き粉がなくなったら試してみるといいかも♪
http://www.nature-v.com/breathclub/index.html

みねるさんへ

詳しい情報ありがとっ(^.^)
絶対、絶対買うわ…私…ネットで購入するんだね、了解です\(^o^)/

ももっちさんへ

きっと、ももっちさんにも気に入ってもらえると思うよv-410

わああ、全部、使ってみたい!
虫除けは子供用に、氷殺ジェットは、夏のキッチンに・・・。歯磨き粉はネットで買うんですね。とりあえず、ホームセンターで上の二つを買います!いい情報ありがとうございます。口コミ情報ってよいですね^^

ゴキさん

そういえば、私は長年、キッチンに登場したゴキさんには、台所用洗剤を浴びていただいてました。効くんですよ、これが。

ぱそ紺さんへ

おお~ゴキちゃんには台所用洗剤が効くんですか!?
洗剤なら台所にいるときに、咄嗟に武器になりますものね。氷殺ジェットを台所に置いていない時、今度、やってみますね!

すぐれもの!

氷殺ジェットは 以前から気になってたので
その効果を聞いて一気に欲しくなったー!!(笑)
なんか殺虫剤の成分って怖いもんね(^▽^;)

ぱふへ

ぱふは氷殺ゲットが気に入ったのね。これいいよ~。
ゴキちゃんを見つけたら、まずはシューっとかけて動きを鈍らせ、とどめは至近距離からシューっとやると固まっちゃうよ。気絶してるだけじゃなくて、ちゃんと絶命していると思うので、氷が解けて生き返るとは思えないし(笑) 

いつの間に・・・

お久っす、久しぶりに覗いてみたらビリーズブートキャンプに始まり、歯磨き粉まで・・・、いつのまに通販サイトに(笑)、ビリーはともかく氷殺ジェットは興味アリアリです、幸いにしてここ数ヶ月ゴッキーの姿は確認していないのですが蚊には悩まされているので試す価値はありそうですね。

しげさんへ

シゲさん、こんにちは!あはは・・・通販サイトじゃないけど、たまたま最近のお気に入りを載せたのよん。氷殺ジェットの“飛ぶ虫用”も良いって聞いたよ。キンチョールよりは値段が高いけど、殺虫剤成分が入っていないのは良いよね。昔、ハエを殺すのに殺虫剤をまいて、ぺットのハムスターまで死んじゃったこともあるし。試してみたら???

蚊!

1番最初の画像のタイプって効き目ある??

珊ちゃんへ

これは聞くと思う。今まで買ったこのタイプのものの中ではこれが一番効果があったよ。ただ、全く刺されないというわけじゃないけれどね。

とっても気になる品々ばかり~♪sakkoさん入隊されたんですね~!!私も購入しようかかなり悩んでいます・・・最近運動不足で毎日のお散歩だけではもう駄目です。sakkoさん効果はいかがですか?
そんな虫よけ器があるなんで開発された人すごいですね!あったら便利かもしれませんね♪こちらにはゴキブリは居ないので見てみたいですよ~怖そうですね!
歯磨き粉もかなり気になります!!朝ってチョット気持ち悪いんですよね・・さっぱりとしているなら良いかもしれません~捜してみようかしら♪
こういうお話ってとても楽しいです!!
また是非教えてくださいね~ヽ(^o^)丿

ユリさんへ

こんにちは。ご訪問ありがとうございます。
いつも子供とワンコの話題なので、たまにはお気に入りの雑貨を載せてみようかと思いまして。ゴキブリがいないなんて羨ましいですう~。歯磨き粉は一押しの製品ですよ。歯医者さんもべた誉めしてました。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


