プロフィール

みねる

Author:みねる
日々の些事を綴っています。
年月日に関係なく、関心のある記事がありましたらどなたでもお気軽にコメントして下さいネ。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

フリーエリア

blogram投票ボタン

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

フリーエリア

新規モニター登録
現在の閲覧者数: FC2 Blog Ranking

http://ranking1.fc2.com/link/rankl.php?226823 マクロミルへ登録

QRコード

QRコード

FC2ブログジャンキー

100318編み物する実織とベリー-0001


最近また、編み物にハマッている、うちのみーさん。

学校から帰って来ると、すぐに始めます。

いいんだけど、せめてジャンパー脱いで、手洗い&うがいをして、

できれば宿題も終えてからやってくれたらママ嬉しいんだけどな・・・

まあ、いっか・・・




ベリー一緒に写りたかったのぉ~?



下のアイコンをクリックしてくださいね。
にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
にほんブログ村 
ブログランキングに参加しています。
いつもクリックありがとうございます
本日もご訪問ありがとうございました。 
スポンサーサイト

<< もうすぐ春休み | ホーム | 今日は >>

コメント

私もそうかも~。

私も、昨日は無性に編み物がしたくて、100円ショップで鍵棒を買ってきました。
で、何を作るって、ただの鍋敷きだったんですけどね。
あまり毛糸がたくさんあって、何か作りたい衝動にかられるんですよ~。

みーちゃんと似ているかも~!
夢中になるのは、B型特有だけど、みーちゃんは違うでしょ~?
ベリーちゃん、可愛い~~~!
我が家も、写真撮るときに、入ってきますよ。(爆)

さゆりさんへ

あら~、さゆりさんも今、編み物したい病なのね~
やりたくなると、もう無性にやりたくて、
我慢できないものなんでしょうね~

うちのみーも、さゆりさんや私と同じB型です(笑)
これって、Bの特徴なんでしょうかねえ~?

りんちゃんも、写真、大好きですもんね~

宿題はさて置き、手は・・・ネ

ずいぶん熱心だねぇ~、なに作ってるんだろ~、ずっと同じ姿勢で、細かい動き、そのうち肩こりなんて・・・ないんだろうねぇこの齢だと(笑)。
べり~ちゃん、ギザカワユス(笑)。

しげさんへ

小さな小さな小物のようなものを懸命に
編んでいましたよ。お別れ会か何かで使うのかな。

ベリーは、プリント比べて甘えん坊で、
常に人間に肌を密着させていないと落ち着かないみたい。

(・艸・●ふふふ

みーちゃん
また編み編み始めたのね♪

今度は何が出来るんだろう

家はこの間
またチクチク縫ってたよ( ̄∀ ̄*)イヒッ

ベリーちゃんおめめ可愛いなぁd(ゝω・●)

らぶりんさんへ

今だ、何の作品も完成してないんだけどね。
何だか編み編みしてるよ~♪
お姉たんも、手芸が大好きだもんね~w

ベリーはカメラを向けると、なぜか
近くに寄ってくるのよね~^^;

すごーい

久々にこちらにも顔出してみました♪

娘ちゃん、編み物できるんですね!!
しかも一人で!?凄い!!

私、一人で編み物なんてできないと思う・・・・笑。

アツコさんへ

こちらにも顔を出してくれて、ありがとうです。
てか、私も最近はあちらばかりで、あちらには顔出してませんね。
今度、アツコさんの日記にも顔を出しますね。

~おばあちゃんが編み物が得意で、娘の師匠は
私ではなく、おばあちゃんですv-356

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


