プロフィール

みねる

Author:みねる
日々の些事を綴っています。
年月日に関係なく、関心のある記事がありましたらどなたでもお気軽にコメントして下さいネ。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

フリーエリア

blogram投票ボタン

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

フリーエリア

新規モニター登録
現在の閲覧者数: FC2 Blog Ranking

http://ranking1.fc2.com/link/rankl.php?226823 マクロミルへ登録

QRコード

QRコード

FC2ブログジャンキー

帰省、今日で・・・何日目?

もはやそれさえ分からなくなってきている

でも、帰ったら、いつもの日常が待っているから、

娘を(私も)大いに心と体を開放して、難しいことは考えずに日々を送っています。



今日は、両親はジャイアンツ戦を観に、東京ドームへ行くと言うので、

みーと私が行くところといったら・・・


ゲーセン



でも、いつもと違うところが一つだけ

それは、今日はゲーム中心ではなく、スポッチャ中心で行くことに

朝一で、隣町のラウンドワンへ

スポッチャのフリーパックで一日、遊んできました


(以下、写真日記なので、写真をひたすら載せます。気軽に眺めてくださいネ)


トランポリンみたいなやつ
100805トラン[1]..



小さい頃、こういう系の遊具でよく遊んでいたっけ
100805網2階[1]..


100805掃除機[1]..


みねるはと言うと・・・
100805マッサ[1]..


マッサージチャア、気持ちいい
100805咲マッ[2]..


それから、親子で卓球して
100805卓球


ミニボーリングして
100805ボーリ[1]..


サッカーボールをキックして
100805サッカ[1]..


キックボクシングして
100805キック[1]..


40分間だけカラオケして(歌った曲はほとんど「電王」関係
100805カラオ[1]..


100805咲カラ[2]..



その後、お昼を食べにいったん、外にでました。

入退場自由なフリーパックなのが便利で有難いです



みーちゃんのリクエストでマクドへ。
100805マクド[1]..



「お買い物でもする?」ってあくまで念のため聞いてみたけど、

ラウンドワンに戻るって。聞いた私がアホやった



100805ラウン[1]..



すぐには、スポッチャには戻らず、アミューズメント(ゲームコーナー)へ


100805ユーホ[1]..


こんなん、頂いたので、いつもより長くコインゲームを楽しめました
100805スペチ[1]..


100805メダル[1]..


100805ホッピ[1]..



本日のランキング、県内4位って、なかなかやるやん
100805バトル[1]..


こちらも、1回分のお金で、ステージクリアで3回ほど楽しめました
100805太鼓の[1]..




それから、もちろん、仮面ライダーバトルガンバライド。

先日、ばあばに買ってもらったDSガンバライドのソフトについていた

「11ライダー」というスペシャルカードを使ったら、

何か、すごい派手な戦いになってました

100805ガンバ[1]..



・・・珍しく、マリオカーとはやると言わなかったので、

その後にスポッチャに戻りました。

本日、みーちゃんが一番、楽しみにみていたコーナーへ。



おいおい、大丈夫???
100805ヘッピ[1]..



インラインスケートなら、幼稚園か1年生の時に、

パパのアメリカの単身赴任中のお土産で持っていたので、

そっちを選べば良かったのに、敢えてタイヤが4つの

ローラースケートを選んで、なかなか立てないでやんの


そのうちに、何とかつかまらないでも滑れるように
100805ローラ[1]..



慣れてくると、ローラースケートは小回りが利かなくて嫌だと言い出して、

インラインスケートの靴に変更してもらっていました。

逆に、インラインだと、スピード出しまくるので、

観ているこちらがハラハラして、ヘルメット被せました


100805インラ[1]..


後半、私もインラインスケートやりました

みーちゃんほど、うまくないので、写真はとても載せられませんけど




その後、ポケバイの時間16時になってしまったので、

切り上げることにしました。

ポケバイは前もっての予約なので、うまくタイミングが合わなくて

出来ませんでした。次回はやるんだって、張り切ってたけど、

次回っていつよ




最後に音ゲーをやってました
100805音げー[1]..




朝一から夕方まで、めいいっぱい遊ばせて頂いてきました。

また、どこかの支店で、遊ばせてもらうことでしょう


100805トイレ[1]..



帰る頃には二人ともクタクタで、どうせ両親も外出しているし、

夕飯、何か買って帰ってしまおうということで、

「MEGAドン・キホーテ」へ寄ったのでした。

100805ドン・[1]..



どちらかというと、文科系というか、

ゲームは別だけど、ピアノや合唱が好きなみーが、

こういうスポッチャ系で、めっちゃめちゃ楽しそうな笑顔を

見せてくれたのが、私にとっては本日の何よりの収穫でした

娘の笑顔が私の生きる活力だから



下のアイコンをクリックしてくださいね。
にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
にほんブログ村 
ブログランキングに参加しています。
いつもクリックありがとうございます
本日もご訪問ありがとうございました。 

<< 同級生とランチ♪ | ホーム | さいたま市(浦和)へ >>


 BLOG TOP 


