プロフィール

みねる

Author:みねる
日々の些事を綴っています。
年月日に関係なく、関心のある記事がありましたらどなたでもお気軽にコメントして下さいネ。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

フリーエリア

blogram投票ボタン

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

フリーエリア

新規モニター登録
現在の閲覧者数: FC2 Blog Ranking

http://ranking1.fc2.com/link/rankl.php?226823 マクロミルへ登録

QRコード

QRコード

FC2ブログジャンキー

4/6に娘が拾って来た猫のルルたんは、すくすく育っています


壁をスイスイよじ登ってしまいます
DSC02276壁を登るルルたん


みーちゃんのお勉強を見守って(邪魔して)る!?
100412実織とルルたん




座椅子の背もたれの上がお気に入りの場所
100412座椅子の上のルルたん



それと、写真ではわかりにくいですが、これ、こたつの中です。
こたつの中もお気に入りみたいです。やっぱり猫ちゃんは、こたつが好きなんですね。
DSC02277コタツの中のルルたん




でもって笑えるのは、プリンのお気に入りの場所になってしまった
ルルたんの爪とぎ用のBOX
DSC02280爪とぎBOXの中のプリン




さらにベリーは何故か、プリンのケージでくつろいでいることが多くなりました
なんで~
DSC02283プリンのケージの中のベリー



犬と猫って、テリトリーの問題とかあると思うのだけど・・・???





さらにさらに・・・・

ベリーはルルたんのキャットフードを食べてしまうし、

ルルたんはプリンのドッグフードを食べてしまい、

プリンはルルたんのお水を飲んでしまうんです





一体、うちの3匹はどうなっているのでしょうかねえ~



下のアイコンをクリックしてくださいね。
にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
にほんブログ村 
ブログランキングに参加しています。
いつもクリックありがとうございます
本日もご訪問ありがとうございました。 

<< スナック菓子がいっぱい(^0^)/ | ホーム | 写真日記(ペット3匹を連れてのお花見~♪) >>

コメント

結構上手くやってるね

ワンコやニャンコも隣の芝生が青く見えているんでしょうか(笑)、いずれにしてもお互いの物やテリトリーが気になってはいるようだね。
プリンちゃんは確かに笑えるね、あの箱の中に何を見たんだろう?何か惹かれるものがあったんだろうね、知りたい(笑)。

しげさんへ

そうね、お互いに、隣の芝生が青く見えているのかもネ!
お互いに気になるから、相手のテリトリーに入ってみたり、
餌をご賞味してみているのかもね。

プリンは狭いところが好きなので、
それで爪とぎBOXが気に入ってしまったのかも(笑)

動物は見ていて飽きないね。
ついつい可愛くて、かまって遊びたくなっちゃうv-10
お陰でこっちは家事の手抜きが続いてま~すv-415

いい感じ~(*´艸`*)

それぞれマッタリしてて相手のテリトリーがまた心地良いのも・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイね♪

みーちゃんのお勉強もルルたん一緒にお勉強してるんでしゅかぁ?
ふふ(・艸・`*)うちも似たような感じょ

ルルたんホントのびのびと幸せだね
優しい家族が出来て良かったよ(*^ワ^*)

らぶりんさんへ

うちの3匹ってマイペースっていうか、
若いベリーとルルたんは、たまにじゃれ合うけど、
基本的にそれぞれが、自分のしたいように過ごしている感じかな。
相手に干渉し過ぎず、お互いのテリトリーに関心
持ちつつ、立ち入りを大目に見つつ・・・って感じかね。

だからワンコとニャンコでもうまくいきつつあるのかな♪

にゃんと!

うわぁ~~~!すごい!
ニャンと、本領発揮ですねぇ~。
そう、カーテンとかよじ登って、気づくと降りれずに鳴いてたり・・・
あぁ~、我が家もありましたよ~~~。
この子供の頃が、本当に可愛い~~~んですよ!
今しか撮れない貴重な写真を、たくさん撮って下さいね!

さゆりさんへ

猫ちゃんって、「こんなところに?」って
思うようなところにでも、平気で登ってしまうんですね~

はい、きっと子猫の時期はあっという間に過ぎるんでしょうから、
いっぱい写真とろうと思います!!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


