プロフィール

みねる

Author:みねる
日々の些事を綴っています。
年月日に関係なく、関心のある記事がありましたらどなたでもお気軽にコメントして下さいネ。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

フリーエリア

blogram投票ボタン

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

フリーエリア

新規モニター登録
現在の閲覧者数: FC2 Blog Ranking

http://ranking1.fc2.com/link/rankl.php?226823 マクロミルへ登録

QRコード

QRコード

FC2ブログジャンキー

今日はじいじの持病の薬を貰いに、川口市に近い、病院へ行きがてら、

さいたま市(浦和)の美園イオンモールへ行きました


卒業した小学校や中学校の前を通って、懐かしかった~



美園に到着~
100804実織と[1]..




まずはフートコートでお昼ご飯


みーちゃんはたこ焼き、じいじはラーメン
100804フード[1]..



ばあばはサラダうどん
100804サラダ[1]..



私は冷麺
100804冷麺




その後、じいじとばあばとは、待ち合わせ時間を決めて別行動に。




みーと私は、本屋さんへ。

夏休みの宿題の読書感想文用の本を買ってやり、

みーはお小遣いでマンガ「チャオ」を買ってました。

後はスピリチュアル系の本を立ち読みしたり、

猫ちゃんの写真集(?)を眺めたり・・・

100804本屋実[1]..





その後、パワーストーンのお店へ。




実は昨日、新三郷のららぽーとで、私はブレスレットを買ったのですが・・・


新三郷のららぽーとで、私が衝動買いしたのはこれです。
ローズクォーツとラベンダーアメジストの腕輪
 ↓
100804咲腕輪[1]..



で、昨日、みーには腕輪は買ってやらなかったのですが、

ローズクォーツの「まがたま」(?)の石を1個買ってやったのです。

それで、チェーンを買って通して、ペンダントにしたいと言い出したので、

ここ、美園のイオンにも石のお店が無いか探したらあったので、

入ってみたのでした。



100804石




チェーンを買って、付けてみました
100804まがた[1]..



このお店で、恵まれない国の子供たちへのチャリティとかで、

一口1200円の寄付をしたら、このブレスレッドを頂けたので、

みーにあげました。けっこう可愛いね


100804みー腕[1]..






その後は、特に買ったものはないけれど、ふらふらと色々なお店をみて歩きました。

鯛焼き屋さんのお店の前を通りがかったら、じいじにバッタリ会ったので、

鯛焼き買って食べました

100804鯛焼き[1]..



その後、じいじはまた、ふらふらとどこかへ行きました。



みーと私はそのまま、待ち合わせの時間まで、

席に座ってのんびりしていたのでした。

100804チャオ[1]..




さすがに今日は、ゲーセンに行くとは言わなかったみーちゃんです






下のアイコンをクリックしてくださいね。
にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
にほんブログ村 
ブログランキングに参加しています。
いつもクリックありがとうございます
本日もご訪問ありがとうございました。 

<< 写真日記(スポッチャ) | ホーム | 新三郷へ >>


 BLOG TOP 


