プロフィール

みねる

Author:みねる
日々の些事を綴っています。
年月日に関係なく、関心のある記事がありましたらどなたでもお気軽にコメントして下さいネ。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

フリーエリア

blogram投票ボタン

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

フリーエリア

新規モニター登録
現在の閲覧者数: FC2 Blog Ranking

http://ranking1.fc2.com/link/rankl.php?226823 マクロミルへ登録

QRコード

QRコード

FC2ブログジャンキー

ゲーセン通いしている親子です



今日はまず三郷の「ぴあらシティ」に買い物へ行って、

その間、みーちゃんは相変わらず・・・


マリオカート
100730ゲーム[8]..



途中で急に画面が真っ暗になって、お店の人呼んで。
100730ゲーム[1]..


カードがあと一つでコンプリだったのに、

スタンプもニックネームも全部消えてしまって真っ白に

娘は泣き出してしまったのでした・・・

ゲームはそこまでにさせました。




フードコートでお昼を済ませ、その後、ららぽーとへ行きました

みーちゃんのリクエストで、ラウンドワンへ。

マリオカート、どうしても、カードを今日中に

コンプリしたいと言うもので・・・

私は色々とショッピングも楽しみたかったのだけど、

初めて行くところに娘を一人置いて買い物する気にもなれず、

結局、私も一緒にゲームすることに

カラオケも考えましたが、満室だったのでやめておきました。




100730ラウン[1]..




ガンバライド、誰もいなかったので、10回以上はやったでしょうか?
100730ラウン[6]..




約1時間半、マリオカートをやり続け、ついにコンプリ
ついでに、「裏戦」とやらもスタンプ取得しはじめました。
100730ラウン[7]..




その間、私は他のゲームしたり、携帯ゲームしたり、読書したり。



UFOキャッチャーで猫ちゃんのぬいぐるみを取りました
(ちなみにみーは、私の目の前のポジションで、マリオカートしてました)
100730ラウン[3]..




少しは他のゲームもしてましたよ
100730ラウン[8]..



何だかな~

結局、いつもと同じ生活をしている気が・・・

まあ、みーが楽しければ、ママはそれが一番だから、まあ良いっか


100730ラウン[2]..


(相変わらずのネタで恐縮なので、今日もコメント欄閉じますね)



下のアイコンをクリックしてくださいね。
にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
にほんブログ村 
ブログランキングに参加しています。
いつもクリックありがとうございます
本日もご訪問ありがとうございました。 

<< 妹一家が遊びに来た♪ | ホーム | 帰省 >>


 BLOG TOP 


