プロフィール

みねる

Author:みねる
日々の些事を綴っています。
年月日に関係なく、関心のある記事がありましたらどなたでもお気軽にコメントして下さいネ。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

フリーエリア

blogram投票ボタン

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

フリーエリア

新規モニター登録
現在の閲覧者数: FC2 Blog Ranking

http://ranking1.fc2.com/link/rankl.php?226823 マクロミルへ登録

QRコード

QRコード

FC2ブログジャンキー

DSC03264圏央道八王子方面


昨日は、日の出のイオンモールの中のあるお店に用事があって行ってきました。

圏央道、八王子方面はガラ空き~

ってか、高速、運転しながら撮ってちゃダメだよねえ~




高速がガラガラだったので、か~な~り早く着いてしまいました。


「俺、参上
DSC03270日の出イオンモール俺参上実織




専門店開店の10時まで、24時間営業のサティをフラフラしたり、

ワーナーマイカル(映画館)の辺りをフラフラしてたら・・・


DSC03274映画館実織


・・・気がついたら、映画館に入ってました

しかも、前日見た電王の映画をもう一度

だってえ~9時半からの上映って書いてあったから、

1時間ちょいの短い映画だし、この第3作目、とっても面白かったから、

もう一回見ても良いよね~って、昨日、冗談交じりで話してたんよ






映画が終わってから、私の本来の用事を済ませ、

別に買いたいものがあったわけではないので、フラフラとあちこち見て歩きました。




お昼はフードコートで。

DSC03276ラーメン実織



それから、毎度のパターンでゲーセンへ。

DSC03275UFOキャッチャー実織


仮面ライダーバトルガンバライドカードのコーナーには1時間はいたでしょうか?
やっては並び、また並んではやって・・・と。
DSC03282ガンバライド実織


DSC03284ガンバライド画面




それからサーティワンへ。もちろん、チャレンジ・ザ・トリプリっす
でも、スモールサイズでも、こんなに大きいんだよ、スモールで十分だわ

DSC03286サーティワン実織




めちゃくちゃ電王オタクの親子ですみません
DSC03273鏡越しに実織と咲




ちなみに・・・

父の日の、みーからパパへのプレゼントはチョコレートだったのは良いのですが・・・

100619パパにあげたチョコ


チョコの大半が「仮面ライダーバトルガンバライド」カード付きのチョコスナック
そう、チョコはパパにあげるから、カードは自分にちょうだいってやつです。
100619ガンバライドチョコ



みーちゃん、ちゃっかりしたやつです



下のアイコンをクリックしてくださいね。
にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
にほんブログ村 
ブログランキングに参加しています。
いつもクリックありがとうございます
本日もご訪問ありがとうございました。 

スポンサーサイト

<< プリン・ベリー・ルルたん | ホーム | 電王映画3作目を見に昭島へ >>

コメント

な~るほ~ど~!

みーちゃんにとって、父の日のお得なプレゼントですね。
お父さんは、チョコレートが好きなのかな~?って思ってました。

高速ガラガラですね。
そう言う時に、出かけたいものです。
すごく広いんですね!
色々と遊べるし、とっても羨ましいですよ~。
雨の日も、これならお出かけが楽しいですね!

さゆりさんへ

パパはチョコレートが大好物なのは事実なんですけど、
ガンバライドカードのチョコを選んだのは、完璧に、自分がカードが欲しいからです♪
パパは平成ライダーは全くわからないし^^;

ちゃっかりしてますよね。
パパはそれでもチョコがいっぱいで
喜んでいましたけど(笑)

好きだねぇ(笑)

トイレでの鏡越しのショットが恒例化しておりますな(笑)。同じ映画を2度って言うのは相当面白かったんだろうね、最近の仮面ライダーシリーズってDVD化はされてないの?劇場の大画面もいいけど好きなシーンを繰り返し見られるDVDもまた良いモンです。
今年の父の日はみーちゃん手作り系は無しですか(笑)、娘からのプレゼントだったらガム一枚でも嬉しいのが父親なんだろうねぇv-398
高速での写真撮影オイラもツーリングの時よくやります、さすがに撮った後確認する余裕は無いので数撃って当てます。

しげさんへ

トイレの鏡越し写真、恒例化してます、ハイ!
仮面ライダーの映画は全部、DVDかされてるよ。
もちろん、今まで見た映画のDVD、全てコレクションしてるよ~e-319

最近はみーもパパよりもBFの方に重点をおいてるので、
パパへのプレゼントは年々、簡略化されてってるよ~w

運転中の写真は危ないんだけどね。
これだけ高速が空いていると、嬉しくてついね!

ほんとだ、オタクだね~。
もう好きの域は超えてるよね~笑

でも親子でこんだけ心から楽しめるなんて
ステキなことだよ。うん。
みーちゃんは幸せものだと思うよ。

高速ガラガラ!
これなら私にも走れそうだわ。

たまさんへ

我ながら、オタクの域に入っているの認めるよ(笑)

電王はファン層が幅広くて、50代のカップルや
若い女の子同士で映画を見に来ている人も
多いから、
そんなに引け目を感じないのが良いけど♪

娘とは親子というより、友達のような感じ。
その反面、ここのところの精神面の成長がめざましくて、
“女として”話せる部分が出てきたのが、
私にとってはまた、心強いかな。

高速、いつもこのくらい空いてるといいんだけどね。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


