プロフィール

みねる

Author:みねる
日々の些事を綴っています。
年月日に関係なく、関心のある記事がありましたらどなたでもお気軽にコメントして下さいネ。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

フリーエリア

blogram投票ボタン

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

フリーエリア

新規モニター登録
現在の閲覧者数: FC2 Blog Ranking

http://ranking1.fc2.com/link/rankl.php?226823 マクロミルへ登録

QRコード

QRコード

FC2ブログジャンキー

今日は、ふら~っと昭島へ行きました。

昭島へは電車では行ったことがあるけれど、車で自分の運転では

行ったことが無かったので、道を覚えがてら行ってきました。

(みねるの車はナビ付いてないもので

5月~6月にかけて電王の映画が3本もあるので、昭島のMOVIXで

観ようと思うので、道を覚えておきたかったのです。

ま、結果的に、途中まではお寺のある立川まで行く道と同じなので、

わりと簡単に行けました。



「行ってきま~す
DSC02651家の前の実織とママ1○


昭島の森「モリタウン」に到着
DSC02655昭和の森タウンの実織と咲○


MOVIXを覗いた後、トイザらスへ。
DSC02659トイザラス前の実織○




早めのお昼ご飯を食べてから出かけたので食事はしませんでしたが、

ここのすかいら~く系列の中華料理店、主人がバイトしている所で

貰える社員割引25%券が使えるとわかったので、次回に来たときにでも

ここで食事してみようかと思いました。

DSC02656レストランメニュー○


ショッピングしま~す
DSC02662森タウンに入る実織とママ○


みーちゃん、あちこちのお店で試食しまくり
DSC02666クラッカー試食実織○




ウィンドウショッピングを楽しんだ後で、スタバでちょっと休憩。
DSC02663スタバ実織とママ○


DSC02664スタバ実織とパパ○

その後、ゲーセンへGO.
DSC02667ゲーセン前実織○




それぞれに好きなことして遊びました


DSC02669ゲーセンパパ○


DSC02670ゲーセン実織マリオカート○


DSC02672ゲーセン咲後姿○


DSC02674ゲーセン咲2○


DSC02675太鼓の達人○



帰り道は、瑞穂を通って帰るので、娘がザ・モールみずほ16のお店に寄りたい
と言い出したこともあって、寄りました。
DSC02676瑞穂モール実織○


私が最近しだした、ファイテンのチタンネックレスのお店も覗いてみました。
このネック、なかなか良いです。肩こり、今のところ全くないです
DSC02677ファイテン実織○


みーちゃんは、合唱団に通うときの大きめのバックが欲しいというので、
いろいろなお店を見て回りました。
DSC02682バッグ選ぶ実織○


本日は、こんな一日を過ごしました


下のアイコンをクリックしてくださいね。
にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
にほんブログ村 
ブログランキングに参加しています。
いつもクリックありがとうございます
本日もご訪問ありがとうございました。 





<< ラウンドワン入間店へ(写真日記) | ホーム | 今日も自転車でお出かけ >>

コメント

あら~~~昭島!
私は村山のイオンモールにいたよ。
ニアミスだね♪

グランチャイナ、結構好きだよ。
25%引きはお得だよね。
うらやましい。

みねるさん、細くてきれいだよね~。
お姉さんみたいだよ♪

たまさんへ

おお~!!

たまさんは村山のイオンモールにいたんだね。
ホント、ニアミスだね。
もしもすれ違ってたら、お互いにわかったかな?

たまさんのもう一個のブログで、たまさんの顔知ってるけど、
すれ違ってもわからないかもなあ~v-356
たまさんの方が、私なんかより全然細くて美人だよe-461
私は着痩せするだけ。お腹ぽっこリ体形、何とかならないかしら~e-350

GWお天気も良いし
お出掛け日和だね♪

サイクリングも楽しそうだし(*´∀`)
お買い物もいいねぇ

うんうんみねるさんめちゃ可愛いよ~
お顔隠してるけど分かるじょ(≧∀≦。)

みーちゃんも楽しそうでd(ゝω・●)


らぶりんさんへ

GWに入ってから、すっかりブログへのご訪問が


遅れてしまっていて、ごめんねまた読みに


行くから待っててネ。


GWは旅行も行かず、お金もかけず、近場で


まったり過ごしているョ。


顔を隠しているから、良く見えるだけで、


実物はふつのアラフォーのおばはんやョ。


らぶりんさんも、GWを楽しんでね~

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


