プロフィール

みねる

Author:みねる
日々の些事を綴っています。
年月日に関係なく、関心のある記事がありましたらどなたでもお気軽にコメントして下さいネ。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

フリーエリア

blogram投票ボタン

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

フリーエリア

新規モニター登録
現在の閲覧者数: FC2 Blog Ranking

http://ranking1.fc2.com/link/rankl.php?226823 マクロミルへ登録

QRコード

QRコード

FC2ブログジャンキー

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は主人はお寺のご奉仕
娘と私はお留守番。
お買い物にでも行こう~♪ということで「ザ・モールみずほ16」へ。

サンリオショップでシナモングッズを3つも買わされて・・・
シナモンが好きだからってよく飽きないものです
幼稚園から一緒のりなちゃん親子とも遭遇。しばし立ち話。

その後、色々と見て回ったのですが、子供連れだと専門店まではなかなか見て回れないものですね。紅茶葉や石鹸の量り売りなども欲しかったし、自分の服も買おうと思ったけれど、娘はだんだん飽きてきて、するとこちらも疲れてしまい、結局、自分のものは、ピアスと髪をアップにしたときの髪飾りしか買えませんでした

まあ、ずっと家に篭りきりではもっと退屈されてしまうので、
良い暇つぶしにはなりました。
娘とのデートは楽しいものですしね 
専門店街を色々みて回りたい時は一人で来ればいいわけですからね。



(↑モール入り口)




(↑お昼はマックへ。シナモングッズを3つも買ったので、さすがに「ハッピーセット」とは言いませんでした。今回のハッピーセットのおまけは「シナモンのミニミニバック」でしたが(笑)




(↑シナモンのスイムバック、ミニバック、コップ)




(洋服、サンダル、「どうぶつの森」のハンカチ)
スポンサーサイト

<< プリンも・・・ | ホーム | さゆり幼稚園のバザー >>

コメント

シナモン♪

私もシナモン大好きなんだぁ~(笑)
だから、つい姪っ子にもシナモングッズを買ってあげたりしちゃうの(^^ゞ
こないだパジャマ用のTシャツを買うときも
本当はシナモンのTシャツが欲しかったんだけどね(笑)
外に着ていくのは、さすがに抵抗あるけど
パジャマなら何来ても大丈夫だもんね(*^^*ゞ

みおりちゃんの「夏・お出かけセット」?
本当に、シナモンが好きなのねぇ♪
可愛いもんね♪

どうぶつの森
DSやってる~??

ぱふへ

ぱふもシナモンが大好きなのね。
パジャマ(つまりTシャツねv-392)とかなら確かに、私も着たいかも♪
可愛いよね~v-344
シナモンのふわふわぬいぐるみを枕代わりにして寝るのも気持ちいのよ~v-357

モランちゃんへ

みおりはとにかく、何でもシナモンで揃えたがります。
犬のプリンにまで強制的に(?)シナモンのぬいぐるみを与えているくらい(笑)
最近は、そう、DSの「どうぶつの森」もお気に入りになりつつあります。「どうぶつの森」は私もけっこうゲームにはまってたりしますv-356

mixiから来ました~☆アツコです!

娘さんシナモンほんとに大好きなんですね(^^)
娘と買い物って楽しいだろうな~♪♪私も早く娘と服を買いに行きたいものです(笑)

女の子の服ってかわいいのたくさんあるから、見てるだけでも楽しいんですよね♪♪笑

アツコさんへ

アツコさん、ようこそおいで下さいました~e-291
息子はいないのでよくわからないけど、娘ってもう5~6歳にもなると、けっこう友達感覚でショッピングに行けたりして楽しいですよ。
アツコさんちもお嬢ちゃんが大きくなったら、一緒に小物見たりお洋服見たりできますよ。楽しみですね!
唯一の欠点は、子供は飽きっぽいってことかなv-356
一箇所に長い時間は飽きちゃっていられないんですよ~(笑)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。