プロフィール

みねる

Author:みねる
日々の些事を綴っています。
年月日に関係なく、関心のある記事がありましたらどなたでもお気軽にコメントして下さいネ。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

フリーエリア

blogram投票ボタン

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

フリーエリア

新規モニター登録
現在の閲覧者数: FC2 Blog Ranking

http://ranking1.fc2.com/link/rankl.php?226823 マクロミルへ登録

QRコード

QRコード

FC2ブログジャンキー

100408学校の桜



100408入学式掲示板



今日から娘も新学期。4年生になりました。

入学式も今日です。可愛い1年生がたくさん入ってくるのだろうな


今日はピアノの調律師さんが来るので、朝一でお茶菓子を買いに行き、

その帰りにクラス分けを見て来ました。元気な男の子がたくさんいそうなクラスです

クラス分けの掲示を見ていたら、1年生の時にお父さんの転勤でシンガポールに行っていた

Eくんのママに会いました。海外生活を終えて戻ってきたわけです。






さて、うちのワンコたちとニャンコですが、仲が良いのか悪いのか、

でも、何となく時間をかければうまく行きそうな予感です




ベリーは、相変わらずルルたんが気になってちょっかい出しています。

ルルたんも、最近は負けてません。ベリーがあまりにしつこいと、

小さいなりに猫パンチ出してます(笑)





一方、プリンはと言うと、そんな2匹のじゃれあい(戦い!?)を
そばでひたすら眺めています。さすが、おっちゃんの貫禄ですかねえ~(笑)
100408プリン






下のアイコンをクリックしてくださいね。
にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
にほんブログ村 
ブログランキングに参加しています。
いつもクリックありがとうございます
本日もご訪問ありがとうございました。 
スポンサーサイト

<< 猫用のケージとキャットタワーを買った&電王のこと | ホーム | 我が家のワンコたちとニャンコ >>

コメント

新学期だね♪

みーちゃんも進級おめでとう


これからまた1年楽しく過ごせますように♪

それとルルちゃん(*♥д♥*)めちゃ可愛い

新しい家族って猫ちゃんだったのねぇ

コメもらった時「もしかしてチワワン?」なんて思ったらぁ(*´艸`*)

猫ちゃんとはびっくり~

んでもってベリーちゃんとじゃれ合って
いい感じじゃないのぉ

我が家・・・絶対無理だな・・・(●´∀`;汗)

クレアは噛みそうだし
リリーはビビりそうだし∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!

プリンちゃんは遠くから2人を微笑ましく?見守ってるのかも?(艸□`*◆)


らぶりんさんへ

4月は何かと忙しいよね~。
特にお兄たんは、もう中学生だもんね。
みんなみんな、楽しい1年間を過ごせるといいね。

そうなの。チワワじゃなくて、猫ちゃんなの~(笑)
一昨日、みーが拾ってきて、戸惑いながらも飼う事に決めたの。
思っていたよりもワンコたちの動揺が少なかったので一安心。

そうね。クレたんやリリたんは、きっと猫ちゃんが来たら
大変なことになってしまいそうよね~e-330
犬と猫は必ずしも一緒に飼えないわけじゃないって、
今回で学んだけれど、やっぱり相性はあるでしょうし、
どう頑張っても苦手な子は苦手だろうしね~。
無理だけは禁物よね。

ルルたん、かわいい~♪
ちっちゃいねー。チワワよりちっちゃいんだもんね。
こうして見ると犬派の私でもかわいいと思っちゃうな。
見守るとうさん、プリンくんが私は好きだわ♪

みーちゃん、クラスはあたりだったかな?
うちははなは持ち上がりなんだよね。
先生は変わっちゃったけど。
来週の保護者会でどんな先生が見てこなくちゃ。

ルルたん☆すぐに大きくなるよ(チワワんより)
ウチのチワワんもニャン’ずに抜かれたよ♪

たまさんへ

まあ、今のところおちびさんだけれど、
たぶん、ルルたんの方がプリンとベリーより大きくなるでしょうね~e-350
プリンはおっちゃんの貫禄で、全て受け入れ~
って感じで、人間が、いや、犬ができている感じよん。


みーの今度のクラスは、どうだろう。
一番、仲が良いことは一緒になれたから、
多少、苦手な子がいるけど大丈夫だと思うの。
先生は、違う学校から今年、赴任してきた29歳の男の先生。
まだ、どんな先生かわからないけどね~

ふ~こさんへ

そうだよね~。
チワワなんて、あっという間に抜かされちゃうよね~e-330
そうなった時のワンコたちとニャンコの力関係が
どうなるか、楽しみなような末恐ろしいような・・・(笑)

青空に桜が映えて、すっごく綺麗だねv-252
そういえば、ルルたんが新しく家族の一員に
なったんだね♪
ニャンコも可愛いよね(*^_^*)
ベリたん、ルルたんに興味津々なんだね!
ちょっかいを出されて、小さな抵抗をしてるルルたんだけど
なんだか微笑ましいねe-349

ももっちさんへ

ももっちさん、こんにちは~♪
そうなの。4/6に我が家に猫ちゃんを
迎え入れたの。突然のことなので、パタパタして、
やっと慣れてきた感じかなv-410
でも猫ちゃんを飼うのは初めてで、
まだまだわからないことだらけだよ~v-356
プリ・べりたちとも何とかやっていけそうで、人安心だヨ。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


