プロフィール

みねる

Author:みねる
日々の些事を綴っています。
年月日に関係なく、関心のある記事がありましたらどなたでもお気軽にコメントして下さいネ。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

フリーエリア

blogram投票ボタン

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

フリーエリア

新規モニター登録
現在の閲覧者数: FC2 Blog Ranking

http://ranking1.fc2.com/link/rankl.php?226823 マクロミルへ登録

QRコード

QRコード

FC2ブログジャンキー

今朝は、ゆっくり6時くらいに起きて、映画「電王トリロジー」の特番や

「仮面ライダーW」を見たりして、のんびりしていました。

DSC02944テレビ見る実織





そのうち、市民清掃デーに家族代表で出てくれた主人は二度寝に行き、

娘はDSをしに自分の部屋に上がり、

みねるはメールのやり取りなどをして、それぞれの時間を楽しみました





その後、お天気も良かったので、ふら~っと出かけてみることに。

一人で出かけても良いかなとも思ったのですが、娘も、ばあばに貰ったお小遣いがあるから、

一緒に行ってそれでお買い物をしたいと言うので、娘と一緒に出かけることにしました





ショッピングモールで、ベージュのスカートや可愛いワンピースが激安だったので、

試着して、思わず買ってしまいました


ベージュのスカート試着中
DSC02945試着咲


白いワンピ試着中
DSC02946咲試着中


だって、このワンピが2100円って、安くない
間近で見ると、細かいラメが入ってきて、キラキラ可愛いの~
100516白いワンピ



その後、ミスドが100円均一だったので、お昼ご飯代わりにカフェすることに。
外が心地よかったので、テラス席に座りました
DSC02948ミスド実織○



二人でこんなには、ちょっと食べ過ぎ???
DSC02949ミスドドーナツ○


コーヒー美味しい
DSC02950ミスド咲○



あのね、隣の席に座っていたこの親子がとっても暖かな雰囲気だったの
たぶん、シングルファザーなんだろうね。DSで一生懸命、家計簿をつけたり、
保育園のスケジュールを携帯に登録しながら、子供の面倒を見て、たわいの無い会話をして、
とっても素敵な親子だったの。子供を大事にする男の人って良いわよね~
DSC02952どこかのパパと息子○


みーちゃんもリラックス~
DSC02953ミスドの実織遠くから○




それから、私がいつもしているファイテンのチタンネックレス。

娘がそれの「まりもっこり」モデル(1680円だったかな?)を、

ばあばに貰ったお小遣いでかいたいと言うので、ファイテンへ行きました。


早速、その場で身に着けたみーちゃん
DSC02954ファイテン前の実織○


確かに、可愛いよね
それに頭痛持ちの娘には、きっと良いだろうと思って。
私は、これをつけ始めてから、肩こりが一切、無くなりました
DSC02955まりもっこりファイテンネック○





それから、本屋さんで立ち読み~

買わずに、あくまで立ち読み~


DSC02957本屋実織○


DSC02960本屋咲○



その後、ラウンドワンに行くかどうするか迷いつつ、今日はやめておくことに。

代わりに、Mac-Houseに寄って、みーちゃん、自分のお小遣いで、

お洋服を買いまくっていました~

ちょうど3000円の割引券があったので、みねるはそれをカンパしてあげました。

女の子はおしゃれだね


DSC02963みーの買った服○




のんびりとした日曜日を過ごしました。



下のアイコンをクリックしてくださいね。
にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
にほんブログ村 
ブログランキングに参加しています。
いつもクリックありがとうございます
本日もご訪問ありがとうございました。 


<< LOVE登坂様 | ホーム | 薬香草園でピクニック気分♪ >>

コメント

みーちゃんとのお買いもの楽しそうだね☆
色々見て回るのって楽しくて、時間が経つのも早いよね~
女の子の洋服はカラフルでラブリーでいいよね♪
みねるさん、若いしスタイルいいねe-415
多分私と会ったら、誰がどうみても私の方が結構年上に見えるよ^^;

ももっちさんへ

こと、ショッピングに関しては、パパも一緒より、娘と二人きりで、
の~んびり時間を気にせずに行くのが楽しいわv-415
男の人って、目的の物を買ったら、さっさと帰りたがる人が多いじゃない?
それじゃあ、落ち着かなくて 。買わなくても、見て歩くのが楽しいじゃない?
でも、ちゃんとパパにも1万円分くらいのお洋服他、
ちゃんとお土産に買って行ったよ。あまりにセンスないんだもん、うちのパパ・・・

ももっちさんの方がスタイル抜群じゃん!足とか細いし、若々しくてうらやましいよ。
私は若作りしてるだけで、顔はシミだらけ、シワだらけで、お腹もぽっこりなのが悩みv-356
お腹に合わせてスカートやズボンを買おうとすると、
ウエストがぶかぶかだし、ウエストにあわせると、お腹がきつかったり・・・笑
ただの中年のおばはんですわv-408

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


