プロフィール

みねる

Author:みねる
日々の些事を綴っています。
年月日に関係なく、関心のある記事がありましたらどなたでもお気軽にコメントして下さいネ。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

フリーエリア

blogram投票ボタン

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

フリーエリア

新規モニター登録
現在の閲覧者数: FC2 Blog Ranking

http://ranking1.fc2.com/link/rankl.php?226823 マクロミルへ登録

QRコード

QRコード

FC2ブログジャンキー

今日はみーちゃんの合唱団の練習の日でした。

また「飯能新緑2デーマーチ」の日でもあり、うちの目の前がコースになっているので、

9時半を過ぎるとそれはそれは多くの県内外からのウォーカーが歩いて通るので、

車を出を出すにも一苦労。ひっきりなしに、人が通っているのでね。

だから早めに、9時半前に家を出ました。

(でも、後で考えたら、人々がうちの前を通るのは2日目の方でした)


合唱団&映画に行ってきます。
DSC02974玄関前実織



新緑が本当に綺麗。ドライブ日和だね♪
DSC02978美杉台道



みーが合唱団の練習の間、サビアで暇つぶし。カフェラテ買って飲んでいました。
100522咲カフェ中



でも、結局、主婦よね~。あれやこれや、生活雑貨や食料も買ってしもた。
これから映画に行くって言うのにねえ~
DSC02982トイレ咲



お昼に合唱団が終わって、そのまま昭島へ向かい、50分くらいで到着。

まずは映画のチケットを引き換えて席を確保してから、お昼ご飯代わりに、ミスドへ。



可愛いドーナツやね~
100522ドーナツ


パクリ
100522ドーナツ食べる実織-0001



それから、アイスも食べたじょ~
100522アイス食べる実織-0001


みねるは抹茶アイス~
100522アイス食べる咲-0001



その後、ふらふら色々なお店を見て回りました。



手作り携帯ストラップに更に手を加えるみーちゃん
DSC02985携帯ストラップ作る実織


前回、昭島に来たときに、手作りストラップの材料を買って、親子で作ったのです。


これがみーの携帯ストラップ。これに更に手を加えていました。
100510携帯ストップ実織



みねるはメールしたり。
DSC02987メール咲


先に、パンフレットなど買っておきました。
100522電王パンフレット


みーは下敷きも。
100522電王下敷き


みねる用に、モモタロスの携帯ストラップ♪
100522電王携帯ストップ


映画の時間まで、のんびり過ごしました。
100522電王パンフレット見る実織



時間が来て、MOVIXへ。映画はもちろん、面白かったよ~♪
DSC02983電王ポスター前実織


明日は、主人の祖母の一周忌に行ってきます。



下のアイコンをクリックしてくださいね。
にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
にほんブログ村 
ブログランキングに参加しています。
いつもクリックありがとうございます
本日もご訪問ありがとうございました。 


<< 法事 | ホーム | 雨でも3匹とも元気です♪ >>

コメント

ミスドのあれ結構でかいんだぁ

う~ん、充実の一日ですナァ、これだけ天気も良ければ家に中にいるがもったいなく感じるモンね、お!みーちゃんのストラップにるるたんがv-411
ところでみーちゃん電王三部作、まさかの完全制覇ですか(笑)。

おしゃれ~

みーちゃんとってもおしゃれよ~
いつもながらポーズもバッチリ決まって

家のお姉よりずっと女の子らしいわぁd(ゝω・●)

みねるさんもおしゃれ~♪スマート♪

ストラップもめちゃ可愛いね
ドーナツも可愛いし♪
私なら一口で食っちまいそうです(^▽^;)

電王の映画も楽しめたみたいで良い休日を過ごせたね♪(*^ワ^*)

なんかすっかりみ~ちゃん大人っぽくなってきたね~~女の子らしくって羨ましいデス...
映画見て、休日を楽しく過ごしてていいですね。
うちは....みんなでゴロゴロしてます...キスケも含めてデスwww

しげさんへ

ミスドのこの棒に刺さったドーナツ。
色々な種類があって、可愛らしいよね~♪
しげさんも、よくミスドには行くんかな?

そうなの。猫キャラ専門の小物が売っている
お店で、携帯ストラップのパーツが売ってってね。
もちろん、猫ちゃんはうちのルルたんを
イメージして作りました~♪

電王、もちろん3回とも親子で見るよ~w
もう前売り、全て買ってあるじょ~v

らぶりんさんへ

ポーズだけはいっちょまいなんだけどね~
大人の女になりかけの部分と、まだまだ
お子ちゃまの部分が、ちょうど今、
半分半分っていうところかな・・・

お姉たんだって、とっても女の子らしいじゃない♪
お姉たんみたいな感じの女の子に育って欲しいって、
ほんまに思っっとるよ。お料理や手芸が
めっちゃ上手で女の子らしいや~んv-10

私も、このドーナツなら一口で、いってしまうと思うわ~(笑)

私、スマートやないよ~e-330
少しだけ体重落ちたけど、お腹ぽっこり
だけは駄目だわね~e-350

電王は、親子で楽しめて良かったよ~♪

めぐさんへ

るんちゃんだって、女の子らしいじゃな~い。
女の子って、数か月でぐんと大人になったりするよね。
特に精神的に。女として対等に話せる会話が
増えるのが嬉しい様な、怖いような、
もうちょっと可愛いお子ちゃまのままでいて欲しいような・・・・(笑)

キスケくん、大変だったもんね。
早くエリザベスが外れて、元気もりもりに
回復すると良いね!
お大事にね。

みーちゃん、本当に体が締まってきて
大人っぽくなってきたよね☆
( ´艸`)でも電王が好きだったり
まだまだ子供らしい部分もあるよね♪
映画も見たし、グッズも買って満足な一日だったね(*^_^*)

私達の年齢って、結構服装難しくない?
まだ気持ちだけは若いつもりでいるから(笑)
あんまりオバチャンぽい服は着たくないしさ~
だから みねるさんのファッションは凄く参考になるよv-10

ももっちさんへ

うん、みーはここにきて、ちょっと背も伸びたし、
体も締まってきたし、胸もますます出てきたし、
まさに成長期って感じだね。でも、電王が好きで、
まだまだ子供と大人の中間地点なんだろね♪
楽しい一日だったよ。

そうなのよね。私たちアラフォー世代って、
中途半端で、生足でスカート履くと、無理して
若作りしているように見えちゃうし、かと言って、
どっぷりおばさんファッションに染まる勇気もまだないしねえ~v-345

だから、結局、いつも同じような服装になっちゃうのよ~
スカートにスパッツって。もしくは、ジーンズね。
私、おしゃれなんかじゃないよ~v-356
もっとファッションセンス、良くなりたいもん。
お金はかけたくないんだけどさv-8
アラフォー世代のファッションって、
お金さえかければいくらでもあるんだろうけど、
かけないでってなると難しいよね~。
いつも似たような服着てるのは、お金かけてない証拠よ~v-392
着まわし上手なだけかも♪


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


