プロフィール

みねる

Author:みねる
日々の些事を綴っています。
年月日に関係なく、関心のある記事がありましたらどなたでもお気軽にコメントして下さいネ。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

フリーエリア

blogram投票ボタン

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

フリーエリア

新規モニター登録
現在の閲覧者数: FC2 Blog Ranking

http://ranking1.fc2.com/link/rankl.php?226823 マクロミルへ登録

QRコード

QRコード

FC2ブログジャンキー

今日はとても暖かな、外にいると汗ばむくらいの陽気の関東地方です



GW最終日の今日は、録画していたドラマをまとめて見てます。

「素直になれなくて」「女帝薫子」「新参者」「龍馬伝」「仮面ライダーW」その他など。




お昼は、主人と娘でチャーハンを作ってくれました

100505料理する実織とパパ-0002



100505_1121~0001-0001




明日からは平日モードに戻り、主婦のみねるでさえ、それなりに忙しくなるので、

午後も、ペットたちを構ったりして、引き続きまったりしようと思います。




下のアイコンをクリックしてくださいね。
にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
にほんブログ村 
ブログランキングに参加しています。
いつもクリックありがとうございます
本日もご訪問ありがとうございました。 


スポンサーサイト

<< ハッピーセットで仮面ライダーバトルガンバライドカード | ホーム | ラウンドワン入間店へ(写真日記) >>

コメント

GWは、遊んだり、買い物したり、サイクリングしたり~

色んな事をして過ごしたんだねe-420

なかなか充実したGWだったんじゃないかな?

最終日の今日は私もまったり(ダラダラしてたって感じかな^^;)

お昼には又旦那さんとみーちゃんがチャーハン作ってくれていいね♪

主婦にとっては食事を作ってもらえるのって、ありがたいよねe-265

GWの憂鬱

家族で遊びに行ったり、家でゆっくりしたり、
みねるはGWを楽しく過ごせたみたいね(^▽^)

私は人混みが嫌いだから外出はしないで
ほぼ家に引きこもって熱帯を見てたよ~(笑)

近所にある亀戸天神は藤が有名で
GW中は観光客がわんさか来るから
夕食の買い物へ行くのにも
近所の道路が観光客だらけで
まともに歩けないからイライラしちゃうのよ(><)

観光地に住んでる住民の苦労が
この時期だけ分かったりして(笑)

ももっちさんへ

GWは旅行には行かなかったけど、
近間でちょこちょこ楽しめて、
今日はのんびりもできたから満足してるよ。
どこ行っても混んでたから、最終日くらいは
おうちでのんびりしたいもんね♪
ももっちさんも充実したGWだったみたいだね。

ぱふへ

そうよね。観光名所や観光地に住んでいると、
連休の時期は、住んでいる者としては
けっして有り難くない人ごみなのよね~
ぱふのように、おうちでゆっくりしてるのが
一番賢い過ごし方かもね。

充電完了!

オイラのGWはほとんど姉貴の運転手で終わりました(泣)、越谷・三郷のショッピングモールは一時期ほどじゃないけどやっぱり人は多いね。
本当にノンビリするのって意外と難しいのかもね、いい切り替えは出来たと思うけど(笑)。
さて、また仕事頑張ろうv-91

しげさんへ

越谷・三郷のショッピングモールは
そりゃ~混むだろうねえ~
地元に住んでるしげさんとしては、
生活範囲内が激込みなのは、迷惑だよねぇ。
しかも、運転手で終わってしまっては(笑)
でもま、リフレッシュが出来たなら良かった。
また今日から、仕事頑張ってね♪

こんにちは

GWもあっと言う間に終わっちゃったね..
天気がよくてよかったよね
旦那さんエライね。お昼作ってくれて羨ましい~~~
うちの旦那に爪の垢飲ませてやって~~~

最終日は、ゆっくりがいいです

GWは、ご主人とみーちゃんが、一緒にいれるから、お食事作ってくれて、楽しそう~!
最終日は、ゆっくりできるのが、一番いいですよね!
お天気も良くて、家族みんなでいられる事が、幸せですよね~。

めぐさんへ

GWは、旅行に行ったわけでもないけど、
あっと言う間に終わってしまった感じで。
やっと平常モード~。
けど、今月は家庭訪問に運動会と、
学校関係の行事に振り回されそう^^

さゆりさんへ

GWはどこも混んでいるから、
やっぱりおうちでゆっくりというのが、
実は一番、贅沢なのかもしれませんよね♪

ヤッホーみねるさん♪
GW最終日、私たちもうちでのんびりだったよん。

ラウンドワン、週末行っても人多いからGWはもっと凄そう…
どこ行っても同じだね~。

み~ちゃん、ハッピーセット良かったね~

微糖生活さんへ

ちは~v-222

GW,色々と遊びまわっても、
最終日はやっぱりの~んびりが良いよね♪

ラウンドワンは激混みだったよ~
でもゲーセンは好きなんで、きっとまた
しばしば行くのだろうけど(笑)

親子までハッピーセット注文するの、
ちょっぴり恥ずかしかった~
でも、みーは3枚もカードがもらえて
大喜びだったよ~

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


