プロフィール

みねる

Author:みねる
日々の些事を綴っています。
年月日に関係なく、関心のある記事がありましたらどなたでもお気軽にコメントして下さいネ。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

フリーエリア

blogram投票ボタン

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

フリーエリア

新規モニター登録
現在の閲覧者数: FC2 Blog Ranking

http://ranking1.fc2.com/link/rankl.php?226823 マクロミルへ登録

QRコード

QRコード

FC2ブログジャンキー

こんな顔してても一応、♂です。
たまに人の足をおねだりしてきます。



甘えた顔で見られても・・・






甘えるように足にまとわり付いても、ダメなものはダメ!







諦めて、ゲームをするミーちゃんのところへ。あららお尻に顔くっつけちゃって・・・







あらあら、とうとう腰振り始めちゃったよ・・・

こういう時って、止めさせたほうがいいんですよね~!?
どなたか、教えてください(><)


ブログランキングに参加しています。
☆クリックのご協力お願いしますね☆
本日もご訪問ありがとうございました。
     

FC2ブログランキング


<< 週末(“ジョーバ”試乗) | ホーム | 犬のアイス『アイスわん』 >>

コメント

マウンティングは辞めさせたほうがィィですよぉ(o^∇^o)ノ
何でかは、忘れちゃったけど、人間にするのはNGです(/。\)
人形とかにさせる分はイイですけどね(*'▽'*)
だから、ぅちは、ぬいぐるみ与えてま~す☆⌒(*^-゜)v
マウンティング出来るぐらぃの大きさのぬいぐるみをぷりんちゃんに与えてみて下さい♪♪
で、人にしたら、「ダメッッ!!」って叱ってそのぬいぐるみ与えて下さい(o^_^o)

みねるさんへ

マウンティングは確かに止めさせた方がいいみたいだね。うちは♀なのにやるよ(>_<)
本で見たら、性的欲求というより、自分の方が上だとか腰をカクカクするのが楽しくなって癖になったりするみたい…だから我が家ではマウンティングを見つけたらすぐやめさせて、他の事に気をそらすようにしてま~す

みぃぃさんへ

e-461そっか、ただ「ダメ!ダメ!」って言っても聞かないなら、代わりになるものを与えればいいのか~e-284 私がダメって言うと主人のとこへ行って、主人がダメって言うと娘のとこへ行って、娘がダメって言っても聞かずにしがみついているのe-330 で、娘が蹴飛ばすと怒って娘を噛むのv-404 で、最後に私にぶっとばされてケージに逃げていく・・・っていうパターンがいつもなんですよ~v-390
今度、手ごろな大きさのぬいぐるみを与えてみますね

ももっちさんへ

なるほど~。自分のほうが上だと思われては困るものねe-284 娘よりは自分が格が上だとすでに思ってるかも。気をつけないとね!

みねるさんへ

みぃぃさんへのコメント見て、思わず笑っちゃった!
うちの場合はストレスを発散させたい時にやったりするから、おもちゃでほんのちょっとだけ遊んであげたり、面倒な時は、おもちゃを遠くに投げて走って取りに行かせて運動させたりするよ(^_-)
ただし…気が向かない時は「何やってんの?」って顔で投げられたおもちゃをみてるだけって事もあるけどね…(汗)…

ももっちさんへ

うちも~!気が向かないとおもちゃなげても知らん顔して横目でみてるよー。おもちゃなげて欲しいときは自分で持ってくるんだけど、こっちがかまいたくても、プリンが気が向いてないと超クールな顔するの。




オーーース!!

いくつになってもオスはオスですか・・・(-_-;)

なみへいさん

ええ、♂は♂の様ですv-390 
もういいおっさんなんですけどね~(笑)

初めまして

おじゃまします♪
プリン君見事に腰をフリフリしちゃったみたいですねi-237
うちの「ペロ」もまだまだチビなのに本能なのかどんなものにでも興奮するとカッカッi-201やっちゃってますi-202
ミーちゃんも「i-198」ってなっちゃいますよねi-228
また遊びにきますので宜しくお願いしま~すi-184

ぽなさんへ

初めまして!ご訪問、ありがとうございます。
こちらこそ宜しくお願いしますネ!
お宅のワンちゃんもやっちゃいますか~v-356
更新は不定期ですが、また遊びに来てくださいね。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


