プロフィール

みねる

Author:みねる
日々の些事を綴っています。
年月日に関係なく、関心のある記事がありましたらどなたでもお気軽にコメントして下さいネ。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

フリーエリア

blogram投票ボタン

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

フリーエリア

新規モニター登録
現在の閲覧者数: FC2 Blog Ranking

http://ranking1.fc2.com/link/rankl.php?226823 マクロミルへ登録

QRコード

QRコード

FC2ブログジャンキー

CA3H0213.jpg





今日も お茶畑が眩しかった

そして いつも以上に 眩い

お茶の葉は常緑樹霧

寒い真冬でも この緑に癒されるの

一年中、心の片隅で大好きな夏でいられるの

春は特に 緑色が柔らかい

雪をかぶった茶畑も素敵なんだよ





落ちていたお茶の葉を 何気に

しゃがんで 片手で 持てるだけ掴んでみた

指から溢れ出して 持ちきれない分は

自然に指の隙間からこぼれだして

風に吹かれて飛んでいった






その瞬間 思ったの

「何も全て破壊してから あらたに掴む必要は

私には必要ないんだ 持ちきれるだけの 葉っぱを

片手からこぼれ落ちないだけの わずかな葉っぱを

大切に 大切に 握りっていればいいんだ・・・・」

って・・・・






「なに見ても 実り示さぬ ものはなし

おのが 心に 菩提ありなば」







○○さん(○○○さん)、「ありがとう」とお礼を言いたいのは

私の方なんです・・・

あなたのブログがなかったら、私の心は荒んでいたかも。

シータで見えたという、私の心の真ん中に

ぽっかりあいた黒い穴・・・


心当たり あったので・・・

それを 遠隔で光で埋めてくださってありがとうございます

これからも 末永く 大事なアメンバーさんでいてくださいね




「今日もお洗濯日和」 より

<< | ホーム | 1年以上ぶりです^^; >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


