プロフィール

みねる

Author:みねる
日々の些事を綴っています。
年月日に関係なく、関心のある記事がありましたらどなたでもお気軽にコメントして下さいネ。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

フリーエリア

blogram投票ボタン

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

フリーエリア

新規モニター登録
現在の閲覧者数: FC2 Blog Ranking

http://ranking1.fc2.com/link/rankl.php?226823 マクロミルへ登録

QRコード

QRコード

FC2ブログジャンキー

みねるはNHKの登坂淳一アナの大ファン



一度は、このお顔、見たことあるでしょ???
   ↓
http://image-search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&p=%E7%99%BB%E5%9D%82%E6%B7%B3%E4%B8%80




お昼のニュースはNHKと決めていたけれど、

今春の異動で、北海道へ行ってしまった

そう、関東ではもう、登坂さんのクールなお顔を拝めないの

北海道に住んでいる人が、うらやまし過ぎるじょ~!!




そんな中、Amebaのお友達に教えてもらった登坂さんの動画。

スーツ姿で、眉間にしわを寄せてニュースを読む登坂さんもセクシーだけど、

こんな、くだけた感じの登坂さんも素敵過ぎます♪(北海道)

http://www.youtube.com/watch?v=Fi2y4l0Jxrc&feature=player_embedded #




ちなみに、ニュースを読んでいる登坂さんはこちら(随分前の動画だけど)
          ↓



登坂さん、早く関東に戻ってきて~!!




下のアイコンをクリックしてくださいね。
にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
にほんブログ村 
ブログランキングに参加しています。
いつもクリックありがとうございます
本日もご訪問ありがとうございました。 

スポンサーサイト

<< 家庭訪問 | ホーム | 主人の誕生日&母の日 >>

コメント

出世コースだよね

東京で長い事正時のニュースされてましたよね。
北海道NHKの写真。。。藤原竜也そっくりで^^
かっこいい~~ と騒いだらくだらないとへそ曲げたきりんがここにおります(^^;
確か北海道って出世コースですよね。
3年と言うところでしょうか? ブログを楽しみにお帰りを待ちましょう(^・^)

ともえさんへ

おお~ともえさんも、登坂アナを素敵だと
思ってくださいますか~?嬉しい(*^^*)
我が妹には、「どこが良いの?」と言われて
おりますもので・・・(^^;)

北海道に行かれた方は、みなさん出世されてますものね。
早い方で1年、平均3年でしょうか?
登坂さんには1年で戻ってきて欲しいわ~

ともえさんもブログを見ているんですね♪
更新楽しみですよね。

やっとコメ欄解禁[e:405]

良かったなり~

みねるさん達が行く前の日に“宮沢湖”行ってきましたよ。
湖畔を一周歩くとなまった体の運動にちょうどいいです
空気も気持ちよかった~。
いい所教えて貰いました

みねるさん、ホント痩せましたね
私は、只今激太り中なのでなんとかしなきゃ。

かっこいいアナウンサーですね。
NHKもルックスに重点をおくようになったのかな

微糖さんへ

こにゃにゃちは~♪
パタパタしてて、コメ返しを出来そうになかったので、
ここのところ、コメ欄閉じてばかりでごめんなさ~い。

微糖さんの、ブログも読ませてもらったよ。
宮沢湖に行ったんだな~って思ってたの。
お散歩するのにちょうど良いよね♪

微糖さんは、元々が痩せすぎくらいなんだから、
ふっくらしてちょうどいいくらいよ~
微糖さんくらい、スレンダーになれたらりそうだけど、
どうがんばっても、それは無理だ(笑)


登坂さん、素敵だと思ってくれます~?
うれしいです!!

あ~~~出ました~~~!

この人!!!
そう、以前私のブログで、心配した人でしたね~。
なぜか、白髪が増えてしまって、頬がこけたように感じて
大丈夫かしら~~~???って思ってた人ですよ~。
最近、見かけないと思ったら、北海道へ行ってしまったの~~~?
何だか見かけないと、残念です。
この人、なかなか穏やかな語りで、耳慣れていたけど、やっぱり見れないと残念です。

さゆりさんへ

そうです。以前に、さゆりさんに心配されていた
あのアナウンサーです(笑)ただの若白髪で、逆に染めるのをやめただけだったという・・・笑

そうなんですよ。北海道に異動されてしまって、
なかなかお目にかかれなくなってしまったのが寂しくて~
早く東京に戻ってきてほしいです~~~~

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


