プロフィール

みねる

Author:みねる
日々の些事を綴っています。
年月日に関係なく、関心のある記事がありましたらどなたでもお気軽にコメントして下さいネ。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

フリーエリア

blogram投票ボタン

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

フリーエリア

新規モニター登録
現在の閲覧者数: FC2 Blog Ranking

http://ranking1.fc2.com/link/rankl.php?226823 マクロミルへ登録

QRコード

QRコード

FC2ブログジャンキー

今日は、高校時代の同級生が遊びに来てくれました



お土産に可愛い携帯ストラップを買ってきてくれました。
みねるはピンクが大好きなので、めっちゃ嬉しかった~
色違いで、彼女のと同じです
100525洋子がくれたストラップ



みねるの携帯、ますます派手になってまっ
でも、ぜ~んぶ大好きなストラップばかりヨ
DSC02998咲携帯ストラップ




彼女は動物が大好き。私が知る人間の中で、一番の動物好きだと思う、間違いなく。
家族以外には絶対に心を許さないプリンまでもが、こんな感じで気持ち良さそうに
身を任せています。動物はきっと、本能的にわかるのでしょうね♪
彼女は以前は犬を、今はウサギちゃんを飼っています。
100525洋子に可愛いがられるプリン-0001



ベリーもすぐに彼女になつきました。
うちのワンコたち、お客さんが来るとしばらく(30分以上)はワンワン吠えているのですが、
彼女の場合、3分もしないうちに鳴き止んで尻尾を振り始めました。
さすがだぁ~今までの最短記録間違いなし
100525洋子に可愛いがられるベリー



写真は撮り忘れたけど、猫のルルたんも、いっぱい可愛がってもらいましたヨ




100525洋子



楽しい時間は、あっという間に過ぎ去ってしまったけど、またぜひ遊びたいな



しげさん、彼女が誰だかわかるかな? 

高1のときにうちら3人とも同じクラスだったよん




下のアイコンをクリックしてくださいね。
にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
にほんブログ村 
ブログランキングに参加しています。
いつもクリックありがとうございます
本日もご訪問ありがとうございました。 


<< 雨の中のお散歩 | ホーム | 法事 >>

コメント

う~ん・・・(-_-;)

写真にポインターを合わせると”洋子”と出るね、記憶に間違いが無ければ旧姓“U”さんかな、同じクラスだったけかぁ?○5年前の事だしねぇ、後は当時みねるさんと仲のよかった子と言えば”T”さんと”O”さんくらいしか思い浮かばない・・・v-388

しげさんへ

ふふふ、そっか~e-343
彼女は独身だよ。
答えは「I・洋子」さん。覚えてないっか(笑)
高1の時のクラスメートだもんね~e-330
しげさんと私の共通のマイミクのRIKAGONが、
よく彼女をからかって、黒板にe-273の絵を描いたりしてしてたのヨ。

旧姓、TさんとOさんは、今でも年賀状のやり取りをしてるよ~♪

私、しげさんの仲良かった友達、一人も覚ええてないや・・・v-356

同級生、懐かしいね~v-392

幼馴染

もちろん、すぐに誰だか分かったよ~♪
なんたって 洋ちゃんと私は
小学生のころからの幼馴染だし(笑)

元気そうで何よりだわ~(^▽^)

それにしても、
プリベリが洋ちゃんに懐いちゃってるのがスゴイ!(笑)

ぱふへ

そっか~、そう言えばそうだったんだよね。
ぱふと彼女が昔からの友達なのは知ってたけど、
中学からと思っていたよ。小学校からだったんだね。
まさに、幼馴染なんだねえ~。

私も久々に会ったけど、元気そうで安心したよ。
仕事も頑張ってるみたいだしv-410


ベリーはともかく、プリンが家族以外の人に
心を許すところなんて、まず見たことないから、
びっくりだったよ~。彼女、昔から動物好きだったけど、
やっぱり動物のほうも、本能で愛情豊かな人間を見分けられるんだろうね。

娘が学校に行っている間のつかの間だったけど、
久々だったから、本当にあっという間の楽しい時間だあったよ。

同級生って、やっぱ良いね!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


