プロフィール

みねる

Author:みねる
日々の些事を綴っています。
年月日に関係なく、関心のある記事がありましたらどなたでもお気軽にコメントして下さいネ。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

フリーエリア

blogram投票ボタン

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

フリーエリア

新規モニター登録
現在の閲覧者数: FC2 Blog Ranking

http://ranking1.fc2.com/link/rankl.php?226823 マクロミルへ登録

QRコード

QRコード

FC2ブログジャンキー

昨日はみーのスイミングへ行ってきました。

いつもは金曜日に行っているのですが、その翌日に運動会を控えているので、

一日早く振り替えで行って来ました。

しかも昨日は月に一度の進級試験の日でした。


木曜日の担当コーチは娘の大好きなHコーチ。アラフォー、いやアラフィフに
近いと思うけど、娘はなぜかこの先生が大好きで
何たってこの先生を追いかけて、このスイミングスクールに移籍したくらいですから



テスト前の練習風景
DSC03033スイミング実織



そしてテスト。

祈るような気持ちで見ていたから、写真は撮り忘れました

バタフライの形はすでに完成していると、普段の担当コーチには

言って頂いていたのですが、いつもタイム制限内にゴール出来なくて不合格続きでした。

先月は風邪引いて、テスト受けられなかったし・・・




合格発表の瞬間は、ガラス越しに見ていたのですが、

ジャンプして万歳している姿が見えたので、合格を確信しました。




みーちゃん、良かったね。諦めないで良かったね。
DSC03037スイミング合格実織



長い道のりでした 半年かかってやっと合格です




これでスイミングはやめるのかと思いきや、

トライアルコース(選手クラス)に行く気になっているみーです。

本人がやりたいのなら、続けさせてあげようと思います。


来週からは、選手クラスでがんばってね




下のアイコンをクリックしてくださいね。
にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
にほんブログ村 
ブログランキングに参加しています。
いつもクリックありがとうございます
本日もご訪問ありがとうございました。 




スポンサーサイト

<< 運動会 | ホーム | さくらんぼ&プリ・ベリ・ルル >>

コメント

おめでとう

みーちゃん合格おめでとう
長くてもいいのいいの(*´艸`*)

頑張ったね♪
しかもトライアルコースに?
みーちゃん頑張り屋さんね

これからも楽しく続けてね
応援してるよぉ(´p・ω・q`)ガンバ♪

らぶりんさんへ

どうもありがとう♪

平泳ぎの時も半年かかったけど、
バタフライもやっぱり半年かかって合格だったわv-356

歩みは亀さんだけど、粘り強さが彼女の長所かなv-410

選手クラスに行っても、楽しく泳いでくれれば、それで良いと思ってるわv-392

歌って泳げる小学生(笑)

やったねぇ~v-421やっぱり「努力は裏切らない」って言うモンね、泳ぎが出来ているのにタイムが出ないって言うのはパワーの問題、体力がついて水に打ち勝つ泳ぎができるようになったんだね、選手コースでもこの調子で楽しめると良いんだけね、練習内容は一ランク上がるからね、それで楽しめるならみーちゃんの泳ぎも本物だ(笑)。

おめでとう~!みーちゃん!

良かったですね~。
あきらめずに、頑張ったからですね。
いい先生に、巡り合えて良かったですね~。

私なんて、平泳ぎも少ししか泳げませんよ~。
小さい頃、こうやって練習していればよかったな~。

しげさんへ

歌って泳げるか・・・v-408

そう。いっつもタイムが切れなくて泣いていたんだけど、
やっと時間内のゴールができました。
さすが、しげさん、元スイミングコーチ。
言ってることに説得力がある。

選手コースは、練習がきつくて、みーの友達3人も、
2ヶ月以内でやめてるの。みーがどこまで続くか、
親としては見守るのみだわ、うん。



さゆりさんへ

ありがとうございます。

私は泳げることは泳げるのですが、
バタフライまではさすがにできないので、
みーに抜かされました~(笑)

続けることの大切さを、子供から教わった気がします。

今日は運動会、行ってきます。

おめでと~

頑張って続けてきた甲斐があったね♪
何事も諦めずに続けていれば
いつかいい結果が出るって事だよね!
合格おめでとうv-424

運動会延期?
夏のように暑かったり、梅雨みたいに雨ばっかりだったり…
ほんと、天気に振り回されちゃうね(>_<)

ももっちさんへ

ありがとう。
やっぱり続けることって大切なんだね。
親もちょっと見習うべきところがあるかも・・・e-348

運動会ね・・・延期の連絡網が回ってきて
20分くらいで雨上がっちゃって、その後は
夜に成るまで降らなかったもんね~。

昨日は運動会は中止でも、みーはお弁当持って
学校に行ったのだけど、グランドも乾いていて
体育の授業も出来たんだって。
もう少し様子を見てから、中止を決めても
良かったって思うんだけどな・・・

あ、夕べ、ももっちさんとMoMoちゃんと
お茶してる夢、見たよ~♪


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


