プロフィール

みねる

Author:みねる
日々の些事を綴っています。
年月日に関係なく、関心のある記事がありましたらどなたでもお気軽にコメントして下さいネ。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

フリーエリア

blogram投票ボタン

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

フリーエリア

新規モニター登録
現在の閲覧者数: FC2 Blog Ranking

http://ranking1.fc2.com/link/rankl.php?226823 マクロミルへ登録

QRコード

QRコード

FC2ブログジャンキー

両親が、「三○の日帰り温泉に行こう」(←「湯けむり○丁」って言ったかな)

と誘ってくれたので、車2台(運転手;父&みねる)で朝一で行って来ました

どうしてわざわざ2台で行ったかというと、じいじたちは温泉で、

お昼寝やマッサージなども受けて一日、の~んびり過ごしたいから、

そして、みおりは昨日、ゲーセンに預けてきたメダルが気になって、

温泉に入った後で、そちらに行きたいと言っていたからなのです。



昨日の日記はこちら  
   ↓
「インラインスケート&ポケバイ」





お盆で道路が混んでいると思い、早く家を出たら、意外に空いていて、

早く着いてしまったので、ぴ○らシティのヨーカドー内のスタバで

お茶して、10時少し前まで時間つぶししました。

100813スタバ[2]..



開店と共に温泉に入店
100813三人温[2]..



100813実じ温[2]..



100813のれん[2]..


お湯は茶褐色で、塩味が濃かった~

でも、お肌、つるつるになったよん

みおりとみねるは、お風呂は30分も入れば充分

これ以上、入っていたら、湯あたりしてしまいそうだったので、

じいじたちに言って、早々に出ました。


でも、気持ち良かった~




みーちゃん、たった30分で、ダルダル、飽き飽き
100813椅子実[2]..


「これから、ラ○ンド1に行くヨ」って言った途端に元気になっちゃって
100813温外



温泉から、ら○ぽーとにGO~

まずはフードコートでお昼ご飯

カレー食べました

あまりの大盛りに、びっくり

食べきれずに、半分くらい残しちゃったのに、

みおりはぺロリと完食


100813カレー[2]..



昨日、メダルバンクに預けたメダルを引き出して、ちょこっと買い足して

今日もまた、「海物語ラッキーマリンシアター」しました

2時間以上やってたかなぁ~



メダル、全部使い切るつもりで行ったけど、

でも、結局・・・


使い切れず、また、預けることに
100813バンク[1]..



この支店でしか使えないし、このメダルどうすんねん

みおりは、明日か明後日、また行こうって張り切ってるけど、

確かに、ママも“マリンちゃん”のこのゲーム大好きだけど、

さすがにもう・・・・

連れて行ってあげるかどうかは、未定です



メダルゲームの後は、お決まりのガンバライド。

先日、WON○ER GOOで購入した強いカード使っての対戦やもん、

勝ちまくるに決まってるやんけ~


100813ガンバ[1]..


その後、音ゲーなどして、3時半くらいまでかな、

いろいろゲームさせましたが、もう、いちいち写真撮るのさえ

面倒になって、ただ見守っていた私です



帰り際、「ママ~、お腹空いた~ドン・○でおやつ買って帰ろう~だって


ええ~



あなた、あんな大盛りカレー完食したやん

今日はスポッチャしたわけじゃないんだから、

そんなお腹空かないと思うけど・・・




でも、結局、MEGA ドン・○ホーテに行って、

ジュースやお菓子を買い込んで、それから何の迷いも無く・・・


サーダーアンダギーのお店へ行くみーちゃん。

おじちゃんとすっかり顔馴染みに


100813沖縄ド[1]..


「お嬢ちゃん、今日は1個?2個?」って聞かれて、

揚げてある保存BOXからではなく、おじさん、奥にいったん引っ込んで、

「今日は特別、揚げたてだよ~」なんて、言われてました

この間なんて、やっぱりここで買って、このお店の裏側にある

ちょっとした休憩スペースで親子で食べていたら、このおじちゃんが来て、

「隣の唐揚げ屋さん、開いたよ~。買うんでしょ?」だって




うちら、飯○市民なのか、草○市民なのか、三○市民なのか、

そしてたまに越○市民の様になったりして、

もはやどこ市民なのか分からないような・・・



ま、間もなく、自宅(飯○)に戻れば、いつもの日常に戻るのだから、

今くらい、まあ、良いか。

みーちゃん、おうちに帰ったら、お勉強がいっぱい待っているからね、

覚悟しておいてね



100813ド食実[1]..



・・・結局、お腹がいっぱいになって、夕飯を食べられなかったみおりです

子供って、いつもそうなのよね~



下のアイコンをクリックしてくださいね。
にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
にほんブログ村 
ブログランキングに参加しています。
いつもクリックありがとうございます
本日もご訪問ありがとうございました。 

<< 帰省中最後のゲーセン通い | ホーム | インラインスケート&ポケバイ >>


 BLOG TOP 


