プロフィール

みねる

Author:みねる
日々の些事を綴っています。
年月日に関係なく、関心のある記事がありましたらどなたでもお気軽にコメントして下さいネ。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

フリーエリア

blogram投票ボタン

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

フリーエリア

新規モニター登録
現在の閲覧者数: FC2 Blog Ranking

http://ranking1.fc2.com/link/rankl.php?226823 マクロミルへ登録

QRコード

QRコード

FC2ブログジャンキー

今日は主人の誕生日でもあり、そして・・・・

苑人の皆さんは、「応現祭」へ行かれたことでしょう










さて、今日は母の日で、みーちゃんがお手紙(?)と

自分で作ったカーネーションをくれました。

みーちゃん、ありがとう


DSC02814 2010年母の日実織の手紙


DSC02817 2010年母の日実織からのプレゼント 



ルルたんの面倒もよく見てくれてありがとう


DSC02818ルルたんと実織


DSC02819ルルたん







それから、今日はまた昭島へも行って来ました。


「行って来ま~す♪」
DSC02820実織と咲家の前


途中、仮面ライダーのガンバライドカード欲しさに、
またマクドでハッピーセットを食べることに。
DSC02822実織マックガンバライド


モリタウン到着。マクドでお腹いっぱいになってしまい、
またもや、ここのお店には入れなかった
DSC02830モリタウンレストラン前実織



DSC02833モリタウン買い物中咲


DSC02834モリタウン買い物実織


「パパ、今どこにいるの?」「車に戻って昼寝してる」と電話
DSC02842電話咲


娘と私はもう少しウィンドショッピング。


お花きれいだね。
DSC02836花屋前実織


疲れたからアイス、食べよっか
DSC02835モリタウン外カフェ実織


DSC02837カフェでアイス食べる実織


DSC02839カフェ咲


今度、この映画見にくるんだよ~♪
DSC02843電脳ポスター



その後、また宮沢湖へ、お散歩に行きました。

今日はワンコたちはいません。昭島の帰りに来たから。



DSC02844宮沢湖実織と咲


DSC02847宮沢湖畔実織と咲border="0" width="336" height="448" />




その後は、宮沢湖内の日帰り温泉「喜楽里」に行きました。
DSC02849喜楽里


DSC02851喜楽里


DSC02853いちご牛乳飲む実織


DSC02854コーラ飲む実織



DSC02855お土産やを見る実織






それと、みーがパパとママのために、スーパーのではあるけれど、

心を込めてケーキを買ってくれました。

みーちゃん、ありがとうね。


DSC02857実織が買ってくれたケーキ



母の日は、子供に感謝する日ですね、本当に。






下のアイコンをクリックしてくださいね。
にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
にほんブログ村 
ブログランキングに参加しています。
いつもクリックありがとうございます
本日もご訪問ありがとうございました。 


<< 大好きな登坂淳一アナウンサー | ホーム | 娘の合唱団のお友達 >>


 BLOG TOP 


