プロフィール

みねる

Author:みねる
日々の些事を綴っています。
年月日に関係なく、関心のある記事がありましたらどなたでもお気軽にコメントして下さいネ。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

フリーエリア

blogram投票ボタン

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

フリーエリア

新規モニター登録
現在の閲覧者数: FC2 Blog Ranking

http://ranking1.fc2.com/link/rankl.php?226823 マクロミルへ登録

QRコード

QRコード

FC2ブログジャンキー




庭先で育てているさくらんぼが、実を結び始めました


100524さくらんぼ



100524さくらんぼアップ



いつも、すずめにほぼ全部食べられてしまうので、

みーちゃん、今年は1個実る度にもぎ取って食べてます。

今のところ、みーVSすずめの戦いは、みーちゃんの全勝です


100525さくらんぼ食べる実織-0001





今、外はどしゃ降り雨です。

午前中のうちに買い物を済ませてきて正解でした。


今日のみねるはダブダブのワンピを着てまっ。
まるで妊婦さんのようだね・・・
DSC03015咲




買い物帰りにみーの学校の横を通ったら、
ちょうど、みーの学年が運動会の練習をしていました。
土曜日が運動会です。
DSC03032運動会の練習







我が家のペットたちも元気にしてますよ


プリンは静かに一人でくつろぐことを好むし
100527プリン


ベリーは遊んで欲しくて、いつもまとわり付いてきます
100527ベリー


ルルたんは好奇心旺盛。
みねるがお台所仕事をしていると、いつもカウンターに
ちょこんと座って、こちらを見ています。
100527ルル2


そのうち、見ているだけじゃ気がすまなくて、
カウンターを飛び越えてお台所に入ってきて動き回ります。
100527ルル


一度、ゴミ箱に飛び込んでしまって、出られなくて
ミャーミャー、助けを求めて鳴いていることもありました



温かかったり、肌寒かったりするこの頃。

みなさん、風邪引かないでくださいネ。






下のアイコンをクリックしてくださいね。
にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
にほんブログ村 
ブログランキングに参加しています。
いつもクリックありがとうございます
本日もご訪問ありがとうございました。 

スポンサーサイト

<< やっと合格、バタフライ | ホーム | 雨の中のお散歩 >>

コメント

アハハハ!可愛い~♪

そうそう、猫って夢中になると、どこへでも入っちゃいますよね~。
ゴミ箱へ落ちたんですか?
昔、我が家にいた猫は、2層式の洗濯機の上で、見ているうちに
目が回って、落ちたんですよ~。
しかも、両手はしっかりつかまって、足だけグルグル回って泡がついてました。
ニャーニャー、あの鳴き声は尋常でない声ですよね~。

さくらんぼの季節だね~って、さっき話してきたところです。
我が家も、さくらんぼ狩りに行きたいね~と話してます。
ベリーの顔、もう可愛くて、何度も見ちゃいました!

さゆりさんへ

猫ちゃんって、『何でこんな狭いところに~!?』
ってところにも、入っちゃうんですね^^;
どう見ても、自分の体より狭いところでも
平気で入っていってしまうからびっくりです。

あははは・・・飼っていた猫ちゃん、洗濯機で
目が回って落ちちゃったんですか~???
想像して、大笑いしてしまいましたv-408
でも、ま、無事だったから、笑っていられるんですけどネ。

動物は犬でも猫でも、見ていて飽きないです♪


さくらんぼ狩り良いですね~♪
ぜひ行ってくださいよ~
さくらんぼ狩りなら、りんちゃんも一緒に行けそうですよね。

さくらんぼ羨ましい~。
スズメや虫達は美味しい頃合がよくわかってるからね~。
みぃちゃん、勝利おめでとう

微糖生活さんへ

こちらにもコメント、ありがとうございます!!

はい、毎年、鳥に負けているもので、

今年はかなり力が入って、鳥さんと戦って降ります^^;

さくらんぼの季節なんだな~♪

さくらんぼ、いいね~♪
そうだよね!せっかくのさくらんぼをスズメに盗られる前に
食べちゃわないと勿体ないよね
みーちゃん、今のところ全勝おめでと(^^)v

プリ・ベリ・ルルたんも元気そうね☆
ほんとニャンコって動きが機敏だよねー
自分でゴミ箱に落ちて出れなくなっちゃうなんて可愛いねe-349

今回は大きめのワンピなんだね~
ぜ~んぜん妊婦さんに見えないから大丈夫よ(*^_^*)

ももっちさんへ

所詮、家で育てている鉢植えのさくらんぼだから、
そんなに大量には出来ないし、年によっては
すっぱくて美味しくないこともあるのだけど、
今年のはとっても甘く出来ていて美味しいので、
みーはすずめと張り合って、何とか連勝が続いてる感じで(笑)


プリンがだいぶ年取った感じがするな。
一日中、窓際でのんびり過ごしていることが
多いの。
でもとりあえず、心臓の方は小康状態を保っているので良しとしなきゃね。
ベリーとルルは元気よ~w
喧嘩するならはなれてればいいのに、
喧嘩しながらもくっついていたいんだからふしぎよね~v-408

いえいえ、お腹ぽっこりなので、妊婦さんにまちがえられても 文句言えないわ~(笑)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


