プロフィール

みねる

Author:みねる
日々の些事を綴っています。
年月日に関係なく、関心のある記事がありましたらどなたでもお気軽にコメントして下さいネ。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

フリーエリア

blogram投票ボタン

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

フリーエリア

新規モニター登録
現在の閲覧者数: FC2 Blog Ranking

http://ranking1.fc2.com/link/rankl.php?226823 マクロミルへ登録

QRコード

QRコード

FC2ブログジャンキー

30日の朝、甚(私の弟)、みおり、華ちゃんとパチリ
凛ちゃんはまだ、眠っていました
100830実織・甚・華-0001



みーの夏休みの最終2日間は、再び草加の実家で過ごしました。

ちょうど妹が、3歳・もうすぐ1歳の娘の2人を連れて泊まりに来ていたので、

みーも楽しそうに過ごしていました

華ちゃん、左手にヒビが入ってしまって、ギブスしながらも、

子供用プールに水を張って、楽しそうに遊んで

みーまで、しっかり水着着て、水遊び楽しんだようで、良かったネ





31日の最終日は、早めに自宅へ戻りました。

もう、新学期の準備もあるものね



買ったばかりの私のPSPの調子が悪くて

(でも、たぶん、モンハンソフトの方の問題かも・・・・)、

ベイシア電器に行って取替えてもらった帰りに、すぐ隣のスーパーベイシアで

食料品のお買い物。ゲームコーナーに寄って、

この夏休み最後のガンバライドを楽しんだみーでした



100831ガンバライド実織





フードコートでラーメン食べて、おうちに帰って家事をしていたら、

私に何も言われないのに、突然、お勉強を始めたみーにびっくり

あとで“理由”がわかったけど(笑)、夏休みモードから学校モードに

切り替えるにはちょうど良い機会で・・・





今日から新学期。

まだ眠そうだったけど、今朝もお勉強をしてから登校して行きました

みーちゃん、2学期も頑張ってね

頑張ったらその分、嬉しいご褒美をママ考えておくからね




余談ですが・・・

1ヶ月前に開けたみおりのピアスの穴・・・

傷口が完全に固まるまではずっとつけっぱなしで、

毎日、消毒するものなのですが、まだ、外すにはちょっと早いかな

と思いつつも、学校にピアスはつけていけないので外したら、

朝から流血騒ぎで大変でした~

やっぱり、真夏のピアス初穴あけ管理は難しいなあ~



下のアイコンをクリックしてくださいね。
にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
にほんブログ村 
ブログランキングに参加しています。
いつもクリックありがとうございます
本日もご訪問ありがとうございました。 
スポンサーサイト

<< 1娘・2ワン・1ニャン、元気です | ホーム | 避妊手術が出来なかったルルたん >>

コメント

夏休み終わりましたね。

もう9月だというのに、暑いですね。
お散歩中に、夏休みが終わって、登校する子供達に会いました。
どこか、まだ遊びたいな~って感じに見えましたよ。

そうそう、みーちゃんピアスにしたんですか?
すごいな~、私は勇気がないから、出来ませんよ~。
でも、朝から大変な騒ぎだったんですね。
考えただけでもこわいなぁ~。

ピアスホール

私がピアスを開けたのって遅くて
30歳過ぎてからだったから
穴が綺麗に整うまで1年以上かかったよぉ~(;´▽`A``
年を取ってからだと傷の治りが遅いのかもね(笑)

みーちゃんのピアスホールが綺麗にできるといいね~(^▽^)
夏は汗で細菌が傷口に入りやすいから
膿んだりしないように気を付けなきゃね(^-^;

さゆりさんへ

みーも、近所の子供たちも、面倒くさそうに
登校して行きましたよ~

娘の小学校は、市内で唯一クーラーが完備されている
公立小学校なのでまだ恵まれていますよね。
他の小学校の子供たち、かわいそう・・・・


ピアスの穴、せっかく傷が固まりつつあったけれど、
今朝の流血騒ぎで、またやり直しかな~??? トホホ・・・

ぱふへ

ぱふ、お久ぶり~♪
ご無沙汰しててごめんね~

この夏は20日間連続で、しかもみーの夏休み最後の2日間も合わせたら、
22日間も草加に滞在してたよ~

高校の同級生にも何人も会えたよ~w

ピアス、強引にとったら、また血が出ちゃって、
これは、穴が綺麗に定着するまでに、か~な~りかかりそうよ~(TT)

暑さも終わりでいいと思うんだけどねぇ

夏休み最後の2日間も賑やかに過ごせたみたいで良かったね、この暑さに中じゃ学校行くのにも一苦労しそうだね、さすがに9月じゃプールの授業も無いだろうしね、でもピアスの穴が落ち着かないんじゃどの道無理か(笑)。
そうそう草加でもスカイツリーが見える場所が増えてきたよ、柿木方面からレイクタウンへ向かう橋の上から後ろを見るとうっすら見えるよ、秋になって空気が澄んできたらもっとよく見えるようになるんじゃないかな。

しげさんへ

この夏休みは、遊びたい放題のみねる親子でした~♪

9月でもこの暑さじゃ、子供たちはしんどいよね~(><)。

ピアスの穴の流血騒ぎで、スイミングもまだ
しばらくお休みかな~(TT)

スイミングはともかく、みーは、頂いたピアスを早くしてみたくて
わくわくしているんだけどね。穴が定着するまではまだ時間がかかりそう・・・
でも、楽しみが咲にのびたってことで、
まあ、いいかって(笑)

おお~、柿木方面といえば、我らが母校じゃない~。
あの辺りから見えるのね?今度、通ったら見てみることにしま~す。
きっと綺麗やろね~w

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


