プロフィール

みねる

Author:みねる
日々の些事を綴っています。
年月日に関係なく、関心のある記事がありましたらどなたでもお気軽にコメントして下さいネ。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

フリーエリア

blogram投票ボタン

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

フリーエリア

新規モニター登録
現在の閲覧者数: FC2 Blog Ranking

http://ranking1.fc2.com/link/rankl.php?226823 マクロミルへ登録

QRコード

QRコード

FC2ブログジャンキー

昨日、幼稚園の“お別れ会”を無事に滞りなく終わらせることができました。
市民体育館を借りての親子ミニ運動会&ゲーム。

昨年9月から企画を立てて、昨日の無事本番を迎えるまで、ほぼ毎週のように役員が集まって話し合ったり作業したり。
大変だったけれど、一生の良い想い出になると思います。

最初、この役員を引き受けるのに躊躇しました。
幼稚園の役員は仕事ではないから、自分の本分よりも、世間の楽しみの方に引かされていってしまってしまうのではないか・・・って。
でもやってみて、様々な性格の人と関わりあって理解し合おうとして努力して、徐々に徐々に和合ができて最終的には心一つになれたこと、そしたら最高のものが仕上がっていた・・・
という感じで、思い切ってやってみて得るところが多かったです。

それにしても年を感じたわ~。
屈伸すれば膝が痛いし、走っては足はもつれるしで、
情けなかった~(><)
子供たちのパワフルさにも付いていけなかったけど、
みんな可愛かったな~(*^_^*)

あとは卒園式を迎えるばかりです。

今朝は全身、筋肉痛でおばあさんのような歩き方をしている
みねるなのでありました。。。

(2007/03/02 19:47)

<< 実家へ | ホーム | いよいよ明日 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


