プロフィール

みねる

Author:みねる
日々の些事を綴っています。
年月日に関係なく、関心のある記事がありましたらどなたでもお気軽にコメントして下さいネ。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

フリーエリア

blogram投票ボタン

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

フリーエリア

新規モニター登録
現在の閲覧者数: FC2 Blog Ranking

http://ranking1.fc2.com/link/rankl.php?226823 マクロミルへ登録

QRコード

QRコード

FC2ブログジャンキー

風邪で2日間学校をお休みしていたみーですが、何とかお熱は下がりました。

今日は、午前中は合唱団の練習だったのですが、でもまだ声はガラガラで、

とてもとても歌の練習どころじゃない喉の荒れ具合だったのでお休みしました。




予定では、合唱団の後で映画に行くつもりでしたが、予定変更で朝から映画へ。




昭島のMOVIXへGO~



本当は、今回も三郷のMOVIXへ行きたがっていたのだけどね

例の隣のゲーセンで、また電王ショー(超クライマックスフォームの)があったのでね・・・

(話が見えない方は、三郷に行ったときの前の記事を見てね

でも、病み上がりは無理させたくなかったので、近い昭島にしておきました。



MOVIX到着~
DSC03253MOVIX前実織○




今回はこちら。「エピソードイエロー」
DSC03254電王前ポスター実織○



映画は、3部作の中で一番面白かった~



見終わった後で、親子で鏡越しに記念撮影(トイレっていうのがいまいちだけど
DSC03233トイレの実織と咲2○



それから、モリタウンでウィンドウショッピングとお昼ご飯食べよっってことで

DSC03252モリタウン実織○


DSC03234エレベーター実織○



お昼、何を食べようか~
DSC03239メニュー見る咲○


「ママはお寿司が食べたいな~
「サイゼリアが良い~
・・・結局、ママが折れてサイゼリアへ


DSC03249サイゼリア実織○


DSC03251サイゼリアゲーム実織○




それから、あちこちのお店を見て回りました。



みーちゃん、こういう下着に憧れまくってます
でも、君にはまだ早い
DSC03236下着売り場実織○



電子ピアノを見つけて、かなり長い時間、弾いていました




「鍵盤、超軽~い」って言いながら(笑)
DSC03240ピアノ弾く実織○




三郷のゲーセンで苦労してゲットした、モモタロスの腕時計、しっかりつけてます
DSC03245ピアノ弾く実織の手○




みーがフラフラと遊んでいる間、みねるは携帯ゲームやなど。
DSC03248携帯いじる咲○




その後は、MOVIXの隣のゲーセンで、しばしゲームに興じました



みーちゃんは仮面ライダーバトルガンバライドカードのゲームや
相変わらずマリオカートが好きで、マリオカートは一番難しいレベルで
何回やっても毎回、優勝 運転、ママより上手です
DSC03255マリオ実織○




楽しい一日を過ごせました




それにしても、うちら親子、マジもんの電王オタクやね~
DSC03257電王映画パンフ




下のアイコンをクリックしてくださいね。
にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
にほんブログ村 
ブログランキングに参加しています。
いつもクリックありがとうございます
本日もご訪問ありがとうございました。 



スポンサーサイト

<< 日の出のイオンモールへ&父の日 | ホーム | お風邪 >>

コメント

みーちゃん風邪引いてたのね(。´_`。)

この時期、風邪引きやすいよね
家のお兄とお姉もちょっと喉がイガイガみたい

合唱団の練習は喉が治ってからだね(*´∀`)

映画にお出掛け楽しそう♪

うふふ(*´艸`*)みーちゃん
下着憧れなのねん
まだ少し先だね

家のお姉でもまだスポーツブラだよ(*´σー`)エヘヘ

あらっ!
今日も昭島に出没してたのね~。
私も近くでお仕事してたよ。
いつかばったり会ったりして笑
きっと私みねるさんとみーちゃん、わかる気がするなぁ。

らぶりんさんへ

この時期の風邪って、けっこう多いみたいね。

お医者に行ったら、小学生がけっこういて、

Dr.も流行ってるって言ってたし。

お兄たんとお姉たんも、風邪に気をつけてね。

そうよね~。まだまだスポーツブラで充分よね~w

たまさんへ

うん、昭島に出没してた~(笑)

たまさんの職場って、この近くなのかな?

じゃあ、きっといつか会えるかな~v-410

いつかリアルで会いたいね♪

ま、その前に、偶然にそれらしき親子を

見かけたら、声かけてね!

実際、あるのよ。「みねるさんですか?」

って声かけられえたこと(笑)

ともえ

暑かったり寒かったり 温度差が激しいせいか風邪流行ってますよね。。
お大事になさってください。
気が付けば寒かったとかありますからね つゆ時期は(^^;
関東遠征3日でばてばてでございます(笑)

あと一月で夏休み?!

夏風邪はこじらすと厄介らしいから地元で過ごすのが良いかもね、とうとう電王3部作制覇ですな(笑)。
昭島のショッピングモールはおしゃれな感じだね、三郷には外で座って休めるようなスペースはあまり無いもんね、みーちゃんもリフレッシュ出来ただろうし次の練習から合流出来そうかな?

ともえさんへ

梅雨の時季は暑かったり、寒かったり、

体調管理も大変でしよね。


関東へこられるのですね。


湿気も多いと思いますから、
日焼けと湿気対策は万全でね。

しげさんへ

夏風邪はしつこいから、一気に全快とはいかないみたい。


色々なイベントが多いのは、三郷の映画館だけど、

映画の後に親子でフラフラするには、昭島も

悪くないけど。私はしげさんが羨ましいよ~

ずっと地元で生きていけて、レイクタウンやららぽーと、ぴあラシティなど、

どんどん地元が開発されて行って、別に都内へ

行かなくても、用事が済んじゃうもんね~


電王、何とか三作とも制覇できました~w

みーちゃん、風邪はもう大丈夫かな?
フフッ( ´艸`)今回も電王三昧だね♪
親子で一緒に楽しめる事があるなんて最高じゃない(^^)v
うちはせいぜい、お笑い番組とゲームぐらいしか
共通で楽しめる事ってないかな^^;

返事が遅くなっちゃったけど、多分今週中には
美容院に行くから、そしたら携帯にメールしまーすe-463

ももっちさんへ

ありがとう。咳はまだ出るけど、
今日は学校に行けそうよ。

親子で、電王、ゲーセン、ウィーン少年合唱団など、
楽しめるのは有り難いよね。子供がいて良かった~って
心から思う。ももっちさんも、そうでしょう?
息子くんに心が支えられてるところあるよね。

うん、メール、待ってるね。
楽しみだな~♪

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


