プロフィール

みねる

Author:みねる
日々の些事を綴っています。
年月日に関係なく、関心のある記事がありましたらどなたでもお気軽にコメントして下さいネ。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

フリーエリア

blogram投票ボタン

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

フリーエリア

新規モニター登録
現在の閲覧者数: FC2 Blog Ranking

http://ranking1.fc2.com/link/rankl.php?226823 マクロミルへ登録

QRコード

QRコード

FC2ブログジャンキー

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
エナジートロン


高圧電位治療器「エナジートロン」

ペットボトルに水道水を入れて高圧電子治療器「エナジートロン」に5時間ほどかけたお水を「トロン水」と呼んでいます。

カルキや余分な塩素が飛んで、分子が細かくなりまろやかで美味しいお水になります。買ってきた市販の天然水よりも美味しいので、我が家ではポットのお湯も、麦茶作りも、お料理にも口の中に入るお水は全て、このトロン水を使っています。

そもそもエナジートロンは腰の悪い主人と、血流が悪い私が少しでも健康になろうとローンで買ったもの。60万円弱くらいしたかな。
でも、お陰で血液はさらさら(包丁で指を切った時にわかります^^;)、
一家みんな体の調子が良く、良い買い物をしたな、と思っています。

『こんなに体に良いお水、植物にも良いのでは???』と思って、
まずはお仏壇の仏様用のお花の水として使い始めたら、花が長持ちするんです!!

次ぎに、度々こちらで紹介している「ミニシクラメン」。
枯れそうだったのが、ここまで元気になりました。
(下記写真参照)



(↑2006年10月時点)

  ↓   ↓   ↓   ↓



(↑今年の6月現在)


そして、先月、娘が『チャレンジ1年生』の教材で種を蒔いたミニひまわりが、一ヶ月足らずでこんなにも巨大に育ちました^^; 植え替えしてあげないと窮屈そうです(笑) トロン水ってすごいな~とつくづく思いました。。。
(別にエナジートロンの会社の回し者ではありません^^;)



スポンサーサイト

<< プリンのセカンドベット交換 | ホーム | Kidz Talkの日 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。