プロフィール

みねる

Author:みねる
日々の些事を綴っています。
年月日に関係なく、関心のある記事がありましたらどなたでもお気軽にコメントして下さいネ。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

フリーエリア

blogram投票ボタン

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

フリーエリア

新規モニター登録
現在の閲覧者数: FC2 Blog Ranking

http://ranking1.fc2.com/link/rankl.php?226823 マクロミルへ登録

QRコード

QRコード

FC2ブログジャンキー

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今年で第5回目を迎えた『飯能新緑ツーデーマーチ』。県内外からの参加者も多く、関東近県では年々知名度が上がっているようです。

2日間(1日の参加でもOK)に渡って、新緑の中をウォーキングしようというもの。5km、10km、20km、30kmの4コースの中から選びます。今年のゲストは山本譲二さんだそうで。

今日がその第一日目。
どのコースを選んでも、1日目はうちの前を通っていきます。
昨年は幼稚園の年長さんの行事の一環として5kmコースに娘も参加。私は家の前で見送りました。

今年は娘と共に参加する予定だったのですが、みねるは風邪がまだ治りきっていないし、娘にもその風邪を移してしまったので、断念。家の前を通った人の応援をすることに。

今年も幼稚園の年長さんたちが参加したので、娘は「頑張ってね~」と後輩や先生達をお見送りしていました。友人・知人たちも多く参加していたので、朝の7時半過ぎから10時半過ぎまで、娘と2人で窓際に立って、知っている人が通るたびに手を振って見送って。

知らない人も手を振ってくれる方も多く、娘にお菓子やなぜかティッシュなど下さった方も。

知らない人とも「いってらっしゃい」「いってきま~す」なんて、会話を交わすのが何とも心地よかったです。

来年こそは緑豊かな我が町の、新緑の緑溢れる中をツーデーマーチで散策してみたいものです。

スポンサーサイト

<< さくらんぼ♪ | ホーム | 家庭訪問・PTA全体会合 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。