プロフィール

みねる

Author:みねる
日々の些事を綴っています。
年月日に関係なく、関心のある記事がありましたらどなたでもお気軽にコメントして下さいネ。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

フリーエリア

blogram投票ボタン

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

フリーエリア

新規モニター登録
現在の閲覧者数: FC2 Blog Ranking

http://ranking1.fc2.com/link/rankl.php?226823 マクロミルへ登録

QRコード

QRコード

FC2ブログジャンキー

今日の関東地方は良く晴れてとても気持ちが良いです

程よく風もあってお洗濯物がすぐに乾くので、家族全員のお布団を干し、

9~10回は洗濯機を回したでしょうか、家族全員の毛布やタオルケットを洗い、

コタツ布団やリビングのラグ2枚を洗い、ついでにペットたちのお布団やおもちゃも

ぜ~んぶ洗いました。 今日は洗濯デーって感じでした




うちのベランダからの風景。お布団を干しがてら一枚、パチリ
お隣のラーメン屋さん、今日はたくさんお客さんが入ってます。
日差しがポカポカで、風が気持ちいい~
100426伝丸





首や肩こりがひどいので、ファイテンのチタンネックレス買ってみました
今日からつけ始めました 軽いので、全然つけている感覚がないのが良いです。
100426咲チタンネック





ところで、我が家にやってきてくれたルルたんですが、

元気にすくすく成長してますヨ



ケージの上もお気に入りの場所
100426ケージの上のルルたん



上から、みーちゃんがお勉強している様子を見つめます。
100426ケージの上のルルたん2





そういえば今朝、娘を玄関の外でお見送りして部屋に戻ると・・・




ちゃっかり、ピアノの上に乗っていました
100426ピアノの上のルルたん1




玄関モニターのボタンも押したな~。画面がついてるし。
100426ピアノの上のルルたん2




みーちゃんの電王とディケイドのフィギアかじっちゃ駄目だよぉ~
100426ピアノの上のルルたん電王いじる




ピアノから降ろしてしばらく構ってあげると満足したのか、

プリンとベリーの元へ。


3匹で仲良くお昼寝~
みんな同じような色で、どれがだれだかわからないよね~
向かって左から、プリン、ベリー、ルルたんです。
プリンは優しいから、ルルたんに自分のお布団譲ってあげてました。
100426三匹仲良くお昼寝





さて、もう少ししたら、乾いたお洗濯物を一気にとりこむぞ~




下のアイコンをクリックしてくださいね。
にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
にほんブログ村 
ブログランキングに参加しています。
いつもクリックありがとうございます
本日もご訪問ありがとうございました。 
スポンサーサイト

<< みなさんのGWのご予定は? | ホーム | お寺へ(娘の初接心) >>

コメント

絵に描いたような平和な日

今日はホントにいい天気だったね、正直仕事してるのが勿体なかった(笑)。
ケージの上のルルたんの写真はい~ね~v-398もう目尻ダダ下がり、考え様によってはルルたんと長くいられるみねるさんが一番役得かもねv-218

置物みたい!

ルルたんは、可愛さ倍増ですね~。
気づけばどこでも登ってしまうんでしょうね。
子猫って、可愛いなぁ~~~!
ワンちゃん達と一緒にお昼寝できるなんて、いい環境だなぁ~!

そうそう、お天気が良くて、たくさんお洗濯出来ますよね~!
この日は、立川へ行ってから、主人の合唱のコンサートへ行ったので
1日出かけてしまって、お洗濯出来ませんでした。
せっかくのお休みで、お天気だったので、洗濯したかったですが、次回にします。

今日は本当に適度な風もあって、良く晴れていい天気だったね~
また天気が崩れるみたいだから、こんな日に
洗濯やお布団干しを一気に済ませないとね!

ルルたんの あどけない表情、本当に可愛い♪
大きくなってもだけど、小さいワン&ニャンは見てるだけで癒されちゃうね(*^_^*)

しげさんへ

[だね。昨日は本当にお天気が良くて、
このコメ返しを書いている今日は曇りで
寒いし、この後、雨降るらしいし、
昨日のうちに大きな洗濯物を片付けておいて
良かった、良かった~w

本当は、ピクニックでも行けたら楽しかったろうけど、
一人で行ってもつまらないもんね~。
みんなが仕事を頑張ってる分、私は主婦業に打ち込みましたですv-410

うん、そうかもv-343
なんだかんだ言って、日中、家にいることが多い
私が最もペットたちといる時間が長いから、
可愛い成長期のルルたんを、一番近くでたくさん見れているってことだもんね

さゆりさんへ

うちに来たときは500gでしたが、
今はもう900gくらいあります。
猫ちゃんの成長って、ワンちゃんより早い
気がします。ベリーが2kgちょうどだから、
あっという間に、抜かされちゃうんじゃないかしら~(笑)


今年の春は寒暖の差が激しくて、晴れているときに
たまたま家にいれば一気にお洗濯もできますけど、
そう上手いようには行きませんものね~
立川に行かれていたのですね。接○かな。

ももっちさんへ

ももっちさんものんびりMoMoちゃんと
お散歩できて良かったネ。
GW、プリンとベリーを連れて、
宮沢湖に行けたら行ってみようかしら~
なんたって、駐車場が無料になったのが
有難いよね。

ワンちゃん猫ちゃんは大好きだけど、
どちらも赤ちゃんのうちは、なお一層
癒されるよね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちゃっちゃんさんへ

こんにちは♪ お久しぶりです。
私の場合は市の紹介です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


