プロフィール

みねる

Author:みねる
日々の些事を綴っています。
年月日に関係なく、関心のある記事がありましたらどなたでもお気軽にコメントして下さいネ。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

フリーエリア

blogram投票ボタン

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

フリーエリア

新規モニター登録
現在の閲覧者数: FC2 Blog Ranking

http://ranking1.fc2.com/link/rankl.php?226823 マクロミルへ登録

QRコード

QRコード

FC2ブログジャンキー

100711マック実織



最近、すっかり、更新をオサボりですみません

毎日、それなりに、出来ごとはあるのですが、どうも更新する気持ちになれなくて、

みなさんのところへのご訪問も全くしてなくて、ごめんなさい





今日からお子さんが、夏休みというご家庭も多いのかな?

みーは金曜日まで学校です。市内でも娘の小学校と、もう一箇所以外は、

今日から夏休みの小学校ばかりなので、ぶーぶー文句を言いながら、

登校して行きましたけど~(笑)




夏休みになったらすぐに、実家にお泊りに行こうと思ってま~す。




梅雨が明けてから、連日の猛暑で、既に夏バテ気味の方もいるのでは?

水分をちゃんと補給して、頑張って夏を乗り切りましょう~




下のアイコンをクリックしてくださいね。
にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
にほんブログ村 
ブログランキングに参加しています。
いつもクリックありがとうございます
本日もご訪問ありがとうございました。 
スポンサーサイト

<< みーちゃんのピアス | ホーム | 武蔵村山へ >>

コメント

お元気でしたか?

毎日、うだるような暑さで、犬と一緒にバテ気味です。
でも、それなりに楽しくやってます。

そうそう、17日の日輪と、18日の彩雲と、そして
19日に私の見た、夕陽に映える富士山で
何だかワクワクしました。
きっと見えないところで、素晴らしい事があるのかしら?

みねるさんも、夏バテに気を付けて下さいね!

さゆりさんへ

毎日、暑くて、冷房を切る間がないくらいです~e-350

りんちゃんもバテテますか~?
うちの1ニャン・2ワンもへろへろですよ~e-444

立て続けに、素敵なものを見れたのですね~e-420

お互い、暑さに負けず、がんばりましょ~e-271

言いたかぁないけど・・・暑い

みーちゃんこの暑さの中でも食欲旺盛で結構、結構。これだけ暑いと夏が終わる頃には溶けて一回り小さくなってるんじゃないかと思う位汗かきまくりです(笑)、夏休みは実家でのんびり?こちらも暑いよ~v-402、みねるさん家の方は山も近いしこの辺より涼しそうなイメージがあるけど、時間作ってまた山の中走りたいナァ。

しげさんへ

うん、みーは暑くても食欲旺盛なんだよね~
うらやましいよ~。
私なんて、夏ばてで、今日のお昼はサイダーと
クッキー4枚しか食べられんかったよ~
しげさんと、夏にそっちでプチ同窓会とかできたらいいけど、お休みの日程が合わないかな~
逆にしげさんは涼みに、ひとっ走り、
青梅や秩父方面へ来るんかな~?
お互いに、夏ばてには気をつけようね!

みーちゃんは今週いっぱい学校かぁ。
珍しいよねー。
そりゃーぶーぶー言いたくなるよね笑

そういえば、↓この日、子供たちとオットも
ここのゲーセンにいたみたいだよ♪
ポケモン観に行って、半券でメダルもらったみたいだから。
あ、私は仕事だったけどね。
それらしい親子いなかったかしら??

たまさんへ

年間の授業日数としては、平等ななずだけど、
子供にしたら、自分のところだけ、夏休みが
少ない気がしてしまうんだろねっ

県内いがいなら、昭島、武蔵村山、日の出、瑞穂、立川
当たりのゲーセンで遊んでることが多いので、
逆に見かけたら、声かけて~♪

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


