プロフィール

みねる

Author:みねる
日々の些事を綴っています。
年月日に関係なく、関心のある記事がありましたらどなたでもお気軽にコメントして下さいネ。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

フリーエリア

blogram投票ボタン

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

フリーエリア

新規モニター登録
現在の閲覧者数: FC2 Blog Ranking

http://ranking1.fc2.com/link/rankl.php?226823 マクロミルへ登録

QRコード

QRコード

FC2ブログジャンキー

昨日は昭島・瑞穂に行った我が家で、そこでゲーセンでも少し遊んだわけですが

(昨日の日記はこちら→「昭島・瑞穂へ」)、今朝、起きてきた娘が、

「今日はラウンドワンへ行きたい~!!」と言い出したので、一家で行くことに。



プリン、ベリー、ルルたん、お留守番お願いね。
DSC02685うちの3匹○



以下、写真日記ということで、文章はほとんど書きませんが・・・

コメント欄も、本日は閉じますね。

お気楽に眺めてください♪



「行ってきま~す
DSC02688家の前実織と咲○



ラウンドワン到着。さすがGW、も満員でした。
DSC02690ラウンドワン前実織○



DSC02691ラウンドワンソファー実織



デットストームパイレーツ、座席が動くので、ちょっと酔った
でも、楽しい
DSC02694デットストームパイレーツ実織と咲○



DSC02695デットストームパイレーツ画面○



DSC02805デットストームパイレーツ咲○





若い頃、スープラを改造したりして、走り屋だった主人は、

やっぱり車のゲームが好きらしい。その当時、スープラの改造に

800万円は使ったというくらいだから

独身だから出来た趣味でしょうけどね。

DSC02702スリルドライブパパ○



DSC02704色ボタン押しゲーム実織○



DSC02706車ゲームパパ2○



娘はやっぱりマリオカート。いつもDSでやっているので、
ドリフトやアウト・イン・アウトが上手なんだよね~
DSC02708マリオカート実織○


やった~一等賞
DSC02709マリオカート1位実織○



はっきり言って、マリオカートはパパより娘のが上手です(笑)
DSC02716マリオカート実織とパパ (1)



DSC02716マリオカート実織とパパ (2)




DSC02720銃のゲーム咲と実織○



DSC02726バスケパパ○



DSC02731バスケママ○




その後、カラオケも3時間ほどやりました


DSC02737カラオケ実織と咲○



DSC02740カラオケ歌う実織○


パパ、ビールなんか飲んじゃって、
当然、帰りの運転はみねるでした~
DSC02739カラオケビールパパ○



みーちゃん、やっぱり「Onaraはずかしくないよ」を歌って踊ってました
DSC02743おなら恥ずかしくないよ実織○



DSC02786カラオケ歌う実織○




その後は、また、ひとっきりゲームをして遊びました。



DSC02789ユーほーキャッチャー実織とパパ



DSC02791コインゲーム実織とパパ後姿○



ハンディをつけてあげたら、逆に負けてしまったみねるです(TT)
DSC02794卓球ゲーム実織○ (1)



娘、ある定員さんと仲良くなって、しょっちゅう話し込んでいました。
GWで忙しかったでしょうに、親切にしていただいてありがとう
DSC02794卓球ゲーム実織○ (2)



DSC02797天下一咲○



DSC02799バイクパパ○



DSC02802ギターパパ○




DSC02803ストレス発散ゲーム○



なんだかんだ、午前中から夕方まで、めいいっぱい遊んで帰ってきました。

本日はこんな一日でした。



下のアイコンをクリックしてくださいね。
にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
にほんブログ村 
ブログランキングに参加しています。
いつもクリックありがとうございます
本日もご訪問ありがとうございました。 

<< GW最終日は家でまったり♪ | ホーム | 昭島・瑞穂へ >>


 BLOG TOP 


