プロフィール

みねる

Author:みねる
日々の些事を綴っています。
年月日に関係なく、関心のある記事がありましたらどなたでもお気軽にコメントして下さいネ。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

フリーエリア

blogram投票ボタン

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

フリーエリア

新規モニター登録
現在の閲覧者数: FC2 Blog Ranking

http://ranking1.fc2.com/link/rankl.php?226823 マクロミルへ登録

QRコード

QRコード

FC2ブログジャンキー

100315桜


庭の鉢植えの桜が咲いた





100315徳寿庵

ママ友達とランチした。
お店の建て構えは立派だけど、安い和食のお店♪




2005年9月に始めたこのブログ。2010年3月の本日で、1000エントリーだぁ~
何となく嬉しい



下のアイコンをクリックしてくださいね。
にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
にほんブログ村 
ブログランキングに参加しています。
いつもクリックありがとうございます
本日もご訪問ありがとうございました。 
スポンサーサイト

<< 別にいいんですけどぉ・・・(笑) | ホーム | ホワイトデー >>

コメント

こっちはまだ咲かないよぉ

すごいね桜って鉢植えで育つんだv-405、ソメイヨシノ?それにしては少し時期が早いかな?五分咲きくらいだね、下にゴザ敷いてお花見するには少し寂しいか(笑)。
もう5年もブログ続けてるんだね、コメントもしたりしなかったりで不義理な読者だけどこれからもよろしくお願いします。

しげさんへ

何の桜か、主人が育てているのでよくわからないの。
最も主人は、桜の花をめでるためではなくて、
さくらんぼの実がなるのを期待して、ジャム
作り目的で育てているんだけれどね~(笑)


いえいえ、時々コメントくれるだけで、充分に嬉しいよ~
しげさんとは同級生で、この5年間の間に、
ネットで再会したんだもんね♪
いつかリアルで再会してみたいね。
お互いおじさんとおばさんで、かなり印象は
違うだろうけどさあ~(笑)

すごい!

1000エントリーおめでとうございます!
だから、桜も咲いたのね~。

ママ友ランチ、いいなぁ~。
私も友達と、ランチしたいです!
犬友でも作ろうかしら~~~。

さゆりさんへ

5年かかって1000エントリーじゃ、ペーストしては遅いほうなんでしょうけど、
でも、自分なりのペースでも1000エントリーまで
続いたのは率直に嬉しいものですね。これからも
マイペースで続けていけたらと思います。

犬友いいじゃないですかー。
近かったら、私もさゆりさんとランチしたいくらいですよ~w

こんにちは

徳樹庵私もよく利用するよ~
安くて案外おいしいんだよね~大人数はいるしね~
桜がもう咲いたんだね~今日は寒いけど春になって来ているんだね

めぐさんへ

めぐさんもよく利用するんだね。
基本、個室だから気を使わないのがいいよね。

桜、町の木々はまだ咲いてないけど、
鉢植えだから、早く咲いたんだろうね~

この木は…、私が折りそうになってしまった木ですよね。
無事咲いてくれて良かったですv-252v-252
桜、早いですね~。

カワイさんへ

こんにちは~

大丈夫ですよ~ 全然折れてませんから~
今度、来ていただくまでには、少し場所、
変えておきますね。
鉢植えのほうが、早く咲くんでしょうかねえ~

1000エントリーおめでとう♪
5年もブログ続けてるなんてすごいなー。
しかも、みねるさん、あっちこっちだもんね。
これからもすえながーく続けてね。

このお店、高そ~。
なのに、リーズナブルなの?おいしくて?個室もあるの?
使えるねー。
和食はなんだかんだと落ち着くのよね。

たまさんへ

5年で1000エントリーは決して早い
ペースではないけど、逆に細々とやってたから
ここまで続いたのかなーって思ってね。
あっちこっちやってっても、どれも毎日は
更新していなくて、最近はどれもサボりがちでね。
でも、マイペースだからこそ、これからも
続けていけるのかなって思うんだ。

たまさんも、末永く続けてね。

お店、そんなに高くないよ。特にランチは。
中の雰囲気も落ち着いてて、基本的に全部
個室で、ウェイトレスさんはみんな、
かすりの着物に袴で、すごく素敵よ。
チェーン店だと思うから、たまさんちの方にもあるかもよ。


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


