プロフィール

みねる

Author:みねる
日々の些事を綴っています。
年月日に関係なく、関心のある記事がありましたらどなたでもお気軽にコメントして下さいネ。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

フリーエリア

blogram投票ボタン

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

フリーエリア

新規モニター登録
現在の閲覧者数: FC2 Blog Ranking

http://ranking1.fc2.com/link/rankl.php?226823 マクロミルへ登録

QRコード

QRコード

FC2ブログジャンキー

mixiのマイミクのももっちさんに教えて頂いた『アイスわん』。
名前の通り犬のアイスなわけですが、試しに買ってみました。
スティックに入った粉をお水に混ぜるだけのアイス。
うちは冷蔵庫で冷え冷えにして与えてみました。
以下、プリンの写真を載せます。。。



「アイスわん」8本入りを買ってみました。バニラを買ったと思ったら、いちごを買ってしまったようです。







そ~っと近づいて来るプリン。「なんだコレ?」







「お母さん、これ僕、食べていいの?」







「どれどれ、ひと口・・・うっ、ウマイ!!」







後は夢中で食べまくるばかり。


気に入ってくれたようで良かったです。
ももっちさん、ありがと~!!

詳細はこちらへ
   ↓
『アイスわん』



ブログランキングに参加しています。
☆クリックのご協力お願いしますね☆
本日もご訪問ありがとうございました。
     

FC2ブログランキング


スポンサーサイト

<< ♂なもので・・・ | ホーム | 参観日 >>

コメント

アイス♪

「食べていいの?」ってお顔してるプリンちゃん、めっちゃかわいい~っv-238
ワンコ用のアイスがあるなんて!初耳です♪
こりゃー、買うしかないです☆

はるさんへ

「小麦粉を水に溶いた感じの味・・・」と聞いていましたが、ちょっと舐めてみたら、確かにそんな感じでしたv-356 普段から人間の食べるものをおすそ分けされて濃い味に慣れているワンちゃんだと、これは薄味なので、食べないかも・・・って思いました。プリンは食べてくれて良かったです。うちのプリンは牛乳が大好きなので、牛乳で溶いても良いかも・・・って思いました。今回はネット通販で買いましたが、ジャスコに売っているそうですよ。

これって通販ですか??
お店には売ってなぃんかなぁ~Σ('0'*)

めっちゃ、うちのワンコにもぁげたい(´ー`)σソレ…

そして、私も食べたい(o^∇^o)笑

みねるさん、プリンちゃんの気持ちをしっかり分かってますね♪本当にそんな感じの顔してる(*'▽'*)

みぃぃさんへ

『アイスわん』、今回はネットで買いましたが、ジャスコでも売っていると伺いました。私も今度はジャスコで購入してみようかと思ってます。

ちなみに、みぃぃさんが食べてもまずいと思いますよ~。小麦粉って感じだったもの。ワンちゃんにも好き嫌いがあるんじゃないかな~。

みねるさんへ

プリンちゃん、アイスわん気に入ってくれて良かったです。わざわざ、ネットで注文してプリンちゃんが食べなかったらどうしよう…って、心配で(>_<)
でも、完食したみたいで一安心!
ちなみに、いろんなホームセンターでも売ってますよ~私やみねるさんの地元だと、ジャパンにもありますよ!(今年はまだ確認してないけど…)
それにしても、プリンちゃん可愛いお顔してる(^.^)

プリティ♪プリンちゃん

犬用アイスなんてあるのね♪知らなかった。
探してみよ~っと♪

ももっちさんへ

そっか~、プリンが食べるかどうか心配しててくれたんだ~。すごい勢いで完食してたよ~。良いもの教えてもらって、ももっちさんには感謝ですv-421
ジャパンにもあるかもしれないのね。今度、見てみるね!

モランちゃんへ

ね~、こういうのがあったんですね。いつも私がアイスを食べていると、プリンが物欲しそうに見ていて、一口あげちゃうこともあったんですが、犬の体には良くないですものね。犬用なら安心して与えられるからいいですよね。だたワンちゃんによって好き嫌いはあるとは思いますが・・・

みねるさん こんばんわ はじめまして!
先日はblogにコメントありがとうございましたぁ
とっても嬉しかったです。ちわわちゃんが家族
なんですね。かわいい~~!

最近私blogの更新はかなりのんびりでお休みの日
くらいしか更新していないのですが良かったら
また遊びに来て下さいね!
よろしくお願いしまーす♪d(*・ω・*)b

わんこのアイス

買われたんですね^^ 楽天で見ましたが送料に負けて買いませんでした(^^;
プリンちゃんおいしそうに食べてる^^
いろいろな味があるんですね 試してみたら良いかなあ?

ままりんさんへ

ご訪問くださってありがとうございます。
ネットサーフィンしていてままりんさんのところへたまたま寄って、そこに心に染みるお話が書かれていたので思わずコメントしてしまったのですが、これもきっと何かの縁と思って、ぜひまた遊びにいかせて頂きますネ!

ともえさんへ

ジャスコなどに売っているそうですよ。確かに、送料までかけてもしワンちゃんが食べてくれなかったらもったいないので、ジャスコなどで見つけて買った方がいいかもしれませんね。犬でもやっぱり好き嫌いはあると思うので・・・

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


