プロフィール

みねる

Author:みねる
日々の些事を綴っています。
年月日に関係なく、関心のある記事がありましたらどなたでもお気軽にコメントして下さいネ。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

フリーエリア

blogram投票ボタン

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

フリーエリア

新規モニター登録
現在の閲覧者数: FC2 Blog Ranking

http://ranking1.fc2.com/link/rankl.php?226823 マクロミルへ登録

QRコード

QRコード

FC2ブログジャンキー

昨日は私の誕生日で、たくさんのリア友・ネット友から、

お祝いメールを頂き、幸せな一日でした

みおりの同級生からも、バースデーカードを頂いちゃって、

なんて可愛らしい子なんでしょう

みんなにお祝いしてもらって、めっちゃ幸せ



で、昨日は、みおりの合唱団の練習の後、

2人でランチ&ショッピングを楽しみました

ショッピングより、食べ物屋さんにいる時間が長かったけどね

100904カフェランチ実織-0001


100904ミスド実織-0001


おうちに帰ってきて、DSとPSP(親子でモンハン始めました)を

夜までやりまくって、楽しい一日を過ごしたのでした

PSPを買い与えてから、今はモンハンに夢中なので、

「ゲーセン連れてって」って言われないのが楽です




「今日はママのお誕生日だから、ママのお部屋にお泊りしてあげる~」って

それにしても、変な寝姿に、思わず写真を撮ってしまった

忍術でも習っている夢でも見てるのかな~

ちなみに、奥に3体あるぬいぐるみは、全てみねるがUFOキャッチャーで取りました

黒猫ちゃん(ニャンパイヤ)はもう一個取ったのだけど、

唯一、それが私のものとなり、残り3体はみーちゃんに取られちゃったぁ

100904忍法寝?実織-0001



楽しい、お誕生日の一日でした


下のアイコンをクリックしてくださいね。
にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
にほんブログ村 
ブログランキングに参加しています。
いつもクリックありがとうございます
本日もご訪問ありがとうございました。 
スポンサーサイト

<< 秋、来たかな♪ | ホーム | 1娘・2ワン・1ニャン、元気です >>

コメント

おめでとう~!

お誕生日オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!
楽しく過ごせたお誕生日で良かったね~(^▽^)

みねるにとってステキな一年になりますように♪

ぱふへ

ありがと~♪

ぱふは、同級生とは思えないくらい若いよね~w
さすがはエステシャンって感じで、羨ましいわ~。

気だけは永遠の18歳なんだけどね^^

Happy Birthday\(~o~)/

年齢もここまで重ねるともう“おめでたい”としか言いようがないね(笑)、これからもみねるさんが楽しく、美しく歳を重ねられますよう、みーちゃんの忍術修行が完遂しますように(笑)。

お誕生日おめでとう♪

そんなにたくさんの友達から祝ってもらえるなんて
何よりもうれしいね。




おめでとうございます♪

お誕生日おめでとうございます☆

娘ちゃんも娘ちゃんのお友達も、かわいくて優しい♪♪

みねるサンのまわりには素敵な人がたくさん!!
きっと、みねるサン自身も素敵な心の持ち主だからでしょうね☆


楽しいお誕生日の一日が過ごせてよかったですね!!

しげさんへ

ありがとう♪
一足先にお姉さん(おばはん)になりました♪
しげさんだって、あとちょとでさらにおっさんになあるんだよ~♪

ホント、歳をとるのはもはや嬉しくないけど、
「おめでとう」って言ってもらえるのは嬉しいね。

みーはホント、忍術でも習っているみたいでしょ~?
変な寝相だよね~w

たまさんへ

ありがとう。

この歳になると、パーティしてもらいたいとか、
プレゼント欲しいとかはなく、「おめでとう」と
言ってもらえることが、率直に嬉しいよね。

私は、みーと過ごせれば、それが何よりの
プレゼントだわw

アツコさんへ

ありがとう♪

いえいえ、自分を少しでも成長させたいと思っていっるけど、

そううまくはいっていないのは、あちらのブログも読んでくれてる

アツコさんなら、お分かりでしょう~(笑)

でも、これからも素敵な人たちに囲まれていられるように、

少しでも自分の内面を磨く努力は怠りたくないですけどね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

遅くなっちゃったけど

みねるさん
(*'(ェ)')ノ”ii ♪お誕生日おめでとう♪

みーちゃんと姉妹みたいなみねるさん♪
いつもブログ見て微笑ましくなるわ(*´艸`*)

みーちゃん(●≧艸≦)
ホントだぁ忍術でも習ってる夢やろか?
おもろいなぁ~(≧∀≦。)

らぶりんさんへ

どうもありがとう♪

めでたいって歳でもないんだけどね^^

みーと私、姉妹みたい?
一人っ子だから、どうしても親も子も、
自立仕切れてないだけかもしれないけど(笑)

寝姿笑えるでしょ~!?
これで目と口を半開きで寝てたから
余計におかしくて~♪

朝起きてきて、「何の夢、見てたん?」って聞いたら、
自分がモンハンのハンターになって、モンスターと
戦ってる夢は見たらしいけど、忍術の夢は見てないって(笑)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


