プロフィール

みねる

Author:みねる
日々の些事を綴っています。
年月日に関係なく、関心のある記事がありましたらどなたでもお気軽にコメントして下さいネ。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

フリーエリア

blogram投票ボタン

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

フリーエリア

新規モニター登録
現在の閲覧者数: FC2 Blog Ranking

http://ranking1.fc2.com/link/rankl.php?226823 マクロミルへ登録

QRコード

QRコード

FC2ブログジャンキー

今日はチワワ2匹と猫1匹を連れて、狭山市の智光山公園へお花見に行きました。

ホームベーカリーで焼いた、出来立てホッカホカのパンを持って

それから野菜やチーズやハム、生クリームと苺やチョコクリームにお菓子も持って

そう、自分で好きな具材をパンに挟んでサンドウィッチを作って食べようってことで

レッツらGO~

東京よりは寒いので、まだまだ桜が見ごろなんです



DSC02211智光山道実織○


DSC02245智光山道桜2○


DSC02242智光山桜の木の下の実織○


DSC02212智光山道桜○


DSC02274智光山スイレンと桜○



プリンとベリーはリードを付けて思う存分お散歩をさせて、

ルルたんはペットキャリーに入れて連れて歩きました。

暑すぎず風もほとんど無く、お花見お散歩にはもってこいの日でした。

しばしお散歩をして、お腹が空いたのでランチにすることに

思い思いの好きな具材を挟んで、自分好みのサンドウィッチを作って食べました。

ルルたんにはキャットフード、プリンとベリーにはササミジャーキーをあげました





ルルたんも、ベリーの赤ちゃんの時のお下がりだけど、リードを付けてみました。
だって、万が一、逃げ出したら捕まえるの大変だものね
まだ自分の名前もわからないだろうし、猫ちゃんって、犬のように名前を呼んだら
戻ってくるものなのかどうかもよくわからなかったので・・・・
DSC02229智光山シート実織とルル○


DSC02228智光山シート犬2匹アップ○


みーちゃんは、甘ったるいサンドウィッチばかり作って食べていました。
さすがに焼きたてのは美味しかったです。
みねるは、レタス、チーズ、ハム、卵を挟んで食べました
DSC02215智光山シートチョコクリームを塗る実織○


DSC02213智光山シート実織と3匹○


DSC02236智光山シート実織と3匹アップ○



それからまた、再びお散歩へ


DSC02272智光山橋のたもとの実織○



池の畔は特に心地良かったです
わずかな風にふわふわと舞う桜の花びらが、まるで雪のようでとってもきれいでした~
DSC02250智光山池の畔実織○



珍しい鳥でも来るのでしょうか?立派なカメラを構える人たちがたくさんいました
DSC02247智光山写真撮る人たち○


DSC02270智光山対岸の桜2○


鴨に余ったパンをあげました
DSC02258智光山鴨に餌あげる実織○


DSC02264智光山池の畔の実織2○


DSC02256智光山ベンチ実織と3匹○


ペットたちも一緒にお花見お散歩が出来て、とっても楽しかったです




下のアイコンをクリックしてくださいね。
にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
にほんブログ村 
ブログランキングに参加しています。
いつもクリックありがとうございます
本日もご訪問ありがとうございました。 
スポンサーサイト

<< 3匹の奇妙な関係 | ホーム | 猫用のケージとキャットタワーを買った&電王のこと >>

コメント

お花見

こんな素敵な場所でお花見してきたんだ!
桜が満開で いいね~(*^.^*)

それに、焼き立ての美味しいパンで
ランチってのが一番ステキ(笑)

最近は全然パンを作ってないから
たまには作ろうかな(^^ゞ

ぱふへ

うちから車で10分くらいで行けるんだ。
あのY子の家の近所だよん。

焼きたてパンって、特別に何も入れて無くても
ただそれだけで美味しいよね~♪

お花見ルンルン♪

綺麗だねぇ

しかもルルたんも一緒に♪
プリンちゃんベリーちゃんも嬉しそう
(*´艸`*)ランチもいいよねぇ
ピクニック♪

あ~焼きたてパン私も食べたいなぁ(艸□`*◆)

おお?みなさんホント立派なカメラだぁ
凄い人だね

らぶりんさんへ

らぶりんさんちの方は、そろそろ今年の桜は
見納めっぽいんだね。やっぱり、関東のほうが、少し見ごろが後なんだね。

3匹連れてのお花見は、なかなか楽しかったよ~♪
その場で好きなものを挟んで食べるサンドウィッチも美味しかったよ。
パンも焼き立てで、まだ温かかったしね。

カメラの人たちは、いったい、何を待ち構えていたんだろうねえ~?
未だに謎です(笑)

いいなぁ~。

そう、好きな物を挟んで食べるサンドウィッチっていいですよね~!
しかも手作りパンだなんて、羨ましいなぁ~。
みんなで、楽しそう~~~。

本当に桜のキレイな場所ですね~!
私は、こうやって手作りのお弁当を持って、公園にくるのが夢なんです。
主人は、手作り弁当よりも、レストランや買ったお弁当が好きで
結婚する前に、手作りでお弁当を持って行ったら、怒られた記憶があります。
でも、私は家庭的な雰囲気のお弁当派なんですけどね~。
りんちゃんが、人間の子供だったら、どこへでもお弁当持って、行っちゃいますよ~!

さゆりさんへ

レストランや買ったお弁当ももちろん美味しいけど、
たまには手作りのお弁当を持ってピクニックっていうのもいいですよね~
まあ、ご主人様に怒られちゃったことがあるんですね。
それは悲しかったでしょうねe-350

じゃあ、ご主人がお仕事の時に、自分用と
りんちゃん用の手作りお弁当をもって、
公園にお散歩に行ってみるのも良いのでは?

わぁ~智光山でお花見して来たんだね(*^_^*)
私は今日(13日)寂しくMoMoと2人で行って来たよ~
みーちゃん、プリベリちゃん、ルルたんとお花見なんて最高だね!
散歩も出来て、綺麗な桜を見ながら美味しいサンドウィッチ食べて
楽しかったみたいだねe-454
あの池のカメラオヤジさん達は、なんだか珍しい鳥(名前は忘れたe-330)を
待ち構えてるらしいよ~

ももっちさんへ

そっかー、ももっちさんも行ってきたんだね。
日曜日はさすがに混んでたよ~
3匹連れてはどうかとおもったけど、
思い切って行ってみて良かった。
とっても気持ちよかった♪
一人だったら3匹はとても無理だったろうけど(笑)

そうなんだー。やっぱり、あのオヤジさんたちは、
珍しい鳥が来るのを待ち構えていたのね。
よく、鉄道ファンでああいう人を見るけど、
公園で見たのは初めてだなあ~

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


