プロフィール

みねる

Author:みねる
日々の些事を綴っています。
年月日に関係なく、関心のある記事がありましたらどなたでもお気軽にコメントして下さいネ。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

フリーエリア

blogram投票ボタン

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

フリーエリア

新規モニター登録
現在の閲覧者数: FC2 Blog Ranking

http://ranking1.fc2.com/link/rankl.php?226823 マクロミルへ登録

QRコード

QRコード

FC2ブログジャンキー

新学期が始まって、まだ、体が慣れていない様子のみー。

でも頑張って通学して、このくそ暑い中、朝マラソンもしてるらしい

帰宅して、宿題&習い事に追われ、夜に1時間だけゲームを許しているので、

その日によって、AmebaピグかDSかPSP(最近、モンハン始めました

のどれかを選んで、限られた時間の中で遊んでいます

夜は8時過ぎには寝かして、朝は5時半起床。

進研ゼミとピアノの練習をしてから朝食、そして登校・・・



と、夏休みゲーセン通いが日課であるかのようだった生活から一変、

通常の生活リズムに戻しましたが、目の下にクマ作っていて、

まだまだ元の生活には慣れていないようです。

だから、あまりに疲れていそうなときは、習い事はお休みさせてます。






うちのプリン・ベリー・ルルたんは、24時間温度調整された

贅沢なな環境の中で、快適に過ごしています。

うちら、人間様だって、それぞれの自室では朝晩はクーラーを切って、

節電に努めているのに、この子たちは24時間クーラーのきいたお部屋の中。

だって、クーラー切ると、途端にぐったりしてしまうんだもの・・・

それだけ今年の夏は暑いってことですよね

毎月の電気代がすごいことになってます


おやつの時間になると、決まって2匹揃っておねだりに来るワンコたち。
100902プリ・ベリ




みねるの椅子を占領してくつろぐルルたん。
「ルル」って呼ぶとこっち向いてニャーって鳴くようになりました
100902ルル



暑いですが、我が家のみんな、頑張ってます。

まだまだ暑いので、みなさんも、どうか、夏ばてしませんように・・・



下のアイコンをクリックしてくださいね。
にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
にほんブログ村 
ブログランキングに参加しています。
いつもクリックありがとうございます
本日もご訪問ありがとうございました。 
スポンサーサイト

<< 誕生日 | ホーム | 実家で過ごした夏休みの最後 >>

コメント

美猫

そうそう!
ペットを飼ってると
部屋のクーラーはつけっぱなしだよね(^-^;

旦那が暑さでグッタリしてても気にしないけど
ペットがグッタリしちゃ心配だも~ん(笑)

うちも熱帯魚の為に1日中エアコンつけてるよ( ̄∀ ̄*)イヒッ

ルルたんの避妊手術は
麻酔が合わなくて出来なかったんだね。
麻酔って色々種類があるらしいから
またチャレンジしてみるのもイイかもね♪

それにしてもルルたんは
美猫に成長したね~(*^.^*)

お魚系のペットでもクーラーは必須なんだね。

20日間、実家に帰省している間に、
主人が金魚に餌をあげててくれたけど、
金魚がいる部屋は、クーラーつけないで
仕事に行ってたらしくて、帰ってきたら
死んでた、全部~(><;)

お魚でもクーラーは絶対にいるよね。

ルル、美猫? 嬉しいわv-343
避妊手術はもう少し大人になってから、
もう一回だけトライしてみるかも。

こんにちは

やっと、学校が始まったね~
お弁当地獄から解放されて、給食のありがたみを実感してますwww

プリンちゃんとベリーちゃんクーラーの中でいいね~
夏の電気代は怖いね~~いくら掛かるのやら....恐ろしい~~~

めぐさんへ

そっか、夏休み中はめぐさん、お弁当作りが
大変だったのね。
やっと学校が始まってくれたもんね。
ある意味、ホッとするよね。

うちのペットたちは、ちょっと過保護かも・・・
キスケくんの方が、可愛い顔して逞しいかも♪

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


