プロフィール

みねる

Author:みねる
日々の些事を綴っています。
年月日に関係なく、関心のある記事がありましたらどなたでもお気軽にコメントして下さいネ。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

フリーエリア

blogram投票ボタン

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

フリーエリア

新規モニター登録
現在の閲覧者数: FC2 Blog Ranking

http://ranking1.fc2.com/link/rankl.php?226823 マクロミルへ登録

QRコード

QRコード

FC2ブログジャンキー

ども、みねるです

みなさん、どんなGWをお過ごしですか?

また、みんなが休んでいるこの時も、お仕事の方もおられることでしょう。

頭が下がります。本当にお疲れ様でございます





みねるが住んでいる町は、一応、観光地でもあり、また更なる観光地の

名栗・秩父方面への通り道の町でもあります。

なので、GWなど大型連休ともなると、都内などから出てくる車で、

道路の渋滞はどうしても避けられません。

住んでいる者にとっては、迷惑な話ですが・・・

DSC02647道路渋滞○



昨日は、午前中、みねるが美容院へ行っている間に娘と主人が自転車で

近所を散策し、午後には一家で宮沢湖のドッグランへ行ったわけですが

(昨日の日記はこちら→「娘とパパのサイクリング&宮沢湖のドッグランへ」)、

今日も道路は大渋滞

なので、今日も自転車で近所の買い物に出かけようということに。

さすがにスカートではに乗りたくないので、

今日はみねるも、Tシャツにジーンズのボーイッシュな格好です。

も、スタンバイOK



DSC02635しまむらトイレの中の咲1○
(アメブロから来てくださった方、正解はカメラのチェックでした~





いつもはばかりなので、何となく変な感じ

DSC02627自転車出発咲○



家族で自転車に乗って出かるなんて、どのくらいぶりだろう。。。

DSC02628信号待ちの実織とパパ○





スーパーやコンビニ、公園などにも寄りました。


DSC02634公園で自転車に乗る実織○



DSC02633公園での実織とパパ○



DSC02639セブンでアイスを食べる実織と咲○





・・・・まあ、その後、洋服や雑貨、あとホームセンターへも

行かねばならなかったので、結局はに乗り換えて、

渋滞に巻き込まれながらも我慢して行ったのですけどね

100502スーパービバホーム後ろ姿実織




今日はこんな感じの一日でした。

(本日は、コメント欄閉じさせて頂きますね


下のアイコンをクリックしてくださいね。
にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
にほんブログ村 
ブログランキングに参加しています。
いつもクリックありがとうございます
本日もご訪問ありがとうございました。 



<< 昭島・瑞穂へ | ホーム | 娘とパパのサイクリング&宮沢湖のドッグランへ >>


 BLOG TOP 


